

夕焼け小焼け♪

先週は秋めいてきたと喜んでいたのに

今週のこの蒸し暑さは何でしょう

夏に逆戻り?


涼しかった先週の秀です

20130906-5.jpg

夏はず~っと冷房していましたが

窓を開けて過ごせる様になりました (先週はね)


くつろぐ時はやっぱここ
     

20130904-4.jpg

涼しくなったとはいえ、まだまだ冷え冷えマットは手放せない秀です



日曜の夕方、秀のシッコがてらお外をブラブラ

20130908-8.jpg


綺麗な夕焼けが見れました


20130908-5.jpg

わずか5分で燃える様な空に

20130908-7.jpg

自然現象って素晴らしい

ちょっと得した気分になった日曜日でした


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

秀ちゃん後ろ姿も
抜群に可愛いですね!!
冷え冷えマットで
びろーんしてる姿も最高(#^.^#)
夕日綺麗ですね!!
ちゃあちゃんさんのお写真
いつも素敵ですね(≧∇≦)
私も、こんな写真撮ってみたいなぁ。

  • 2013/09/13 (Fri) 11:27
  • はなポメ #-
  • URL

秀ちゃんの後姿 可愛い~
何を思ってるのかな^^
冷え冷えマット 上手に乗ってますね
風太は怖がって絶対乗らないんです
せっかく買ったのに 避けて寝てるし( ̄▽ ̄;)
夕焼け キレイですね
北海道はすっかり秋の気配が濃くなって
日没も早くなってきました

  • 2013/09/13 (Fri) 13:50
  • ミッキーママ #-
  • URL

やっと冷房いらない!!
って思っていたのに、この暑さ・・・
冷え冷えマット、手放せないですね。

シュウちゃんの後姿。
行く夏を惜しんでいるのかな?
キレイな夕焼けですね。
一日の疲れが洗われます。

  • 2013/09/13 (Fri) 23:05
  • ちぷおた #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/14 (Sat) 00:34
  • #
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

はなポメさんへ
秀のびろ~んは、はなちゃんみたいなまっすぐなアンヨに
なかなかならないんですよ~(^_^;)
はなちゃん、膝の関節が(靭帯)が柔らかいのかな?
写真、ほめて下さってありがとう♪
いつもカメラ任せなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミッキーママさんへ
風太君は冷え冷えマットが怖いんだぁ~
秀も初めは乗らなかったんですよ
一回秀をマットの上に乗せてフセをさせてみたら
冷たいのが分かったのか、それ以来乗る様になりました♪
北海道は秋が深まっているのかしら~
風太君の好きな雪がふる冬も近づきますね♪

ちぷおたさんへ
涼しくなったと思ったら、台風が近づいたりして
蒸っし蒸しですよね~(^_^;)
体の調子が狂っちゃいます
秀の後ろ姿可愛いでしょ♪
お菓子の『たけのこの里』を連想しちゃいます(≡^∇^≡)

  • 2013/09/15 (Sun) 09:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/15 (Sun) 14:15
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

