秀のシャンプーday♪

25日の日曜日は朝から雨だったけど、秀のシャンプーdayでした

またまた今回も、マイシャンプーとケイ素希釈水を持ち込みでお願いしました

20130811-4.jpg

自宅シャンプーをすると、乾かすまで2時間は掛かってしまう秀ですが

サロンだとトリミング&耳掃除&肛門腺絞り&爪切りまでして頂いて

1時間15分ほどで出来上がります

ほんと、トリマーさんには感謝感謝です


それでは秀のビフォー・アフターです

ビフォー


20130825-1.jpg

アフター


20130825-2.jpg

いつものごとく、見た目はそんなに変わり映えはしませんが

パサついていたコートがすべすべツルツルになって

手触りがフワッサラ~になりました 

ヒマワリの飾りも可愛いです 

秀ちゃん、お疲れ様でしたぁ~


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2週間だからあまり変わらないかなーと思ったけど、
お耳の横のぴんぴん毛やエプロンは、ビフォーアフターで一目瞭然ですね。
また男前になっちゃって(笑)。
向日葵の飾りも夏らしくていいですね。

シャンプー後の手触りは別格ですものねー。
匂いも良くていつもしつこくクンクンしてしまいます。
あの感触が長続きすればいいのですが、ゆきはすぐに汚してしまって(汗)。
きっと男の子のシュウくんよりも汚しているはず……。
シュウくん、お疲れさまでした!!

  • 2013/08/27 (Tue) 00:33
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

秀くんさらふわになってるの見た目にもわかりますよ~(^^)
プロの方って短時間でキレイにしてくれて、すごいですよね♪

秀ちゃんひまわり付けてもらって、かわいいね~(^^)/

  • 2013/08/27 (Tue) 06:00
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
おはようさんです!

またまた きれいきれいになった秀ちゃん
お疲れさまでした~
サロンでシャンプーしてもらうと さぞかしふわふわで
きれいに仕上がるんだろうなぁ
フルルンナも 連れて行けてた頃が懐かしい…(遠い目…笑)
毛の流れも整って ムダ毛も取れて すっきり感満載ですよ~
朝から 可愛い秀ちゃんの笑顔見せてもらっちゃった~

  • 2013/08/27 (Tue) 07:16
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シャンプーお疲れさまでした☆

ビフォーアフター、分かりますよ〜。
サラサラですね。
ニッコリ笑顔、可愛いです。
シュウちゃんもひまわりチャームお似合いですねσ(*´∀`*)ニコッ☆

  • 2013/08/27 (Tue) 09:51
  • ぽめまろ #-
  • URL

秀ちゃん
シャンプーお疲れ様♪
違いわかりますよ!!
しっとりツヤツヤになってます♪( ´▽`)
今日は青のひまわりなんだね!!
秀ちゃんひまわり
ほんと似合うね(*^◯^*)

  • 2013/08/27 (Tue) 14:38
  • はなポメ #-
  • URL

トリミング後のさらふわ感は最高ですよね♪
嫌がられるほどナデナデしちゃいます^^
うちも自宅で使っているシャンプーの方が毛質に合っている気がするので、今度持ち込みでお願いしようかと思っています。

以前、ネクタイ姿の秀君に萌えたけど、ひまわりもカワユス(*^^*)

  • 2013/08/27 (Tue) 16:03
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

もんちゅちゅさんへ
秀のシャンプーが2週間ぶりだって覚えて下さってたんですね♪
すごい感激です(≡^∇^≡)
ゆきちゃんは3週間ごとでしたよね♪
お家シャンプーは大変だけど、サロンでしてもらうと綺麗になって
私の体も楽チンで言う事なしです(o^-')b グッ!

pomenanaさんへ
やっぱプロには敵いません
自分で洗うと乾かし終わるまで2時間かかるし
お耳掃除に爪切りまでしてたらもっと掛かっちゃいます(>_<)
秀も長時間ジッとするのは大変だしね
サロンでしてもらうのが一番ですね♪

こまいぬさんへ
フルルンナちゃんはこまいぬさんと一緒にお風呂入っちゃうもんね♪
2ワン洗って乾かすの大変だよね~
いつもスゴイなぁ~って思っています♪
私も10年程前は2ワン自宅で洗っていました♪
そりゃ、体がヘトヘト・・・
スゴイ体力要りました(>_<)

ぽめまろさんへ
ビフォーアフター分かって頂けましたぁ~?
嬉しいな~(≡^∇^≡)
可愛いヒマワリのチャームを付けて下さって
とってもハンサム(?)になりました(= '艸')ムププ

はなポメさんへ
えへっ♪ はなポメさんもビフォーアフター分かって頂けたんですね♪
ツヤツヤフワフワになっていい香りがするの♪
まるで女の子みたい(= '艸')ムププ
はい、今回は青いリボンのヒマワリですよん♪
前は緑のリボンでしたね(≡^∇^≡)

ちゅらともえのママさんへ
ちゅらもえちゃんもマイシャンプーの方が良いんですね♪
トリマーさん、快く了解して下さると思います♪
秀のサロンでも、結構マイシャンプー持ち込みのワンちゃん多いみたいで
以外でした
秀のネクタイ姿、萌えってくださってたんですね♪
嬉しいです(≡^∇^≡)
ヒマワリもイケてるでしょ(= '艸')ムププ

  • 2013/08/29 (Thu) 00:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する