可愛いお友達に逢っちゃった♪

前回からの続きです

「 森の小劇場 」でライブ『 秋穫祭 』の始まり始まり~


20131013-9.jpg

秀も聴いてるのかな?

ちゃあちゃんの好きなジャズの曲がいっぱいです


20131013-10.jpg


しばらくして、ついに逢う事が出来ました

ちゃあちゃんと秀が待ってたのは、この可愛い子達とお母さん

トレードマークの黄色いバスケットに入っているのは・・・・


20131013-16.jpg

じゃじゃ~ん 


20131013-12.jpg

まぁるい抱っこ 』のフルルちゃんルンナちゃん


フルルンナちゃん、とっても小さくって可愛い~の

二人合わせて秀の体重になるんですよ

秀がデカポメに見えました 


実は先週の金曜日、いつも拝見してる『 まぁるい抱っこ 』のこまいぬさん

このライブに友達が参加するから、見に行きま~すと告知されていたので

これは行くっきゃないと言う事で、突然お邪魔を致しましたぁ


こまいぬさん、前日の夜9時に急遽コーラス参加する事になったらしく

すぐステージへ上がる事に・・・・


20131013-11.jpg

こまいぬさんが歌ってる間、フルルンナちゃんはとってもおりこうさんでした

ちゃあちゃん、感心しましたよぉ


20131013-14.jpg

曲は松田聖子ちゃんのナンバーでしたよ


20131013-13.jpg

黄色いバスケットの中で、こまいぬさんをガン見~

四つのお目目をウルウルさせて、とっても可愛いの~


20131013-15.jpg

おりこうさんなフルルンナちゃんとは対照的に

秀ったら、フルルンナちゃんの所ばかり行こうとして落ち着きのない事・・・・

秀を赤ちゃん抱っこしたら、少し大人しくなりました


20131013-17.jpg

ふふっ、可愛いぃ~ 親バカですね・・・・


20131013-18.jpg

ジャズを聴きながら素敵な時間は流れ


20131013-21.jpg

フルルンナちゃんも散策モード


20131013-20.jpg

みなさん、とっても歌がウマイ!!

楽器も弾けて、すごく憧れちゃいます

ちゃあちゃんは小学2年生までエレクトーンを習っただけ

もう弾けません・・・・



秀はどんな顔して聴いてるんだろ? と思って自分撮りしてみたら・・・・


20131013-19.jpg

シジミ目で聴いていましたぁ 



いつもブログで見ている、フルルンナちゃんとこまいぬさんに逢えて

とっても嬉しかったぁ 

楽しい時間をありがとうございました


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

うふふ!
日曜日は、ほんと、お会いできて嬉しかったです~
一夜漬けのぶっつけ本番、へたっぴなところを
お見せしてしまって恥ずかしいですが、
秀ちゃん・ちゃあちゃんさんと会えたしお話できたし、
とても楽しかったです♪
マリどんたちも ふわふわの秀ちゃんの手触りに
テンションアップ~ 喜んでましたよ~
またゆっくりとお散歩デートしてくださいね!

  • 2013/10/16 (Wed) 11:12
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

わぁ~!!
お友達と会ったんですね(*゚∀゚*)
フルルンナちゃんちっちゃーい!!
可愛い~♪
秀ちゃんも小さいと思ってたのに…。
うちのはなさんどんだけでかポメ(笑)
秀ちゃんは可愛い女子が気になって
しょうがなかったんだね~。
シジミ目の秀ちゃん笑っちゃいました( ´艸`)
ジャズにうっとりしてたのかな?

  • 2013/10/16 (Wed) 14:00
  • はなポメ #-
  • URL

はじめましてi-236
秀ちゃん可愛いですね。
今までブログは拝見していましたがコメントははじめてですi-229
実は・・・うちのプリンの親戚を探してみたくてポメラニアン倶楽部の親戚探しを入力してみた所、秀ちゃんが親戚だということがわかりましたi-237
検索しただけで登録はしませんでしたが・・・。
秀ちゃんはプリンの小さい所に似た所があって前から気になっていました。
プリンも小さい頃はお口のまわりが黒く、背中もウルフセーブルのような色で毛はモフモフi-277
どんどんお顔の黒いのが消え、今はあごとお鼻のまわりがうっすら黒いだけになってしまいましたけどね。
プリンは来月4歳になる女の子ですi-236
宮城県に住んでいます。
私自身ブログはやっていませんが、お友達のポメラニアンブログには何度か載せていただいているのでプリンをご覧になったことがあるかもしれません。
香り松茸、味しめじ!のしめじさんや、REOん家♪のレオくん、まろっぴまろまろさんのまろくんのブログに出ていますのでよかったら見てくださいね。
いつか秀ちゃんに会いたいです。
しじみ目のお顔 プリンもしますよ~i-277
やっぱり似てるぅi-237
とても嬉しくなりましたi-176
またブログにお邪魔しますね。

  • 2013/10/16 (Wed) 16:03
  • プリンママ #-
  • URL

こまいぬさんの所でも見ました
いいなぁ~こんなふうにブログで出会ったわんこちゃんに
本当に出会えるのって
フルルちゃんルンナちゃん小っちゃくてかわいいね~

シュウちゃんもライブ堪能したみたいね

  • 2013/10/16 (Wed) 17:57
  • ラルの家来 #-
  • URL

しじみ目のシュウくん、
ジャスのリズムが心地良かったのかな。
うっとりしながら聞き惚れていたのかもしれませんね。
いいお天気のお休みの日に野外ライブなんて
素敵な休日の過ごし方ですね!!

