サプリ効果♪

7月17日に秀がサプリ生活を始めて1カ月半が過ぎました

サプリ生活を始める前は、マラセチア皮膚炎にかかっていて

換毛がずるずる長引いて、フケもたくさんありました

毛に艶が無くパサパサで、もつれやすく

ブラッシングをするのに30分以上は掛かっていました

サプリ生活を始めてから、徐々に毛のもつれが解消されてきて

9月4日のブラッシングの時、コームがスルスル通るのです

毛艶が良くなりコシも出てきて、フケが全く無くなりました

所要時間も以前の半分、ちゃあちゃんも楽になりました


20130904-1.jpg

換毛も止まり、ボリューミーになりました


20130904-2.jpg

以前は背中の辺りから甘~い香りがしていたけど

今は無臭です


20130904-3.jpg

マラセチア皮膚炎もとっくに治って、肉球の間の赤みもなくなりました

今、サプリ効果を実感しています


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秀ちゃんやったね☆

秀ちゃん、艶っつやですね〜♪♪

カラーもよりはっきりして、
元々ボリューミーだったけれど、ふわっさら度も増して
本当に綺麗です☆

ちゃあちゃんさんの細やかなお手入れと
根気を持って毎日続けてこられた体質改善効果で、

秀ちゃんの笑顔も
ますます元気一杯に輝いてます*
とっても可愛い*(^▽^)*

秀君すごいもっふもふですね♪
おばちゃんムギューっとしたいなっ(*^-^*)

サプリの効果があったんですね!
目に見えて効果を実感するとモチベーション倍増しますよね(*^^)v

ちゃあちゃんさんの愛情の賜物!!
秀君しあわせだね~☆

秀ちゃん、サプリの効果があってよかったですね。
秀ちゃんもいい笑顔、かっわいい~♪

こんにちは!

秀ちゃん、なんてモッフモフ!
いつ見ても毛吹きの良い秀ちゃんだけど
今はサプリ効果で さらにキラキラね☆
ちゃあちゃんさんが 秀ちゃんのことを
大事に大事に思ってることが よぉぉぉぉく分かりますよ!

美しいポメラニアンe-420
ショー会場にいそうな感じですよ!!
すごい毛量ですね、カンペキ!!!
秀クン、マラセチアだったのぉ??
それはつらかったですね...。
うちのお客さまにも2頭いらっしゃいますよ、専用の薬用シャンプーご持参で来られます。
何年も長患いされています、病院にもかかってるのに。
秀クン治ったの!?スゴイねぇ!!
良かったね~~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュウくんのゴージャスコートは以前からだけど、確かに改めて見ると
更にボリュームがアップしてますね。
これが冬毛になったらいったいどんなことになってしまうのか……?
今からひそかに楽しみです。
コームの通りが良いってことは、被毛の状態も格段に改善されたのですね。
うーん、本当にシュウくんにはピッタリのサプリなんだなぁ。
我が子にベストの選択をされたちゃあちゃんさま、流石です!!
シュウくん、イケメン度にますます磨きがかかってますよ!!

以前から、そして出会った時もビックリだったけど
もんちゅちゅさんも書いてはるけど
冬になって来たらどないなるんでしょうね秀ちゃん
楽しみなような恐い様な(笑)

そうそう伝えて無かったんだ
うちはUMO(ウモ)だけ7月31日から
3ワンと私がね使ってます
秀は石と涙目、美優は膝と涙やけ、輪は涙やけかな今の所
私は彼らだけに初めての物飲ませるわけにいかない!とね(笑)
いえいえ、ご存知の様に皆さんの様に若くないから
少しでも若くいられたら、、、とね(^_-)
ここを治したい!と強く思うものじゃないので
書いてある最低限飲ませてるの^^
だから効果はまだまだ・・・・だけど
先日も書いた様に いつもペーハーの用紙買い忘れちゃって
計ってないけどね
秀の排尿の色が気持ちだけど薄くなったような気がします
輪の涙やけもまだ効果は出てないかな、、、
でもホウ酸水よりは安全かもとウモの希釈液で拭くようにしてるの
ちゃあちゃんさんのようにしっかりでないからね(^^ゞ
アメリカから涙やけの薬、取り寄せたんだけど
今は使わず様子見してます
遅々とでいいから効果を期待中で~す^^

