秀のお気に入り♪

8月24日の土曜日、映画を観に行きました

その映画は『スター・トレック

むか~し、子供の頃TVで観ていたんですが、映画を観るのは初めて 

もちろん、セットも昔と違って本格的でとってもリアル

大好きだった昔のスポックも登場してて(おじいちゃんになってたけど)

物語の内容もと~っても良かったです

ぜひぜひ、良かったら観てみて~ お勧めです 





最近、秀がハマってるオモチャはこれ・・・


20130824-2.jpg


ヒモ系が大好きな秀

このオモチャのヒモの部分をカミカミするのが大好き 

結構しつこく噛んでるので、切れちゃいそうで

心配になってチェックするんですが、大丈夫なんです 


20130824-3.jpg


投げてもらって拾ってくるのも好きなんだけどね

家来さんありがとう

とっても気に入っています


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この おもちゃ 楽しそうですね。
のんさま も ほそいとこ好き なので 気に入って くれるかもっ。
切れにくいってのも いいなぁ。
がっちり お手手で おさえて キープ して
ごきげん な 笑顔 ですねっ。
大のお気に入り は 大好きな ママにも ゆずれないよね〜 えへへ

  • 2013/08/25 (Sun) 16:42
  • のんママ #-
  • URL

オモチャ気に入ってくれてるんですね
うれしいです~~

「スタートレック」もテレビの頃から見てたんですね~
Mr.スポックファン多いですよ~

  • 2013/08/25 (Sun) 18:12
  • ラルの家来 #-
  • URL

このおもちゃ見た目も可愛いですね!!
そして、紐も付いてて言うことなし(^O^)
うちも、紐大好きです!!
もってこい、引っ張りっこ、カジカジ
なんでもできるところがいいですよね♪

  • 2013/08/25 (Sun) 19:20
  • はなポメ #-
  • URL

オモチャ大すきなシュウちゃん。
たくさん遊んでくれると嬉しいですね。
ヒモ系は、うちも大好きです。

スタートレック、昔の手作り感が好きだったんですけど。
でも、主役の人がカッコイイので見に行きたいな~

  • 2013/08/25 (Sun) 20:59
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウくん、得意げにおもちゃを見せびらかしてる(笑)。
よっぽどお気に入りなんですね。
大事そうに抱え込んでいるところなんて、う~、可愛すぎ!!

スポック船長がおじいちゃん……。
時の流れを感じます。
見たらショック受けるかも。

  • 2013/08/25 (Sun) 23:22
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
おはようございます

おもちゃ かかえて
良い笑顔ですね~
可愛い お顔しちゃって(笑)
見てるだけで こっちまで 嬉しくなっちゃいますね!
紐系 家も 小さい時好きだったな~
おもに 人の スエットの
ウエストの紐だったけど(笑)

  • 2013/08/26 (Mon) 06:36
  • リンレオママ #-
  • URL
こんにちは!

秀ちゃん、おもちゃ咥えて
ごきげんさんだね~♪
投げてもってこい、が できるんだー
フルルンナに教えてやってほしいわ
フルルンナ、そういう遊び、ぜーんぜんしないんだもん(汗)

  • 2013/08/26 (Mon) 14:09
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

うちも紐系 大好きです^^
ズボンのウエスト紐やパーカーの紐をカジカジするの大好きで、
いつもヨダレまみれにされます><。

シュウちゃん、いい笑顔ー(*^^*)
とってもお気に入りなのね♪

  • 2013/08/26 (Mon) 20:48
  • 苺もなか #-
  • URL

こんばんは♪
初めまして(^^)
木夢ちゃんのブログからお邪魔してます。
密かにサプリ飲んでます(笑)
只今、二ヶ月!!
たーはレシチンが苦手で毎日悪戦苦闘です~

秀ちゃんお気に入りのオモチャで満面の笑みですね♪
可愛い!!
我が家のお子様は余りオモチャで遊んでくれません(^^:
うらやましいです!
オモチャを買う楽しみがありますね。

ダニ騒動は治まりましたか?
たーも過去に耳の後ろに2,30匹のダニをつけてきたことがあります。
ダニは絶対無理に取ってはいけないようです。
知らずに私は取りました!!
でも余りのひどさに病院に駆け込みましたが…
参考までに我が家はフロントラインプラスを使ってます。

ではまたお邪魔します(^-^)/

  • 2013/08/26 (Mon) 22:06
  • ポメラニアンずママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

のんママさんへ
ヒモの部分が細くて切れちゃいそうな感じなんだけど
生地が丈夫なので全く痛みません♪
のんさまにもお勧めです(o^-')b グッ!

ラルの家来さんへ
家来さんに頂いたこのオモチャ、秀の大のお気に入りです♪
とっても喜んで遊んでいますよ~♪
ありがとうございました(≡^∇^≡)
スタートレック良かったです!
やっぱスポックは人気あるんですね~(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
はなちゃんもヒモ系オモチャ大好きなんですね♪
このオモチャ、大きさといい形といい、
秀の好みど真ん中みたいです♪

ちぷおたさんへ
チップ君もヒモ系オモチャ大好きでしたね~♪
ママさん手作りのヒモのオモチャで遊んでいましたね(≡^∇^≡)
引っ張りこ好きですよね~♪
スタートレック昔のも良かったけど
今風のも良いですよ♪ お勧めです(o^-')b グッ!

もんちゅちゅさんへ
このオモチャ、遊ぶのに丁度いい大きさなんです♪
抱え込みやすい形してるしね~
見せびらかしてる所が憎いね~(≡^∇^≡)
おじいちゃんになったMr.スポックぜひ観てみて下さ~い(= '艸')ムププ

リンレオママさんへ
そうそう♪ スエットのヒモ、今も大好きですよ~♪
横になってくつろいでる私のウエストの所で
秀ったら、自分も横になってヒモをカジカジしてるの♪
こそばくって笑っちゃいます(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
そっかぁ~、フルルンナちゃんは持って来い遊びしないんだぁ
きっと二人でいつも一緒に居るから、お互いで遊べるから
オモチャが必要なかったんだろうね♪
オモチャで遊ぶより楽しいもんね(≡^∇^≡)

苺もなかさんへ
あははぁ~♪ もなかちゃん、ママの洋服のヒモ大好きなんだね♪
秀も大好きなんですよ~♪
パピーの時、ウエストのヒモをグイグイ引っ張るから
伸びちゃって大変でした(^_^;)

ポメラニアンずママさんへ
初めまして~♪
遊びに来て下さってとっても嬉しいです♪
秀もサプリは7月17日から始めました♪
好転反応もちょくちょく出ていますが
だんだんと治まって来ています♪
たーちゃんもレシチンが苦手なんですね(^_^;)
大好きな食べ物に包んでもダメかな?
ダニ騒動は落ち着きましたよ~(o^-')b グッ!
たーちゃんは20~30匹も付いてた事あるの~!!
スゴイ数~~∑(゚∇゚|||)
私も食付いてるダニ、無理やり取っちゃいます(^_^;)
ダメなんですよね~、逆流しちゃうから(^_^;) テヘヘ
スポットタイプのダニ駆除薬を付けてたのに
ダニが死なないので、お薬付けない事にしました
今はローズコラーゲンさんで購入したユーカリオイルを
濡れたタオルに一滴付けて、そのタオルで秀を拭き拭きしています♪
こちらこそ、またお邪魔させて下さいね(≡^∇^≡)

  • 2013/08/29 (Thu) 00:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する