可愛いお友達、フルルちゃんとルンナちゃんというのですね。
名前まで可愛い(* ´艸`)
確かにシュウくんは大きく見えるけど、
その半分はゴージャスコートでできてるもんね。

  • 2013/10/16 (Wed) 19:08
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

いつもブログを見ているお友達に会えるなんて、ステキですね。
シュウちゃん、上手に挨拶できますね。
赤ちゃんだっこのシュウちゃん、本当に赤ちゃんみたいでカワイイ。
ちゃあちゃんのダッコとステキな歌で、気持ちよく眠れたのかな。

  • 2013/10/16 (Wed) 21:42
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウちゃん、お友達に会えてよかったねぇー^^
お友達、ちっちゃくて可愛いですね(*^^*)
仲良くかごに入って お利口さん☆
ほんとシュウちゃんが大きな子に見えますよ~
シジミ目のシュウちゃんも、お茶目で可愛いですよ(^▽^)

  • 2013/10/16 (Wed) 23:12
  • 苺もなか #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

こまいぬさんへ
日曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
いつもブログで拝見してるこまいぬさんとフルルンナちゃん
みゆきちゃんにぱと。ちゃん、マリどんとおいちゃん夫妻に
逢えてテンション上がってしまいました♪
ぶっつけ本番でコーラス出来ちゃうなんてさすがです!
今度はこまいぬさんのバンドのステージ、見てみたいです(≡^∇^≡)
お散歩もぜひ一緒にお願いします♪

はなポメさんへ
フルルンナちゃん、ちっさくて可愛くて、おりこうさんなんですよ♪
じ~っとお母さんのステージ見てて、感心しました♪
ホント、秀が大男に見えますね(^_^;)
はなちゃんより秀の方がデッカイかも~
秀のシジミ目、面白いでしょ?
撮った写真を見て、思わず吹き出しちゃいました(= '艸')

プリンママさんへ
プリンママさん、初めまして~(≡^∇^≡)
コメントありがとうございました♪
プリンちゃんと秀は親戚なんですね
早速プリンちゃんを見に行ってきました♪
ほんと良く似てる~、姉弟みたい~(≡^∇^≡)
ふわふわもふもふで可愛い~~(≧∇≦)
父方でつながってるのかしら? それとも母方かしら~?
HOUDY BLOOD RELATION’S
って言う親戚探しのサイトがあるんですが
もし良かったら、登録して見て下さ~い♪
親戚ポメちゃんの写真が見れたり、どこでつながってるか分かるんですよ~♪
これからは、プリンちゃんが登場するしめじちゃんと、レオちゃんと
まろちゃんのブログに遊びに行きますね♪
よろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)

ラルの家来さんへ
いつもブログで見ているお友達に逢えるって
とっても感激です♪
フルルンナちゃん、想像以上に小さくて可愛いの♪
おりこうさんだし(≡^∇^≡)
ラルちゃんにも逢いたいです~♪
近くだったらいいのに~

もんちゅちゅさんへ
秀ったら、どんな顔して見てるんだろうって写真撮ったら
このシジミ目♪ 笑えるでしょう?
秀は楽器の音を怖がる事もなく、見ていましたね~
ジャズの良さがわかるのかな(= '艸')ムププ
秀はまさしくフルルンナちゃんの2倍の大きさ!
今モフ度がUPしてるから、余計にデカポメに見えますね♪

ちぷおたさんへ
ブログのお友達に逢えるとテンション上がってしまいます♪
チップ君にも逢いたいなぁ~
秀はフルルンナちゃんの所ばかり行きたがって
がさついていたので、赤ちゃん抱っこしたら
意外と大人しくなったんでビックリ♪
いつもの爪切りの体勢だからなのかな~

苺もなかさんへ
フルルンナちゃん、黄色いバスケットでおりこうさんでしょ♪
このバスケットの中が落ち着くみたいです(≡^∇^≡)
ほんと可愛い双子ちゃんです♪
秀のサイズは普通ポメだと思ってたんですが
実はデカポメ? って思えるくらいサイズの差がありました
シジミ目笑えるね♪

  • 2013/10/17 (Thu) 00:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

こんばんは~i-236
早速、教えていただいたサイトに登録しました。
写真の大きさの調整ができず、写真なしになっちゃいましたがi-230
秀くんとの関係がわかりましたよ~i-277
ありがとうございましたi-260

  • 2013/10/17 (Thu) 21:33
  • プリンママ #-
  • URL
プリンママさんへ

プリンママさん、HOUDYに登録して頂いたんですね~♪
私も早速見に行ってきました♪
プリンちゃんは秀の母方のおばあちゃんのクックちゃんの姉妹になるんですね~♪
クックちゃんはクリーム色のとっても可愛いポメちゃんで
モフモフな所がプリンちゃんにソックリ(≡^∇^≡)
長崎県の『ブリーダーコスモス』さんにいますよ~♪
ホームページもあるので良かったらご覧になって下さいね♪
HOUDYで新たな親戚ポメちゃんに出逢えたかなぁ~?

  • 2013/10/17 (Thu) 23:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する