森の中のカフェ♪

11月2日の土曜日、昼まで仕事でした

ランチを食べた後、やって来た所はここ

20131102-2.jpg

西脇市にあるフォルクスガーデン

以前、秀と一緒に来た所 (その時の記事はこちら


20131102-5.jpg

仕事帰りなので、秀はお留守番です

いつもの日帰り湯に行くしね


20131102-3.jpg

可愛い実やお花が咲いていました


20131102-4.jpg

何て言うお花かな


森の中にあるカフェでお茶をする事に

20131102-1.jpg

カフェ 『 Na-sya


20131102-11.jpg

北アメリカ風の素敵なお店

秀と来た時はテラス席だったので、室内は初めて


20131102-8.jpg

レトロなオルガンがいい雰囲気をかもし出しています


20131102-12.jpg

テーブルによってクロスの柄が違って、素敵でした


20131102-7.jpg

薪ストーブが暖かかったです


20131102-6.jpg


オーダーしたのはアイスクリーム

20131102-10.jpg

バニラを頼んだんだけど、抹茶が出て来ました

心優しいダディはそれでもいいですよって

この日は抹茶の口ではなかったけど、食べたら美味しかったです


20131102-9.jpg

部屋の中にはグランドピアノがあって

自由に弾いて下さいって言われたけれど

残念ながら、ちゃあちゃんは弾けません・・・・

お店のママさんが3曲弾いて下さいました

ジャズとクラッシック、そしてサザンのTSUNAMI


素敵な時間を過ごせた午後でした

また来てみたいお店です


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

レトロで、素敵なお店ですね!!
バニラが抹茶になっちゃったのは
残念でしたね(-。-;
パパさん優しいんですね♪
お店のママさんピアノ弾いてくれるんですか!!
HPみたらファンクラブもあるんですね!!
今日もちゃあちゃんさんの
おちょけを期待してしまった私…。
でも、毎回やり続けるのは
大変ですよね!!(笑)
たまに、お願いします♪
幸せな気分になれるんで(*^o^*)

  • 2013/11/08 (Fri) 16:27
  • はなポメ #-
  • URL
No title

素敵なカフェ
お店の雰囲気も素敵ね~
季節が変わるとまた感じが違って
良いよね~
アイスおいしそう~~

  • 2013/11/08 (Fri) 18:34
  • ラルの家来 #-
  • URL
おはようさんです

お店の中、素敵ですね~☆
ママさんがピアノを!
これまた、素敵です~♪
アタシもまた、行ってみたくなりました

  • 2013/11/09 (Sat) 09:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
☆コメントを下さった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

はなポメさんへ
バニラが大好きな私、抹茶になったのは残念でした(^_^;)
ダディもホットを頼んだのにアイスコーヒーになってしまったんですよ^m^
ママさんがピアノを弾いて下さったので、嬉しかったです♪
おちょけ、楽しみにして下さってるんですね♪
ずにのってまたやっちゃうかも^m^

ラルの家来さんへ
森の中のカフェは季節によって色んな表情が出ますよね♪
冬はまた素敵になるんだろうなぁ~
アイスクリーム美味しかったですよ~
トッピングのお菓子も美味しかったんです♪
ドライフルーツの様なキャラメルの様な粒が入ってて
食感が最高でした(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
ママさんのピアノ演奏良かったですよ♪
ママさん曰く、へたっぴなんだそうですが
私的には、素朴で良かったなぁ~って思いました(≡^∇^≡)
また聞いてみたいです♪

  • 2013/11/09 (Sat) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する