ドッグランでごあいさつ♪

前回からの続きです

噴水広場で記念撮影した後、やって来た所はここ 

20130914run-1.jpg

フルーツ・フラワーパーク内にはドッグランがあります

先客を凝視している秀

20130914run-4.jpg

中にいるワンちゃんに興味津々です

20130914run-2.jpg

ダックスちゃんが挨拶に来てくれました

20130914run-3.jpg

相性は悪くはない様なので、さっそく中に入ってみました

20130914run-5.jpg

ドッグランでワンちゃんと一緒に遊ぶのは2回目です

20130914run-6.jpg

みんなフレンドリー、上手に挨拶ができました

20130914run-7.jpg

ワンコ大好き秀、一緒に遊べて良かったね

anigif20130914-3.gif


ランを後にして、お散歩の再開です

この日は台風の影響もあり、蒸し蒸しでした

桜の木の下でしばし休憩です

20130914run-9.jpg

秀も暑そう・・・

20130914run-10.jpg

日陰でしばらくクールダウンした後、再び歩きます

anigif20130914-4.gif

歩いていると目の前を横切る動物が・・・・

20130914run-11.jpg

引き馬体験が出来るお馬さんです

20130914run-12.jpg

秀はお馬さんに釘付け 


園内には動物ランドがあって、馬や羊とふれ合う事が出来ます

そっちの方も回る予定だったけど、蒸し暑さで体力を消耗してしまい

寄らずに帰る事にしました


秀をお家へ連れて帰って、ちゃあちゃん達はお昼を食べに行きました

20130914-11.jpg

暑い時にはやっぱカレーだよね 

おいしかったぁ 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーーっ!!
COCO壱カレー大好きーっv-9
私いつも10辛で~す(もっと辛いの希望しますが)。

秀クンほど見事なコート、しかもいつもお手入れが行き届いているポメワン連れてるとたくさんの人からお声がかかるでしょう。
私だったら「ス、スゴイですねー!!」思わず声かけてしまいます。
触るのは申し訳ないので遠慮、もしくは許可を得てから少しだけにしますが...e-266

シュウくんがランで遊んでるの、珍しいなーと思ったら。
他のわんことランで遊ぶの、2回目なんですね。
ダックスさんたちと上手にご挨拶して、仲良さそうな雰囲気でいいですねー。
シュウくんはお馬さんを怖がったりはしないんですか?
興味津々って感じて見つめているけど、勇気あるなー。
ゆきだったら間違いなく尻尾インです。

COCO壱は甘口でお願いしまーす。
はい、へたれでスミマセン……。

秀ちゃんは、わんちゃん
好きなんですね〜(*^◯^*)
一緒に仲良く遊べていいなぁ。
秀ちゃん、またまた
もふもふが増してきたような??
ポメラニアンって感じで
素敵です(#^.^#)

ドッグランいいですよね♪
お友達と上手にご挨拶もできて
楽しく遊べたかな。

COCO壱カレー、私も好きー!
キャベツメンチ食べたことないです。
今度食べてみようっと。

こんにちは~

ランでいっぱい走って遊べたね~
他のワンちゃんと上手にご挨拶!
ほんと、お利口さんだね、秀ちゃん
おっと~coco壱だ~ 
ここのカレー、アタシも好きです☆

シュウちゃん楽しそうね~~
走ってる走ってる~~
お友達も出来てよかったね~~

そうそう暑いとカレー食べたくなりますよね~
COCO壱番屋、ラルのお散歩コースで前を通るんですが
いい香りで毎回カレー食べたくなって困ります(^^ゞ

秀ちゃん、ドッグランでランラン楽しかったかなー♪
上手にご挨拶出来て お利口さんですね(^^*)
大きなお馬さんに、ちょっとびっくりしちゃったかな★

メンチカツカレー美味しそうですねー!!
暑い日こそ 辛いものが食べたくなりますよねっ(^▽^)

秀くん、ランでお友達とも楽上手にご挨拶できて、えらいね!
元気に走って楽しそう~!
秀くん、ほんともふもふ!
羨ましいなぁ~♪
お馬さんは・・・でっかいね~
うちのまろんだったら、こわくってわんわんしちゃうかも・・(;^ω^)
落ち着いててすごいね!
カレー、おいしそう~
最近、作ってないあなぁ・・・
食べたくなってきたーっ( ´艸`)ムププ

秀ちゃん ご挨拶上手にできたね
駆けっこしてるところ とっても楽しそう♪
お馬さん おっきいね~
釘付けな秀ちゃんが可愛い^^
暑い日のカレーっていいですよね
見てたら食べたくなりました^^

☆遅くなりましたが(^^ゞ
メールありがとうございました
よかったら使ってくださいね

シュウちゃんは、ワンコ以外の動物とも上手に触れ合えて羨ましいです。
涼しくなったら、また連れて行ってもらってね。

うちの近所には、COCO一がないのです~
一度、食べてみたい~

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

一徹ママさんへ
えーー!! 10辛~~∑(゚∇゚|||)
か、辛くないですかー?
私も辛いのは好きだけど、3~5辛の間だよ~

私もポメちゃん見ると、み~んな触りたくなっちゃいます♪

もんちゅちゅさんへ
秀は大きな動物を見ても怖がらないんです
抱っこして近づけるとどうなるか分かりませんが・・・
そっかぁ~、ゆきちゃんは尻尾インなのですね(= '艸')ムププ

うふっ、もんちゅちゅさんは甘口なんですね^m^

はなポメさんへ
はい♪ 秀はかなりのワンコ好きです(≡^∇^≡)
なのでいっぱいワンコちゃん達とふれ合わせたいんだけど
あまり機会が無いんですよ(^_^;)
この日は楽しそうにしていました♪

ぽめまろさんへ
ランで秀はダックスちゃんと楽しそうにしていました♪

COCO壱のカレー、美味しいですよね(o^-')b グッ!
キャベツメンチおススメで~す(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
こまいぬさんもCOCO壱ファンですね(≡^∇^≡)
私も良く食べてます♪
毎回色んなトッピングを楽しんでいます♪
キャベツメンチ、美味しかったですよ~
また食べたくなってきた♪

ラルの家来さんへ
そうなんですよ~♪ カレーの香りを嗅ぐと
食欲UPしますよね~(≡^∇^≡)
家で作るカレーも美味しいけど、COCO壱には勝てないかな~

苺もなかさんへ
へへっ、秀ったら、おっきなお馬さんを珍しそうに見ていました(≡^∇^≡)
もなかちゃんはお馬さん怖がりますか?

夏はカレーが美味しいですよね~♪
キャベツメンチカツ、美味しかったですよ(o^-')b グッ!
おススメです♪

ちろまろママさんへ
あはは~、まろんちゃんはお馬さん見るとワンワンしちゃうのかぁ
おっきいから普通は怖いよね
秀は動物を見てもあまり怖がらないので、なんか不思議です
今までの歴代ポメなら絶対怖がってたよ

今夜はカレーにしましょ♪

ミッキーママさんへ
ランでは走るシーンより、マーキングのシーンの方が多かったんですよ(^_^;)
色んなワンちゃんの匂いを嗅ぐのが楽しそうな秀でした♪

この度は可愛い便箋をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます♪

ちぷおたさんへ
えー! ちぷおたさんの近くにはCOCO壱がなんですね(^_^;)
私んちの近くにもないんですよ♪
ここのCOCO壱は隣の市にあって
そうだなぁ~、車で20分位かなぁ
ちぷおたさんも一回食べてみて~
美味しいよ(o^-')b グッ!

プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる