秀と三木山森林公園へ♪

10月13日の日曜日、秀とちゃあちゃんと二人でお出かけしました

場所は車で40分の所にある、三木山森林公園


20131013-2.jpg

芝生が綺麗で、自然豊かな公園です


20131013-3.jpg

広~い敷地の中には音楽ホールなど、色んな施設があります

まずは、ぐる~っと芝生広場を散策です


20131013-4.jpg

ススキの群生、とっても綺麗でした


20131013-5.jpg

写真をゆっくり撮りたいちゃあちゃんとは対照的に、先に進みたい秀

ちょっと待って~ 


20131013-6.jpg

綺麗な赤とんぼがいました

赤とんぼ見るの、子供の時以来かも~


20131013-7.jpg

近くでカメラを構えても、全然逃げないんですよ

おりこうさんな赤とんぼちゃんでした


20131013-1.jpg

色んなワンちゃんと出逢ったね

ちょっと休憩して次の場所へ移動です


20131013-8.jpg

園内には『森の小劇場』があって、今日はここでライブがあるんです

この公園にやってきた目的は、ここなんです

逢えるかなぁ?  ワクワク、ドキドキ 


次回へ続きます 



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

この連休はお天気も良くて、お出かけ日和でしたね。
シュウくんも張り切ってお出かけですね(´艸`)
ススキや赤とんぼなどを見ると、
確実に秋が深まりつつあるのを感じます。
シュウくんもまた一段とモフモフになっているような???

目的はライブだったんですね!!
いったい誰だろう?
もんちゅちゅまでワクワクドキドキです!!

  • 2013/10/15 (Tue) 01:07
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
おはようさんです!

森林公園、広くてきれいで
お散歩いっぱい楽しめるよね♪
秀ちゃん、ちゃあちゃんさんをグイグイひっぱって
元気に歩いたんだろうなぁ
もう赤とんぼがっ?!?!
夏日が続いても やっぱり秋なんですね
ライブ、もうすぐ始まりますね
うふふっ ドギドキ♪

  • 2013/10/15 (Tue) 07:17
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

3連休はお出かけ日和でしたよね♪
シュウちゃんとのデート楽しそう♪
綺麗な赤とんぼ!秋を感じます。

シュウちゃんのモフモフ気持ち良さそうで
触りたいなぁ。
小劇場の写真、お耳がとっても可愛いです(。◕ ∀ ◕。)

  • 2013/10/15 (Tue) 11:15
  • ぽめまろ #-
  • URL

そっかぁ、誰かと思ったら・・・そっか、そっか(笑)
素敵な公園ですね。
次回の機会があったら、私も行ってみたいです。

  • 2013/10/15 (Tue) 16:57
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

こんばんは

広くていいところですね
芝生が気持ちよさそう!
シュウ君も沢山お散歩したかなv-266

  • 2013/10/15 (Tue) 18:25
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

広くて素敵な公園!!
そして、公園以上に素敵な
秀ちゃんの桃尻(*≧∀≦*)
赤とんぼっていいですよね。
秋を感じます。
ライブ誰が出るんだろ??
ワクワク(´∀`*)

  • 2013/10/15 (Tue) 20:11
  • はなポメ #-
  • URL

シュウちゃんと二人でお出かけ。
嬉しいですね。
どんなドキドキがあるのかな?
楽しみです。

  • 2013/10/15 (Tue) 22:34
  • ちぷおた #-
  • URL

自然豊かな公園ですね~♪
秀ちゃんママとお出掛けで嬉しそう~
ママのお目当ては何かな~?
次回が楽しみ!!ワクワク(^^)

  • 2013/10/15 (Tue) 22:56
  • ポメラニアンずママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

もんちゅちゅさん、こまいぬさん、ぽめまろさん、ベルのお姉ちゃんさん、ぴいこ&ふうこさん、
はなポメさん、ちぷおたさん、ポメラニアンずママさんへ


いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
3連休はとてもいいお天気に恵まれて、楽しいお出かけになりました♪
日向では、まだ太陽が暑くって、木陰にはすでに先客が・・・・
お昼時で、みなさん美味しそうにお弁当を広げて食べてらっしゃいました♪
その横を秀とお散歩してたんですが、ススキと赤とんぼが綺麗でした♪
もう秋なんですよね~
自然を見てしみじみ感じました(≡^∇^≡)
さて、ライブ会場で誰に逢えるのかなぁ~
ワクワク、ドキドキしながら秀と待っていましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • 2013/10/16 (Wed) 23:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する