

秀とおでかけ♪

台風が来る前の9月14日の土曜日、秀と一緒にお出かけしてきました


20130914-2.jpg

涼しくなって来たので、秀とおでかけ出来るねって

前からこの日に決めていたんだけど

台風の影響でかなりの蒸し暑さでした


20130914-3.jpg


やって来た所は、神戸市立フルーツ・フラワーパーク

園内の飲食店はワンコNGだけど、それ以外はワンコOKで

ドッグランもあるそうです


20130914-10.jpg

陽の当たる所は暑くて、蒸し蒸ししてたけど

日陰は風が通って涼しかったです


20130914-4.jpg


綺麗に手入れされているお庭


20130914-9.jpg


秀と一緒に記念撮影したいんだけど

秀はなかなかカメラ目線をしてくれません

20130914-5.jpg


相変わらずカメラを見てくれない秀・・・

20130914-6.jpg


噴水がしばし涼しい気分にしてくれました

20130914-7.jpg


ダディとのツーショットでは、カメラ目線の秀

20130914-8.jpg

ちゃあちゃんとのツーショットの時も、カメラ目線して欲しかったなぁ~

って言うか、ちゃあちゃんのシャッターチャンスがバッチシなのかもね 


次回へ続きます 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

綺麗なところですね!!
っていうか、カメラ目線、笑っちゃった
ようするに、秀ちゃんはママさんのほうをちゃんと見てるってことですよね^^
ママ大好きだもんね、秀ちゃん^^

キャンディ、口の端っこが赤くなってしまいました
今のところ、症状はないようなので、様子を見ています
以前秀ちゃんがなったのを思い出したので、過去の記事、また読ませていただいています
同じかどうか、わからないのですが。
ワンコはもの言えぬですから、可哀想ですね

  • 2013/09/17 (Tue) 01:29
  • ジゼル #-
  • URL

シュウくん、台風の前にお出かけできてよかったね!!
日中はまだ暑いのですが、風が吹くとだいぶ涼しくなりました。
いよいよお出かけにはぴったりの季節到来です。
シュウくん、カメラ目線は苦手なのかなーと思って読んでいたら、
パパさんとのツーショットの「てへっ」で吹き出しました。
シュウくん、カメラ目線ばっちりじゃーん!!
ちゃあちゃんさまとのツーショットは照れちゃうのかな?
その違いがなんなのか、聞いてみたいですね。

  • 2013/09/17 (Tue) 12:21
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

綺麗な場所ですね☆

シュウちゃん、てこてこ一緒にお出かけできてよかったね♪

ワンコとお出かけするには良い季節になってきましたよね。
さむーくなる前にうちもいっぱいお出かけしたいな。

  • 2013/09/17 (Tue) 15:10
  • ぽめまろ #-
  • URL

私も、ちゃあちゃんさんの
撮り方がいいんだって
思ったよ〜((´艸`*))
フルーツに、フラワーに
ドッグランって最高な場所ですね!!
秀ちゃんもランしたのかな?
続き楽しみです♪

  • 2013/09/17 (Tue) 17:19
  • はねポメ #-
  • URL

シュウちゃん、お出かけ良かったね。
これから、涼しくなって、お出かけ日和になりますよ!!

  • 2013/09/17 (Tue) 23:00
  • ちぷおた #-
  • URL
こんにちは~

ふふふっ 秀ちゃんたら
ちゃあちゃんママのことがとっても好きなのよね
だから、カメラを見てるんじゃなくて
ママを見てるのよね~
ママが抱っこしてくれてる時は
ママのお顔見なくちゃって思うから
カメラを見ないのよねぇ(^w^)

  • 2013/09/18 (Wed) 14:09
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

ジゼルさんへ
あぁ、そううかぁ~
秀はカメラじゃなくて私を見ていたんですね♪
そうかも知れないですね(= '艸')ムププ

キャンディちゃん、口角が赤くなっていましたね(^_^;)
塗り薬が効いて、早く良くなるといいですね

もんちゅちゅさんへ
秀のカメラ目線は、私の努力の賜物かも知れません♪
こちを向くまで一生懸命秀を呼んでるもん(^▽^)/
『てへっ』、秀にピッタリの声でしょ?

ぽめまろさんへ
暑い夏はなかなかモフモフ族には厳しい季節だったけど
やっと涼しくなって来たので、いっぱいお出かけ出来そうですね♪
マロンちゃんも楽しみですね(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
秀のカメラ目線は、やっぱ私の撮り方が良いんだよね(o^-')b グッ!
なんつって♪
そうですよぉ~、園内にはランがあるので行ってきました♪

ちぷおたさんへ
台風が去って、晴天続きですね~♪
風も心地良くなってきて
お出掛けにはピッタリの季節になって来ましたね♪

こまいぬさんへ
そうかぁ~、秀は私を見ようとしてるので
カメラを見ないのかぁ~(≡^∇^≡)
私がカメラを構えてる時は
カメラじゃなくて私を見てるんですね~♪
なるほど~(o^-')b グッ!

  • 2013/09/19 (Thu) 23:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

