

イタズラされる

今日も訪問してくださいまして、ありがとうございます


秀の寝る場所と言えば冷え冷えマットだったのですが

最近、色んな所で寝るようになりました

この日は珍しくこんな場所で・・・・


20131020-3.jpg

居間でうたた寝をしているじいちゃんの横


20131020-1.jpg

秀のリラックスしたお顔

舌をしまわないと乾いちゃうよ 



こうすると舌が出ないかなぁ~


20131020-2.jpg

ちゃあちゃんのヘアゴムでイタズラされた秀なのでした

そろそろ冷え冷えマットもしまい時かなぁ



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

あはははっ!
秀ちゃん いたずらされちゃってるぅぅ(笑)
ちゃあちゃんさんたらぁ、なんておちゃめなことを☆
でも、可愛いから
ついつい やっちゃうよね(^w^)

  • 2013/10/25 (Fri) 11:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

舌チロも前足クロスも可愛いですね〜♪

もたれられると体重の重さが心地よくて
幸せ感じます(*´∀`*)ポワワ
最近は寒くなって来たので自分の方に近づけちゃったり(´▽`*)アハハ

シュウちゃん、
ヘアゴム似合ってるよー@^-^@

  • 2013/10/25 (Fri) 11:31
  • ぽめまろ #-
  • URL

シュウくんの舌チロはいつみても何回見てもたまりません!!
真剣なお目目とのギャップがたまりません(*゜∀゜)=3!!
シュウくん、マズルにヘアゴムを付けられちゃっても
そのままにしているんですね。
イタズラされてもじーっとしているなんて驚きです。
ゆきだったら(短い)前足で外そうとじたばたすると思います。

  • 2013/10/25 (Fri) 13:53
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

いたずらされても、おとなしい秀ちゃん♪
かわいいです~。
キャンディはお父さん子なので、平日は父の膝の上らしいです。
そろそろ人肌恋しい季節ですものね。
お布団にも入ってくる日も近そう。
寒いの、嫌だな~。

  • 2013/10/25 (Fri) 14:07
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

だいぶ 気温が 下がってきましたねぇ。
のんさま は 昨晩から もこもこベッドに 変えましたっ。
秀ちゃんの 舌ちろ めちゃめちゃ かわいいなぁ…
と 思って 見ていたら
最後は がっつり おイタ されちゃったね〜 あはは。
ついつい イジリたくなっちゃう お気持ち 分かりますっ!!

  • 2013/10/25 (Fri) 16:26
  • のんママ #-
  • URL

舌チロ秀ちゃん。
かわいいですね~
イタズラされちゃったけど、おとなしいんですね。(笑)

うちは、あったかラグに模様替えしましたよ。

  • 2013/10/25 (Fri) 18:26
  • ポンママ #-
  • URL

ウチのラルもさすがに
ひえひえから降りてますね
乗っかるときもありますが、すぐに違うところに行ってます(^^ゞ

  • 2013/10/25 (Fri) 18:33
  • ラルの家来 #-
  • URL

10月の始めくらいは暑かったのに、一気に寒くなりましたねー><。
夏場は、フローリングでペターンとしてましたが、
もなかも ピッタリ体をくっつけてくるようになりましたよ^^*
冬に向けて、ぬくぬくの準備しなくてはっ☆

大人しく イタズラされてるシュウちゃん、可愛いなー*^^*

  • 2013/10/25 (Fri) 19:51
  • 苺もなか #-
  • URL

こんばんは~i-236
秀ちゃんもひえひえマット愛用しているんですね。
プリンも犬用プラス人間用アイス枕でモフモフを涼しくしていましたi-237
宮城は最近急に寒くなり、13℃~15℃が最高気温のこともありました。
急に寒くなってきましたよi-182
秀ちゃんやプリンにとっては過ごしやすくなりましたよねi-229
おじいちゃんと一緒にまったりしている秀ちゃんかわいい~i-233
いたずらされてもおとなしい所までプリンにそっくりですi-237

  • 2013/10/25 (Fri) 21:25
  • プリンママ #-
  • URL

寒くなってきたから
秀ちゃんもおじいちゃんと一緒に
ぬくぬくお昼寝なのかな?
おじいちゃんも秀ちゃんと一緒なら
あったかく気持ちよく寝れたでしょうね~(*´ω`*)
うちも最近お布団でねてくれるようになってきました♪

  • 2013/10/25 (Fri) 23:15
  • はなポメ #-
  • URL

我が家はまだまだ冷え冷えマット手放せません。
一体いつまで使う気なんだろう・・・?
イタズラされた秀ちゃんの固まったお顔!
しょーがないなぁ・・・って言ってるみたい^m^

  • 2013/10/25 (Fri) 23:40
  • benchan #-
  • URL

こんにちは。

秀ちゃんはイタズラされても怒らないんですか?
すこし困ったようなお顔がなんとも可愛いですね。

  • 2013/10/26 (Sat) 14:56
  • FUGA と MiTo の とと #A/X9ndhk
  • URL

そうそう、この時期、人にピッタリ付いてくれます。
ほのかな重さが心地よいのですよね。
これされると動けなくなりますね。
おじいちゃんも嬉し我慢ですね。

  • 2013/10/26 (Sat) 21:36
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

こまいぬさん、ぽめまろさん、もんちゅちゅさん、ベルのお姉ちゃん、のんママさん、ポンママさん、
ラルの家来さん、苺もなかさん、プリンママさん、はなポメさん、benchanさん、
FUGAとMiToのととさん、ちぷおたさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
そろそろ冷え冷えマットも利用率が下がって来ていますね
皆様も冬支度されてるんだぁ♪
皆さんちのポメちゃん達も人肌が恋しくなってきてる様ですね♪
ピタッと引っ付いてくれると体温が温かくって、嬉しいですよね~(≡^∇^≡)
我が家の秀は、普段からばあちゃんと一緒に過ごす時間が長いので
ばあちゃんに引っ付いて寝る確率がダントツ1番なんです
ばあちゃん:じいちゃん:私→8:1.5:0.5って感じかなぁ
私に引っ付く確率が居間では一番低いんです(^_^;)
お布団で寝る時は私しかいないので、私に引っ付いてくれたらいいのに
掛け布団の上に乗っかって寝てるんですよ~(^_^;)
私、寝相悪いのかなぁ・・・・・

ヘアゴムでイタズラされちゃった秀ですが、大人しくされるがまま状態でいますよ~
私の遊びに付き合ってくれてるのかな?
困った顔して我慢してくれてる秀の表情が可愛くて
ついついイタズラしちゃう今日この頃です(≡^∇^≡)

  • 2013/10/27 (Sun) 00:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

