秀の便箋だよ♪

9月20日の朝、中秋の名月が残ってくれていました


20130920m-1.jpg

今年の中秋の名月は十五夜

中秋の名月は十五夜とは限らないみたいですね

次回は8年後になるそうです


さて、秀の朝食タイムです


20130920m-2.jpg

最近の秀、朝ご飯のカリカリを食べてくれないんです

晩ご飯のカリカリは完食なのに・・・・

なので朝はササミと牛肉のボイルを食べさせます


20130920m-3.jpg

カリカリを食べないと、栄養バランスが気になりますが・・・・

ご飯を全く食べないよりはマシかなぁ



先日、ミッキーママさんの『風太です♪』のブログ5周年プレゼント企画に応募して

こんな可愛い便箋を作って頂きました


20130920m-4.jpg

とっても可愛い秀の便箋

なんか字を書くのがもったいないなぁ

今までに風太君のブロブに遊びに行った事のある方なら

応募者全員に作ってくださるそうです

便箋のタイプはA~Dタイプの4種類があって、好きなタイプを選べます

ミッキーママさんのプレゼント企画は、今日9月21日(土曜日)締め切りです


20130920m-5.jpg

ミッキーママさんありがとう 

これからも秀ともども、よろしくお願い致します


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

素敵な便箋ですね!
こんなの出来るんですね!!
ほんと、可愛過ぎて使えな~い。

  • 2013/09/21 (Sat) 09:14
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

まん丸お月さん
眩しいくらいに輝いてたよね☆
お月さんまん丸! 秀ちゃんのおでこもまん丸!
秀ちゃん便箋! いいですね~
ひまわりがとてもよく似合ってるよ♪

  • 2013/09/21 (Sat) 13:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ウチのラルもカリカリ食べてくれなくて
ササミメインのゴハンになってます
栄養バランスは気になります(^^ゞ

カワイイ便箋、ひまわりの中もシュウちゃんだ!

  • 2013/09/21 (Sat) 17:39
  • ラルの家来 #-
  • URL

おおっ 秀ちゃんも!
とっても かわいらしい 便せんが できましたね。
実は のんさま も
ちゃっかり 作っていただいちゃったのですよ〜 えへへ。
秀ちゃんと ひまわり って ぴったり ですねっ

  • 2013/09/21 (Sat) 21:22
  • のんママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

ベルのお姉ちゃんさんへ
素敵な便箋でしょ?
こんなオシャレな企画を考えられるなんてスゴイなぁ~
って思います♪
もったいなくて使えないですね~(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
中秋の名月、綺麗でしたね~
秋の月はほんと綺麗です♪
ポメのおでこは丸いのが特徴ですね
ポメの魅力の一つです(≡^∇^≡)

ラルの家来さんへ
そうですよね~、ラルちゃんカリカリ食べない派だよね
栄養バランス気になりますよね(^_^;)
でも病気しないし元気だし、問題なしって事だよね♪
秀は晩ごはんのカリカリはなぜか食べてくれるので
まぁOKかなぁなんて思っています
ひまわりの真ん中が秀の顔って気づいてくれたんだぁ♪

のんママさんへ
のんママさんも企画に応募されていましたね~♪
知っていましたよ(*^^)v
オシャレな企画を考えられて、皆さんスゴイなぁ~って感心しちゃいます♪
のんママさんの企画もいつも楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • 2013/09/23 (Mon) 08:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する