スポンサーサイト


秀の想い・・・

とある日の朝散歩

燃える様な朝焼けが見れました


20130930-1.jpg

綺麗な朝焼けが見れると、とても得した気分になります

でも、朝焼けが綺麗な日って、お天気が崩れるんだって

夕焼けと逆なんだね


20130930-2.jpg

朝焼けと秀のコラボ 

秀、朝焼けに何想う・・・・・?


早く歩こうよ  』 だよね 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

綺麗な 夕焼け~
暫く 眺めていたくなるような 光景ですね!
そして 朝焼けにたたずむ 秀くん
何だか 絵になります(笑)
朝焼けの 方は 
ついついそういう気持で 見るからかも
しれないけど
空気が 澄んでる様な イメージがありますね~

  • 2013/10/09 (Wed) 02:14
  • リンレオママ #-
  • URL

遅くなりましたが
家族記念日 おめでとうございます♪
ちっちゃい秀ちゃんも とっても可愛い~
初めてのおうちごはんは カリカリだったんですね^^
10年も経つと 忘れちゃいますよね
これからも元気で 楽しいことがいっぱいありますように

夕焼けと思ったら朝焼けだったんですね
うんうん お天気が崩れるって聞いたことあります
ふふ 秀ちゃんは早く歩きたかったのね

  • 2013/10/09 (Wed) 07:40
  • ミッキーママ #-
  • URL

見事な朝焼けですね♪素敵〜☆
こんな景色が見れたら
早朝お散歩も得した気分になれますね。

お散歩が終わる頃は
すっかり明るくなってるかな。

  • 2013/10/09 (Wed) 09:37
  • ぽめまろ #-
  • URL

すごい朝焼け空ですね~!
こんなの見たら思わず足をとめてパチリとしたくなりますよね(*^-^*)

でも、秀君的には「早く進もうよぉ~!!」かな?(笑)

朝焼けがキレイな日はお天気崩れるんですか?!
知らなかったぁ~!
まぁ、朝焼けが見られる頃はまだ夢の中だからなぁ~(;'∀')

  • 2013/10/09 (Wed) 11:08
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL

迫力がある朝焼けの空ですねー。
青空もいいけど、
こういう空の写真って大好きです。
もんちゅちゅも得した気分になれます(笑)。
シュウくん、物思いにふけっているのかと思ったら。
『早く歩こう』、やっぱりね。
涼しくなってお散歩もぐいぐい行けちゃいますね。

  • 2013/10/09 (Wed) 12:16
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

すごい写真ですね!!
ちゃあちゃんさんの写真
いつもキレイで素敵です(*゚▽゚*)
こんな朝焼け見たことないかも
って思ったらそんな時間に
起きてることが少ないのかも( ̄▽ ̄;)
秀ちゃんの横顔も何か考えてるようでいいですね~。
って思ったら…(笑)
でも、間違いなく「早く行こうよ」ですね( ´艸`)

  • 2013/10/09 (Wed) 17:03
  • はなポメ #-
  • URL

(^^ゞ朝寝坊な物で
朝焼けにお目にかかったことないですが
キレイな朝焼けだとお天気悪くなるの?
知らなかったです

  • 2013/10/09 (Wed) 18:37
  • ラルの家来 #-
  • URL

きれいな朝やけです~
日中、夏日ですが、ちゃあちゃんさんのお散歩時間の写真を見ると、日の入りが遅くなってきたの感じます。
早朝散歩のちゃあちゃんさんは、これくらいが丁度良いのかな?

  • 2013/10/09 (Wed) 22:22
  • ちぷおた #-
  • URL

こちらは、ちょっと風が強いくらいだったけど、
朝焼けのあと、台風大丈夫だったかな。
秀ちゃんの、リードめちゃかわいい♪

  • 2013/10/10 (Thu) 15:45
  • ぽわ太 #-
  • URL

すご~い。
朝早いとこんな朝焼けが見られるんですね。
秀ちゃんも黄昏~。
キャンディだったら、間違いなく「お腹空いた」です(笑)

  • 2013/10/10 (Thu) 20:02
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

リンレオママさんへ
夕焼けの様な空だけど、どちらも朝焼けなんですよ♪
綺麗な空でしょう?
起きたてでボ~っとした頭が、この朝焼けを見ると
シャキッとするんです♪
慌ててカメラを持って激写しました♪

ミッキーママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです(^_^;) 秀の初めてのおうちご飯は
固~いカリカリでした~(^_^;)
秀は文句も言わずに、必死でばらまきながら食べていました
あっという間に2年が経ってしまいました
夕焼けの様に濃いオレンジ色のお空でしょ?
でもお天気が崩れるんですよね

ぽめまろさんへ
朝焼けはあっという間に変化して、見る見るうちに色が変わって行きます♪
お散歩が終わる頃は、辺りは明るくなっています♪
早起きは眠くて辛いけど、こんな綺麗な朝焼けが見れたら
早起きもいいかなぁーって思います♪

ちゅらともえのママさんへ
朝焼けは雨の兆しですよ~
綺麗な朝焼けはとっても気分が良くなるけど
お天気が崩れるのか~って思ったら、テンション下がっちゃいます(^_^;)
朝焼けのお散歩は、私が立ち止ってばかりなので
秀のお顔が曇り空になっちゃいます^m^

もんちゅちゅさんへ
夏、もんちゅちゅさんが撮られてた海辺のお空
綺麗でしたぁ~(≡^∇^≡)
早起きは辛いけど、綺麗な空が見れるので
三文の得ですね♪
秀はてんでお空に興味は無し! 
早く歩きたくてイラッとしてるかも(^_^;)

はなぽめさんへ
私も朝焼けが見れる時間に起きた事ない派だったんですが
通勤に時間が掛かる様になって、朝早く起きるようになりました
まず、朝起きると、カーテンをシャット開けて空チェック♪
朝焼けだと、サッとカメラを持ってお散歩に出掛けます♪
写真を撮る間、秀は待たされるので、曇った顔をしています(^_^;)

ラルの家来さんへ
そうなんです♪ 朝焼けは雨の兆しって言って
お天気が崩れるんですよ~
この日も雨になりました
朝焼け、一度見ちゃうと虜になりますよ♪

ちぷおたさんへ
そうなんです、日の出がだんだん遅くなってきています
日の入りも早いしね~
秋の夜長になって来てるけど、まだ蒸し暑くて夏日(^_^;)
清々しい秋の空気が待ち遠しいですね♪

ぽわ太さんへ
朝焼けの後はやっぱりお天気が悪くなりました(^_^;)
台風は影響なかったですよ♪
朝のお散歩は朝露で濡れているので
秀はオレンジ色のエプロンを着てお散歩します
秀のリードは昔ながらの細~い紐状のリードです
サッと付けれて軽くて好きなんです(o^-')b グッ!

ベルのお姉ちゃんさんへ
朝焼けの時間もだんだんと遅くなって来てるので
その内6時ごろ綺麗な朝焼けが見れますよ~♪
ベル姉ちゃんは朝焼け、観た事ないですか~?
キャンディちゃん食欲があっておりこうさんですね♪
秀は朝より夜の方が食欲出るみたいです

  • 2013/10/11 (Fri) 23:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

