

東京土産♪

ちょっと前のお話になりますが、東京土産を頂きました

かの有名な『東京ばな奈

20130914tk-1.jpg

これ美味しいんだよね~

今では色~んな種類の東京ばな奈が出ているんですね

でもちゃあちゃんはオーソドックスなこのタイプが好きです



ラッピングのふたをビリビリはがしていると、秀はもう目の前に陣取っておられます

20130914tk-2.jpg

美味しい物は秀も良く知っています

20130914tk-3.jpg

オスワリ、オテ、オカワリ、ハイタッチ、フセ、マテのコマンドを一通りさせられる秀

食べ物の為なら頑張ります


ふた口目は普通のマテです

20130914tk-4.jpg

東京ばな奈から目線をそらしている秀

早く食べたくて『もう見てらんない』って顔


美味しかったね~


さてさて、場面は変わって9月16日の秀

20130916-1.jpg

この日は台風一過で晴れてたんだけど、スゴイ風が残っていました

20130916-2.jpg

いつもと違う毛の流れ~

お散歩は晴れに限るよね~

20130916-3.jpg

この三連休、いいお天気に恵まれて、行楽日和ですね

秀とちゃあちゃんは、ゆっくりまったりお家で過ごしています

連休最終日、皆様良い一日を~ 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

懐かしい♪

『東京ばな奈』、昔よく食べたので懐かしいです~
会社員の頃、本部(東京)から人が来られる度に頂いていました。
そう、色々なシリーズが出来てるんですよね。
私もこのプレーンなのが1番好きです。
秀クン、マテが出来るのねエライ~
うちだったら秒殺... いやいや、私の手ごとイッテますね(笑)

向かい風に立ち向かってる秀クン、カッコイイーッ!!
何よりコートが美しいです、本当に。
ヒップのまぁるい曲線がたまりません。

  • 2013/09/23 (Mon) 10:11
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
No title

東京バナナはおいしいですよね!
銀座のイチゴってのもあるんですけど、バナナの方が好きだな♪
秀君もおすそわけいただいたんだね(*^-^*)
おいしいものは良く分かってるんだ(*^▽^*)

モフモフ秀君の風になびくコートがキレイ~☆
まぁるいフォルムがたまらなく好き~(*^^*)
おばちゃん抱っこしてギュッとしたいなぁ(笑)

  • 2013/09/23 (Mon) 13:14
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

東京バナ奈、おいしそうね~~
いろいろ出来るんだ、おりこうさんだね
こっちも風が強かったです~
いろいろ変形しながらのお散歩になりますよね~

  • 2013/09/23 (Mon) 18:03
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

東京ばな奈
美味しいですよね。
近郊に住んでいると、食べる機会がなく・・・
羽田で買ってしまいます。

風の中のシュウちゃん。
モフモフが際立ってますね!!

  • 2013/09/23 (Mon) 21:49
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

東京バナナ
今はいろんな可愛いのが
ありますよね!!
私も、この味が一番好きです(*^_^*)
秀ちゃんも好きなんだね( ´艸`)

風に吹かれる
秀ちゃんの毛並みがとっても
素敵です~(*´д`*)メロメロ

  • 2013/09/23 (Mon) 22:03
  • はなポメ #-
  • URL
こんばんは~

東京ばな奈、美味しいよね!
美味しいもののためならがんばる秀ちゃん
やっぱりおりこうさんですよ~(^0^)

  • 2013/09/23 (Mon) 23:09
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

こんばんは(^-^)
ご訪問いただいて、ありがとうございました(^o^)/
秀ちゃんはお鼻周りの白いのが可愛いらしいポメさんですね(≧∇≦)
晴れた日のお散歩は気持ち良さそう♪
東京バナナ、また買ってもらえるといいね(^-^)

  • 2013/09/24 (Tue) 20:17
  • 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

一徹ママさん、ちゅらともえのママさん、ラルの家来さん、ちぷおたさん、はなポメさん、こまいぬさん、
雪だるまとルーチェさんへ


いつもコメントありがとうございます♪

『東京ばな奈』、皆さんも大好きなんですね♪
色んな種類が出ているけど、やっぱこのタイプがいいですよね♪
昔、東京土産と言えば浅草のせんべいとか、雷おこしだった様な・・・・
今では色んなお菓子がありますよね~
以前、東京へ行った時に、羽田空港でお土産を選んだんだけど
色~んなオシャレなお菓子があって、選ぶのに大変苦労しました(^_^;)

秀は風が好きですよ~♪
車に乗せても、助手席の窓から顔を出して、気持ち良さそ~に風に吹かれています(≡^∇^≡)
息出来るのかな?

  • 2013/09/25 (Wed) 00:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