サプリ効果、絶大!!ですね。
シュウちゃんに合うサプリで、本当に良かったです。
ますますな、ボリューム姿、うっとり見とれてしまいました。

シュウちゃん、フワモコはもともとだけど
サラサラ感が出て来たかな
体に合うサプリに出会えてよかったね~~

秀ちゃんモフモフに
磨きがかかってますね~(*゚▽゚*)
綺麗な毛並みで羨ましいです!!
サプリぴったりだったんですね♪
これからますますもふもふに
なるのかな?(*^_^*)

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

hohumiさんへ
hohumiさんが体質改善を教えて下さったおかげで
秀の皮膚の状態は良くなってきています♪
皮膚が良くなると毛の状態も良いです
もともと毛量が多いので写真だと違いが分かりづらいですが
毛質が全然違います♪
サプリ効果ですね~(o^-')b グッ!

ちゅらともえのママさんへ
サプリなんて全然興味が無くて
今まで自分のも買った事がなかったんだけど
可愛い秀の為なら変わるもんです(≡^∇^≡)
今はサプリは絶対効果があるって思います♪
サプリもピンからキリまであるけど
秀のサプリはとても奥が深いんです♪

ベルのお姉ちゃんさんへ
サプリ効果絶大です♪
体の中の血管から綺麗になって
皮膚、骨が丈夫になって免疫力も高くなるので
病気になりにくくなるんですよ♪
キャンディちゃんにもお勧めです♪

こまいぬさんへ
先代ポメ、リッチの病気(自己免疫性腸管疾患)も
このサプリを摂取していたら治ってたそうです
それを思うと悲しくて悲しくて・・・
秀にはリッチの分まで長生きして欲しいんです

一徹ママさんへ
トリマーの一徹ママさんにほめられると
とっても嬉しいです♪
サプリを始める前はマラセチアの初期段階でした
酷く化膿するとこまではいってなかったんだけど
繰り返す病気みたいなので心配していました
マラセチアに罹るのは免疫力が低下しているからで
免疫力が低下すると言う事は血が酸化しているのです
血・血管を綺麗にしてあげると(コラーゲンなども必要ですが)
免疫力が高くなって、マラセチアなどの常在菌に
負けない皮膚になるんです
一徹ママさんのお客様のワンちゃんにも
このサプリお勧めです♪

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

もんちゅちゅさんへ
秀はもともと毛量が多い方ですが
サプリを始める前はパサパサで
抜け毛が非常に多くなっていて
秀が歩く度に毛が抜け落ちて
コロコロをたくさん消費していました(^_^;)
サプリ効果があって、毛質が良くなり
フケもなくなって冬毛が楽しみです♪

ほんわかさんへ
ウモを摂取されているんですね(≡^∇^≡)
うちの母、高血圧でコレステロールも高いので
ウモを勧めてるんだけど、なかなか飲んでくれないんです(^_^;)
血がサラサラになるのにね♪
涙ヤケには目薬(犬用か人間の赤ちゃん用の防腐剤無添加でしみない物)
を注した後にウモの原液を1滴注すといいんですよ♪
私1滴注すのが下手でピュ~って出ちゃうから
目薬本体の中にウモの原液を混ぜたものを毎日1回秀に使っています
(目薬1ccあたりにウモ1滴)
目の下の茶色の涙が透明になりました♪

ちぷおたさんへ
このサプリお勧めですよ~♪
免疫力アップするには血をサラサラにして
血管を綺麗に丈夫にする事が大事なんです♪
皮膚にトラブルのあるワンちゃんは
このサプリ効果あると思います
皮膚疾患だけじゃなくて免疫力の低下しているワンちゃんにも
お薦めですよ~♪

ラルの家来さんへ
スゴクもつれやすい毛で、お尻やシッポ
肩甲骨の辺りから背中にかけてブラッシングするのが
大変でした(^_^;)
今ではもつれる毛が少なくなって驚いています♪
このサプリ始めて良かったです(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
冬毛になるともっと毛質やカラーが良くなるみたいです♪
今から楽しみなんです♪
第一にフケが無くなった事に感激しています
パピーの頃からフケがあって
マラセチアの時は最高に多かったんです(^_^;)
そのフケが無くなって今ホッとしています♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる