キラ~ン☆

9月21日土曜日、映画を観に行きました

映画の題名は『ウルヴァリン:SAMURAI


20130921-1.jpg

ウルヴァリンは猫の様に自由自在に、鋭い爪を出し入れできるんですよ

まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、内容は言えませんが

とってもスリリングで面白かったです 

ウルヴァリンて映画『X-MEN』シリーズの6作目だったんですね

『X-MEN』自体、観た事がなかったので知らなかったです

主人公演じるヒュー・ジャックマンは映画『レ・ミゼラブル』を観てファンになったんだけど

やっぱカッコ良かったです

7作目も製作予定だそうですよ



話は変わって、秋の味覚をゲットしました

粒が大きくて甘~い『丹波栗


20130921-2.jpg


栗と一緒に秀の写真を撮りたいんだけど・・・・


anigif20130921.gif

『あっち見てホイッ』してるんじゃないわよー 


20130921-6.jpg

キラ~ン 

ちゃあちゃんをおちょくって、ご満悦の秀なのでしたぁ


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

映画、いいですよね~☆
大きなスクリーンで迫力ありあり!
見終わったあと、気持ちがスカッとしますもん!
ちゃあちゃんさんも 芸術の秋を楽しみましたね♪
秀ちゃんも 食欲の秋?!?!
おいしそうな栗、早く食べたいねぇぇ(^-^)

No title

ヒュー・ジャックマンかっこいいですよね。
先日のスマスマに出てるのを見たんですけど
ユーモアがあり、ますます好きになりました。

あっちむいてほい〜の
シュウちゃんも可愛いですね。
ひなたぼっこが気持ち良さそうな場所ですね。
栗、美味しいですよね。大好物です!

No title

こんにちは(^-^)
秀ちゃん、目線を合わせないのが上手いですね^^;
撮られるのは嫌いですか?
ルーチェは嫌いですよ(^^;;

ウルバリンシリーズはずっと見てます。
切ない場面も多い映画ですよね。
でも好きです(^-^)

No title

「ウルヴァリン」まだ見てないんですよ~
ヒュー・ジャックマンは「XーMEN」で
ブレイクしたんじゃなかったかな?
歌って踊れるしカッコイイしすごいですよね

もう栗が収穫できる季節なんだ
暑いと思ってても秋なんですね~~
シュウちゃんももらえるのかな?

No title

ウルヴァリン面白そうですよね!!
もう2年位も映画館行ってないなぁ。
と、いうかはなさんを迎えてから
DVDすら借りなくなったかも…。
久しぶりに映画館行きたーい(>_<)

流し目秀ちゃん可愛い(*´ω`*)
私もおちょくられたいわぁ(笑)

No title

映画かぁ、久しく観に行っていないです。
大きなスクリーンで迫力ありますよね。
お!栗ですね。
美味しいですよね~。いいなぁ、秋♪

No title

ウルヴァリン、見たいです~♪
映画館で見ると迫力ありますよね~
最近全然行ってないです・・・ヽ(´Д`;)ノ
行きたいなぁ~!
栗、おいしそう!!
やめられない美味しさですよね♪
あ、この前、しっかりカレーにしちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ
ぷぷっ、秀ちゃんあっち向いてホイのあとは流し目・・
やってくれちゃいますね~( ´艸`)

No title

ヒュー・ジャックマンかっこいいですよね^^
X-MENは3作目くらいまで見たことあるんですが、
今は6作目まで出てるんですねー!
大人気シリーズですね(*^^*)

秋の味覚といえば、栗ですよねー!
栗ご飯にして食べたいなぁ☆
シュウちゃんもお裾分け貰えるといいね^^

☆コメントをくださった皆様へ☆

鍵コメさん、こまいぬさん、ぽめまろさん、雪だるまとルーチェさん、ラルの家来さん、
はなポメさん、ベルのお姉ちゃんさん、ちろまろママさん、苺もなかさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
映画『ウルヴァリン』、X-MENシリーズだって知らずに観たけど
面白かったです♪
何で不死身の体になったのか、何でジーンが死んじゃったのか
分からなかったんだけど、買っていたパンフレットをあとで読んだら
今までのシリーズのあらすじなどが載ってて、私の中の謎が解けました♪
ヒュー・ジャックマンは歌も上手だし、ダンスも出来るんだ~
X-MENでブレークしたの? 『レ・ミゼラブル』を観るまで
ヒューを知らなかったけど、とっても素敵な役者さんです(≡^∇^≡)

栗が店頭に並ぶようになって、秋ですね~♪
栗は焼き栗が一番好きだなぁ
甘みが増してとっても美味しいの(^^♪
でも我が家では蒸して食べるんです
半分に割ってスプーンでホリホリして食べます
秀も少しだけど食べましたよ♪
皆さんはどんな食べ方が好きですか?
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる