潔白な愛2013♪

朝晩めっきり涼しくなり、秋の空気になって来ましたね

朝散歩、半袖だと寒いくらいです

モフモフ族にとっては、やっと過ごしやすい季節になりました


20130908-2.jpg

秋になると、アスファルトの温度も気にせずに歩けるしね

いっぱいお出かけしようね


20130908-1.jpg

秀の後ろに咲いているお花、名前はタマスダレ


20130908-4.jpg

タマスダレの花言葉は『潔白な愛

白く清らかな美しい花をたとえたものです


20130908-3.jpg


秀への愛も、汚れのない潔白だよ

あふれる愛で秀を見つめるちゃあちゃんなのでした


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な花言葉ですね!!
白い可憐な感じのする「タマスダレ」の花にはぴったりですね。

シュウくん、いいお顔で笑っていますねー。
見ているこっちまで嬉しくなってしまうような笑顔です。
お散歩にもお出かけにもちょうどいい気候になって、
これからがモフモフ族の本領発揮!!でしょうか。
連休もあるし、秋晴れのお天気がしばらく続いてくれるといいですね。

おはようございます!

ほんとほんと!
過ごしやすい季節到来ですね
穏やかな気候の時期は短いから、
今の間に たくさんお出かけして遊ばなくちゃね☆
食べ物もおいしい季節だよ(^w^)ウフフ

「タマスダレ」という花を初めて知りました。
キレイで可憐なお花ですね^^

また花言葉がいいですねぇ~
潔白な愛・・
世間の荒波にもまれた私に必要な心かも(笑)

秀君はちゃあちゃんさんの愛に包まれてしあわせだね(*^^*)

過ごしやすい季節になりましたね!!
お出掛けいろいろしたくなりますよね~(^O^)

タマスダレ素敵なお花ですね。
そして、素敵な花言葉(*^_^*)
ちゃあちゃんさんの秀ちゃんに対する愛は潔白の愛
秀ちゃんのちゃあちゃんさんに対する愛も、
もちろん潔白の愛(*´ω`*)
素敵です!!

昨日今日、急に涼しくなりましたよね^^
衣替えしなくちゃ~。

寒くなる前にいっぱいお出かけしなくちゃですね(^^)v
秀ちゃんもワクワクしてるのかな♪
今日のスマイルも素敵です☆

ホント、涼しくなりましたね。

タマスダレ、キレイでかわいいお花ですね。
シュウちゃんにピッタリですよ。

あ、この花わが家にもあります
今満開中!かわいいから結構好きな花です
ワンコの愛って、純粋だよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだんお散歩の距離も時間も長くなって来ましたよ~
みんなそうですよね!!
ここ2~3日はまた蒸し暑いけど、来週からはまた涼しくなって... 秋も深まって行くんですね~
秀クンの笑顔、癒されますね~
まぁるいベロ、かっわいいe-328

すっごいねー!!!
これは特技ですよ、見たことない~
TVに出たら大反響ですよ、絶対!!
1度この目で見てみたーいv-343

昨日から湿度が高くて今日も暑かったベル姉地方です。
でも、朝は涼しいですね。
肌寒いくらいがワンコには快適なんですよね。
お散歩行けていないので、さぼり癖がつきそうです~(笑)
素敵な花言葉ですね。

☆コメントをくださった皆様へ☆

もんちゅちゅさん、こまいぬさん、ちゅらともえのママさん、はなポメさん、苺もなかさん、ちぷおたさん、
ラルの家来さん、一徹ママさん、ベルのお姉ちゃんさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
花言葉って誰が付けるんでしょうね
それぞれのお花にそれぞれピッタリの花言葉が付けられているんで
いつも調べるのが楽しみなんです♪
タマスダレの『潔白な愛』、う~ん、いい言葉だぁ~(≡^∇^≡)
記事のタイトルに”2013”を付けたのは、去年のこの時期
同じくタマスダレを記事にしていて、その時のタイトルも
『潔白な愛』だったのです(^_^;)
なので後ろに”2013”を付けてみました
タマスダレの花が咲く頃は暑さもおさまって、過ごしやすくなります
おでかけいっぱいしないと♪ ですね♪
でも連休に天気が悪くなる事が多いですよね~
今日(15日)も雨雨雨・・・
お家でゆっくりしています(^ー^)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる