六甲ガーデンテラス♪

前回からの続きです

六甲山カンツリーハウスからリフトに乗って

六甲ガーデンテラスへ行きました

リフト乗り場前にはキャリーバッグが準備してあって

キャリーバッグ入れるワンコは、一緒にリフトに乗る事が出来ます


20130928gt-1.jpg

六甲ガーデンテラスは眺望スポット

20130928gt-2.jpg

この塔の上からの眺めは最高です

20130928gt-3.jpg

海側は大阪から神戸、明石海峡まで見渡す事が出来ます

山側には神戸六甲のランドマーク六甲枝垂れが見えます

20130928gt-4.jpg

六甲枝垂れはワンコNGなんです

なので、ここから眺めるだけ・・・・

この六甲枝垂れ、夜になるとライトアップされて、とっても綺麗な色になるそうです

六甲枝垂れ
  (写真をお借りしました)

夜になると、1000万ドルの神戸の夜景と、光り輝く六甲枝垂れ

とても素敵な場所になります 


20130928gt-5.jpg

今度は夜に来てみたいなぁ

20130928gt-7.jpg

お天気が良くて暑そうに見えるけど、六甲の涼しい風が吹いていました

20130928gt-11.jpg

六甲ガーデンテラスを一周して、再びリフトに乗って

六甲山カンツリーハウスに戻ります

続きは次回へ 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~(*^^*)
秀ちゃん、ママさん、お元気ですか~
六甲山に行かれたんですね。
真っ青な空に白い雲。ながめがよくて、素敵です(*^^*)

秀ちゃんもパパさんとママさんと一緒におでかけできて嬉しそうですね!(^^)!

私も行ってみたくなりました。
遠いから夢で終わっちゃいそう^m^

また、秀ちゃんのお顔、見に来させてください!(^^)!

  • 2013/09/30 (Mon) 23:06
  • クーチャンママ #-
  • URL
No title

へー、六甲枝垂れというものがあるんですか!!
恥ずかしながら初めて聞きました。
面白い形の展望台ですね。
六甲枝垂れには登れなくても、ガーデンテラスからの眺望は
素晴らしいの一言に尽きますね。
シュウくんも塔の上に一緒にのぼって、神戸の街並みを眺めましたか?
ちゃあちゃんさまとのお写真、カメラ目線のいい笑顔ですね。

  • 2013/10/01 (Tue) 00:38
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

眺めもよくて、本当に素敵な所ですね。
秀ちゃんも一緒に行けて楽しかったですね。
六甲枝垂れ、初めて見ました。
ワンコOKだったらいいのに・・・ですね。

  • 2013/10/01 (Tue) 00:40
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

しゅうちゃんママさん、コメントありがとう♪
一緒に旅行できていいなー。
しゅうちゃんはまだ若くて子供っぽさが残ってるね。
ぼくが2歳の頃を思い出したよ。

  • 2013/10/01 (Tue) 11:32
  • ぽわ太 #-
  • URL

シュウちゃん、お出かけ良かったね。
お庭も建物も、とてもステキです。
たくさん歩けて、シュウちゃんも楽しかったでしょうね。

  • 2013/10/01 (Tue) 22:27
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

クーチャンママさんへ
秀と一緒のお出掛けはとっても楽しいです♪
六甲山からの海への景色は最高です♪
もし、関西方面に来られることがあったら
神戸の夜景、ぜひ一度見て下さ~い(≡^∇^≡)

もんちゅちゅさんへ
六甲枝垂れ、恥ずかしながら私も初めて知ったんです(^_^;)
現地へ行って初めて見たんですよ♪
新しいランドマークだそうです♪
秀は塔の上には登ってないんです
私だけちゃちゃっと登って、写真撮って来ましたぁ

ベルのお姉ちゃんさんへ
そうなんですよぉー、六甲枝垂れ、
ワンコOKだったら最高だったのにー(ー_ー)!!
入れなくて残念だったです・・・・
今度神戸へ来られた時は、一度見てみて下さいね♪

ぽわ太さんへ
訪問してくださってありがとうございます(≡^∇^≡)
ぽわ太ちゃんの2歳の頃が見たくて、伺っちゃいました♪
ホントだ♪ 2歳の頃のぽわ太ちゃん、少しセーブルがかって幼~い(≡^∇^≡)
だんだんと毛色が変化するんですね♪

ちぷおたさんへ
前回神戸へお出掛けした時は、とっても蒸し暑くって
秀もバテバテだったんだけど、今回は涼しくて
秀も元気で楽しそうでした(≡^∇^≡)

  • 2013/10/02 (Wed) 23:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する