お品書達成

前回の続きです・・・

今日のお昼はパスタを食べたいな~と思いながら車を走らせていると、かわいいお店を発見

チャガラグ」っていうお店

さっそく記念撮影です

ランチ1


さっそくオーダーしたのがこれ

ペスカトーレ

ランチ2

魚介類た~っぷりのスープパスタです


それと

鮭と大根おろしの和風パスタ

ランチ3

魚介類のいいダシが出ててさっぱりしてます

どちらのパスタもとってもいい味付けで、しつこくなくて美味しかったです



さて、目的地の豊岡に到着

豊岡鞄団地でボストンバッグを探したけど、気に入ったのが無くて

豊岡駅の近くに車を止めて商店街やカバンストリートまで歩き回ったけど

おしゃれなファッションバッグとかはたくさんあるのに、お目当てのボストンバッグが見つからなくって

結局豊岡のコープでキャリーバッグを買いました

キャリーバッグ

タイヤのミシュランとコラボで作られたキャリーバッグです

一目で気に入っちゃいました



山登りにカバン探しに散々歩いて疲れたけど、竹田城跡からの景色は最高だったし、パスタも美味しかったし

キャリーバッグも気に入ったし、豊岡まで来て良かった~

2日後くらいに筋肉痛かな




この頃、シュウは・・・

お友達6
(実際の写真は無いので、イメージ写真です)

妹んちのモモちゃんが遊びに来てくれて、シュウは「遊んで遊んでとモモちゃんに大興奮

何回かモモちゃんに「うっとうしい~って怒られていたそうな

ちゃあちゃんが居ないから、エネルギーがあり余っていたのかな・・・





ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

ほんと 可愛いお店ですね~
パスタもなんて美味しそう~v-344
昼ごはんを食べてから ちょうど小腹が空いてきた時間帯、
アタシもパスタ食べた~い
カバンもとても個性的なのが見つけられて良かったですね
かっこいいよぉ、これ!
北海道旅行、楽しみですねv-411

  • 2012/09/04 (Tue) 16:33
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

わぁ~~パスタ
どっちもおいしそう~~
お店の感じも素敵です~

北海道へ行かれるんですね~
楽しみですね~

おしゃれな鞄もあってよかった!

  • 2012/09/04 (Tue) 17:46
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

旅行にぴったりな大きさですね~
良いものゲットでいいお買い物ですね
お留守番には何かお土産はあったのですか?

  • 2012/09/04 (Tue) 21:27
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

ステキな鞄ですね。
とてもオシャレです。

カバンストリートなんてあるのですね。
日本には、いい物いっぱいありますね~。


  • 2012/09/04 (Tue) 21:47
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

ここのお店のスタッフさん達、活気があって若くてイケメンさんでしたよ~♪
キャリーバッグ結構いいでしょう~v-411
ホワイトってあまり見かけないし、他のバッグと間違わなくていいですよね~
来月北海道楽しんできますね♪

  • 2012/09/04 (Tue) 22:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

パスタ全然ひつこくなくって美味しかった~v-411
また他のメニューを食べに行きたいな~
北海道初めてなんです
九州は福岡、大分、長崎、熊本、鹿児島行った事あるんですよ♪
福岡のお土産で”通りもん”美味しいですよね~
だ~い好きですv-10

  • 2012/09/04 (Tue) 22:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

留守番のシュウにはお土産無かったんです~ v-356
でも、い~っぱいハグして、シュウも笑顔で喜んでくれました~
なんていい子なんでしょうv-406

  • 2012/09/04 (Tue) 22:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうでしょ~
バッグおっしゃれ~ですよねv-410
カバンストリートはジャズの音楽が流れていい感じなのですが、あまりお客さん居なかったな~
オーダーメイドできるお店もあったけど・・・

  • 2012/09/04 (Tue) 22:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する