秀と公園へおでかけ♪

11月9日の土曜日、車で10分位の所にある播磨中央公園へ

秀とお散歩に行きました


20131109-4.jpg

朝露の心配はなかったんだけど、ダニ予防・引っ付き虫予防の為

Tシャツを着て行きました


20131109-1.jpg

水色のリードは、おNEWです


20131109-3.jpg

紅葉を見るのも目的だったけど、少~しだけ楽しめたかな


20131109-9.jpg

本格的な紅葉はまだまだです


20131109-5.jpg

この公園、前来た時はちゃあちゃんと二人だったけど

今日はダディも一緒だね


20131109-2.jpg

楽しそうにいっぱい歩いていました


20131109-6.jpg

逆立ちっこもお忘れなく


20131109-7.jpg

逆立をする度にTシャツがめくれちゃうんだよね


20131109-8.jpg

とっても広い公園、まだまだお散歩は続きます

次回へ・・・・ 


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秀ちゃん、ちゃあちゃんと仲良くお散歩。
ポンさま地方は随分と紅葉が進みましたよ。
明日から寒くなるみたいで・・・
寒いのヤダなぁ。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

寒くなってきましたね。
毛皮族のポメたちは、調子良く歩きますね。

この時期、枯葉が付いちゃうので、Tシャツは便利ですよね。

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

ポンママさんへ
これから一雨ごとに寒くなるんでしょうね(>_<)
紅葉が進むのは綺麗だけど、寒い中の散歩は辛いですね(^_^;)

ちぷおたさんへ
寒くなって来るとモフモフ族は元気になりますね♪
この日、Tシャツはいらないくらいだったけど
色んな物が付くのは嫌だしね・・・・
簡単洗濯し易いTシャツは重宝します♪

No title

秀ちゃんが可愛すぎて
もぞもぞしちゃいます~(*≧∀≦*)
てけてけって効果音すっごい似合いますね!!
逆立ちっ子のお顔も可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

公園楽しそうですね♪

シュウちゃんのてけてけ。。。の
おちり、めっちゃカワイイ〜!!!!

ちゃあちゃんのTシャツアイデア、いいかも!と
マロンにも買ってみようかな。
マジックテープやボタン、着せる時に毛が邪魔なんですよね。

No title

秀君の逆立ちっこ久しぶり♪
可愛い~(*´ω`*)

そちらはまだ紅葉は始まったばかりなんですね。
我が家地方は山と言う山は色付いて、あとは寒い冬を待つばかり・・

てけてけ歩く秀君、お散歩しっかり堪能したかなっ(^^♪

No title

シュウくんのお洋服姿は新鮮です。
毛量がすごすぎて、もこもこしているところがラブリー( *´艸`)
今の時期は草の種?ひっつきむし?が結構すごくて、
洋服なしで散歩をさせたら大惨事になるかもしれません。
ゆきの尻尾は先日ひどいことになっていました……。

日中でも肌寒いくらいになりましたが、
モフモフ族は絶好調ですね!!
てけてけと嬉しそうなシュウくんのロングお散歩、
次はどこに行ったのかな?

No title

わぁ~広くて気持ちのいい公園ですね~~
紅葉も見れますね~

そうそうひっつき虫やトゲトゲくっつく季節になりました
これで草むらにも入れるね

No title

出た!秀クンの逆立ちっこ(笑)
ウチのダンナが、ひそかにファンです^m^

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
てけてけ・・・・の効果音、効いていますかぁ?
嬉しいです(≡^∇^≡)
逆立ちっこ、アングルがもういっちょかな(^_^;)

ぽめまろさんへ
そうなんですよ~
マジックテープやボタンが付いてる洋服
留める時に毛が邪魔ですよね~(^_^;)
ハーネスもカチッと留めるのがどうも苦手で
買えずにいます(^_^;)
Tシャツを下に着せるとハーネスもしやすいかもね♪

ちゅらともえのママさんへ
逆立ちっこイマイチの撮れ具合ですね(^_^;)
今度バッチリのを撮ってみます♪
ちゅらもえちゃん地方の紅葉は見事ですね(≡^∇^≡)
こちらではなかなか味わえません(^_^;)

もんちゅちゅさんへ
今の時期、引っ付き虫が付いて大変です(>_<)
皮膚の奥の方まで侵入して、刺さっている事も∑(゚∇゚|||)
Tシャツ着せると予防になってgood!です
見た目はボンレスハム状態ですが・・・(=v=)

ラルの家来さんへ
ここの公園とっても広いので、この日は全部回れませんでした
紅葉も楽しめるスポットですが、まだ少し早かったみたいです(^_^;)
毎日どこかに引っ付き虫が付いています

benchanさんへ
ダンナサマ、逆立ちっこのファンでらっしゃいますか(≡^∇^≡)
もう少し綺麗なアングルで撮れていたら良かったです(^_^;)
今度はもっと喜んで頂けるショット狙いますね♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる