

花屋敷♪

前回からの続きです

「テラ・ドーム」をあとにして、少し歩くと

可愛い花時計がありました


20131005-10.jpg

時間は午後4時8分

20131005-11.jpg

ペチュニアのお花が綺麗でした


『日本のへそ公園』内には、こんな素敵なカフェがあります


20131005-15.jpg

レストハウス花屋敷さん

   「 こまいぬさ~ん、行ってきましたよ 

20131005-20.jpg

玄関を入ると、見事なコスモスが迎えてくれました

20131005-16.jpg

店内は落ち着きがあって、とっても素敵な空間

20131005-17.jpg

外のテラスではワンコOKなんですよ~ 

今度秀を連れて来なくっちゃ 


オーダーしたのはケーキセット

20131005-18.jpg

オーレ&選べるケーキ

カップ&ソーサーには植物の絵柄が描いてあって

スプーンにも絵柄が・・・・


20131005-24.jpg

可愛いピーターラビット

ちょっとピンボケだけど可愛いでしょ?


20131005-21.jpg

食事のメニューも美味しそうな花屋敷さん

今度はランチを食べに来よっと

20131005-22.jpg

秀ちゃん、テラスでおりこうさんに出来るかな?


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

素敵なカフェですね~
お花がいっぱいですね。
私はどっこも行けない(元々出無精なのですが)ので、こうやってお友達blogで見せてもらって自分も行ったような気分になっています。
秀クン、お留守番おりこうさんだったね~
ほんと、次は一緒にねっ!!

  • 2013/10/14 (Mon) 08:14
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
おはようさんです!

花屋敷さんで ケーキ食べてきたんですね~
店内もとっても素敵☆
次来るときは 秀ちゃんも一緒ね!
だいじょぶ!だいじょぶ!
秀ちゃん お利口さんやもん
一緒に楽しくテラスでお茶できるわ(^-^)

  • 2013/10/14 (Mon) 09:48
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

花時計きれいですね~~
レストランの空間も素敵~~
シュウちゃん今度は連れて行ってくれるって
よかったね!

  • 2013/10/14 (Mon) 18:09
  • ラルの家来 #-
  • URL
こんばんは!!

花時計素敵ですね~!!
カフェも素敵!!
コスモスは、鉢植えですか?
バランスがなんともいい感じですね(^O^)
こんな素敵なカフェなうえに
秀ちゃんも一緒に行けたら
最高な時間になるでしょうね(*´∀`*)

  • 2013/10/14 (Mon) 22:00
  • はなポメ #-
  • URL

秀ちゃん、モデルさんみたいに良いお顔の写真!
超キュートです。
今度は連れて行ってもらったらいいね。

  • 2013/10/14 (Mon) 23:02
  • ぽわ太 #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

一徹ママさんへ
私も同じですよ~
皆さんのブログを見て、行った事のない所へ
行った気分にさせて頂いています♪
カフェも秀とは一回だけしか行った事がないので
次行きたくて仕方ないんだけど
いつも行けなくて・・・・
今度は絶対秀も一緒に行きたいです(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
花屋敷さんの店内は結構広くて素敵でした♪
平日、お客さんが居なかったら
フルルンナちゃんと一緒に入れるといいですね♪
おりこうさんのフルルンナちゃんだったら
店内に居ても分からないくらい大人しいんでしょうね♪

ラルの家来さんへ
秀と一緒にカフェに行きたくて仕方がないんですけど
2回目がなかなか叶わなくって(^_^;)
当の本犬はカフェでじ~っとしてるより
お散歩の方がいいに決まってるんだけどね^m^

はなポメさんへ
コスモスは大きな花瓶に生けてあります♪
とっても大きくてゴージャスでしたよ~♪
写真ではなかなか伝わりにくいけどね
今度は秀とお散歩して、帰りにランチが食べれたらいいなぁ

ぽわ太さんへ
モデルさんだなんてぇ~(≧∇≦)♪
ありがとうございます♪
ちょっと泥棒さんフェイスなんでぇ(笑)
選りすぐりの写真を載せてるんですよ~
今度はテラス席で秀と過ごせたらいいなぁ♪

  • 2013/10/14 (Mon) 23:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

素敵なレストラン、ワンコもテラスOKなんですねー(^^*)
お花や観葉植物がいっぱい飾ってあって 素敵だわ~♪
ケーキのスプーンにも、お花が乗せてあって 可愛い☆

シュウちゃん、今度 連れてってもらわなくちゃだね♪

  • 2013/10/15 (Tue) 00:13
  • 苺もなか #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

