

手作りドーナツ♪

10月2日の水曜日、『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』のポンママさんから

お姑さん手作りのドーナツ型オモチャが届きました


20131002do-1.jpg

ポンママさんのお姑さん、手編みのオモチャ作りにハマってしまったらしく

ドーナツが20個以以上出来ちゃったそうなんです

先日、そのドーナツプレゼント企画があって、即応募 

早速送って下さいました


20131002do-2.jpg

そこに穴があると、のぞいて見たくなるのはどうしてかしらん

早くドーナツをカミカミしたい秀と目が合っちゃった

早速、渡してみると・・・・


20131002do-3.jpg

はぐはぐ


anigif20131002-1.gif
anigif20131002-2.gif
anigif20131002-3.gif
anigif20131002-4.gif

上手に手で持って、カミカミしてました


20131002do-8.jpg

小休止?


オモチャ大好き秀、ドーナツとっても気に入っています

ポンママさん、お姑さん、ありがとうございました 



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

秀クン夢中だーカワイィね~~~e-328
おもちゃで遊んでくれるなんて羨ましいなぁ~
うちの一徹は食べられるモノにしか興味がなくって...。
この手のおもちゃはとってもいいんですよ、歯磨き効果が期待出来ます。
噛み噛みすることで網目に歯が入ったり出たりするのでね~
Lサイズが売ってたら買いたいくらいです。

  • 2013/10/06 (Sun) 08:10
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
こんにちは~

あははは~
ちゃあちゃんさんも のぞいてる、のぞいてるぅ~
ドーナツ持つと やっちゃうよね☆
秀ちゃん、上手にカミカミ えらいなぁ
フルルンナは なかなかカミカミできなくてね
鼻先でツンツンつっついて遊んでるよ
しっかりときれいに編み編みできてるドーナツだよね
手作り、嬉しいですわん!

  • 2013/10/06 (Sun) 12:21
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

器用に作られるんですね。
いいなぁ、手作りおもちゃ♪
秀ちゃん、美味しいそうなおもちゃ、喜んでますね♪
噛み心地がよさそうですね。

  • 2013/10/06 (Sun) 18:08
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

秀ちゃんいいおもちゃ
もらったね~(*´ω`*)
こんなにキレイにドーナツ型
作れるなんて
すごいですよね!!
ドーナツの穴から覗く
秀ちゃん可愛い(*´д`*)

  • 2013/10/06 (Sun) 18:24
  • はなポメ #-
  • URL

へぇ〜 これ 手作りなんですね。
きちんと アミアミされてて 遊びがいが ありそう!
秀ちゃんも さっそく お気に入り ですねっ。
ふごふご な おハナ も
がっちり つかんでる お手手 も かわいすぎます〜

  • 2013/10/06 (Sun) 20:25
  • のんママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

こまいぬさんへ
ねっ♪ こまいぬさんと同じアングルでしょ?
ドーナツ見ると穴からのぞいてみたくなりますね(≡^∇^≡)
フルルンナちゃんは上手にカミカミ出来ないの?
お口が小さいのかな?

ベルのお姉ちゃんさんへ
とっても綺麗な編み目でしっかりと作って下さっています♪
手作りおもちゃ、ほっこりしてとても嬉しかったです♪
ドーナツ型は持ち運びもし易くて、転がせるし
いい形です♪

はなポメさんへ
ホント綺麗にまぁ~るく作ってあって、丈夫そうです♪
丸く編むって難しそうですよね♪
ドーナツの穴からのぞくと、何故か秀は怒るんですよ
穴から見えた私の目が怪しかったのかな?

のんママさんへ
しっかりした編み目で、綺麗に丸く作ってあります♪
カミカミして歯が綺麗になりそうです♪
ふごふごなお鼻気づいて下さったんですね(≡^∇^≡)
ブタ鼻になってるでしょ?
笑っちゃいました♪

  • 2013/10/07 (Mon) 23:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

