成長記録その2

シュウ3か月 体重1kg
  
成長記録2

おうちに来た時は黒っぽい毛色だったけど、だんだんシルバー色になってきたよ


シュウ4か月 体重1.6kg
         
成長記録2-2

もしかしてサル期にはいったかな この頃からなぜか耳が垂れかけてきたの


シュウ5か月 体重2kg

     
成長記録2-3

ますます毛色が薄くなって来たよ。お口だけは黒いままだね

成長記録2-6

毛量も少なくなってプルプル震えるので服を着せてました


シュウ6か月 体重2.2kg 
    
成長記録2-4

耳が立ってきた感じがするよ



成長記録2-7

外は2月 お散歩はセーターとジャンパーで完全防備だよ



成長記録2-10

初めてサロンでシャンプーしたよ おりこうさんだったって




シュウ7か月 体重2.3kg
     
成長記録2-9

雨の日はカッパを着てお散歩するよ このカッパはリッチのおさがりなの。まだ少し大きいね


成長記録2-5


そして2回目のシャンプー行ってきたよ やっとポメラニアンらしくなってきたね

シュウちゃんかわゆ~い 親バカですね


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして
ラルのブログにコメントありがとうございます
ラルも最初顔真っ黒で、だんだん色が変わりました
なので、見てて懐かしい感じです
シュウちゃんの、これからの成長が楽しみです~
また遊びに来ますね(^_^)v

  • 2012/07/29 (Sun) 18:06
  • ラルの家来 #-
  • URL
お邪魔します

“ほんわかともくもくと”に訪問&コメント
ありがとうございます

シュウ君 秀君なのですか?
我が家の秀と同じですね
なんだか嬉しいです

ちゃあちゃんさんもリッチちゃん亡くされたんですね
そしてシュウ君を迎えられた
うちもマンミを亡くして美優を迎えました
もうひとつ
シュウ君家族記念日ね私の誕生日なんですよ(^_-)

またお邪魔させて下さいね
宜しくお願いします^^

  • 2012/07/30 (Mon) 01:59
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
Re: タイトルなし

ラルの家来さん
遊びに来て頂いて感激です
ラルちゃんの子供の頃の写真&マンガを見ると
いつも私の初代ポメを思い出していました
初代ポメもラルちゃんと同じカラー(クリーム)でカールおじさんみたいでした
シュウは3代目です

また訪問しますね(^^)

  • 2012/07/30 (Mon) 21:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Re: お邪魔します

ほんわかさん コメントありがとうございました(^^)

ほんわかさんちの秀くんと同じ秀です(^^)
シュウが家族になる前から、ほんわかさんのブログ拝見させて頂いていました
偶然に秀という名前をつける事になった時、ほんわかさんちの秀君みたいに
優しい子になってくれるかなぁ~と思って
うれしかったです(^^)

家族記念日がほんわかさんの誕生日と一緒っていうのも
びっくりしています

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

  • 2012/07/30 (Mon) 22:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する