

バラ園と並木道♪

前回からの続きです


播磨中央公園には色んなエリアがあって

その中のバラ園にやって来ました


20131109-11.jpg

見頃は過ぎている感じですが・・・・


20131109-10.jpg

まだ咲いているバラがありました


20131109-12.jpg

いっぱい歩いたので、少し休憩です


20131109-13.jpg

いいお天気に恵まれて、太陽の日差しを浴びていると暑いくらい


20131109-14.jpg

秀を椅子の上に乗せてあげると、すぐさま抱っこの体勢

ダディにしがみ付いています


20131109-22.jpg

何だかエリマキトカゲみたい

秀って洋服が似合わないよね~


充分休憩したので、次へ歩きますよ


20131109-15.jpg

この樹、何の樹なのかな?

並木道を歩きます


20131109-18.jpg

20131109-17.jpg

てけてけ、いっぱい歩きました


20131109-16.jpg

次は階段上りですよ~


20131109-19.jpg

四輪駆動は駆け上がるのが早い


20131109-21.jpg

もしかして、ダディは必死?


20131109-20.jpg

この公園とっても広いので、まだ歩いていないエリアがありますが

また次回にって事で、この日はここまでのお散歩になりました

また来ようね、秀ちゃん


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

広い公園に素敵な並木道
いいお散歩コースですね(*^o^*)
ポメって毛が多いから
なかなかお洋服似合わないんですよね…。
うちのはなさんなんて全然ダメですよ〜(^_^;)
他のポメちゃんはもっと
可愛く着こなしてる気がするのに(>_<)
秀ちゃんも、もちろん可愛いよ〜!!
もふもふムチムチな感じが
最高に可愛い(#^.^#)

  • 2013/11/12 (Tue) 09:48
  • はなポメ #-
  • URL
No title

秀君 たくさん歩いて楽しそうですね^^

改めて秀君のモフモフ度が半端ないですね!
貧毛のちゅらもえは羨ましいと言っております(;^ω^)
これだけモフモフだと寒さに強いですか?
我が家は既に冬眠モードに入ってます(;´・ω・)


  • 2013/11/12 (Tue) 11:08
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

バラがきれいですね。
お散歩するのに、素敵な公園ですね。
秀ちゃん、立派な毛皮ですものね。
モフモフ、ポメらしくっていいですね。

  • 2013/11/12 (Tue) 12:25
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

シュウくん、たくさん歩きましたね!!
同じ四輪駆動でも、シュウくんのは高性能エンジン搭載。
うちのは……お察し。
お洋服を着せるとエリマキトカゲになってしまうのは、
ひとえにシュウくんの毛量がすごすぎるからだと(汗)。
でもおお洋服を着て「むちっ」となっている姿も捨て難い!!
ゆきは猫っ毛で(犬ですが!!)すぐぺたんとなってしまうコートなので、
あまり違和感がないのかもしれません。
でも、ポメさんの洋服選びって難しいですよねー。

  • 2013/11/12 (Tue) 12:34
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

素敵な公園ですねー^^*
秋の薔薇も綺麗ですよね~♪
並木道もちょっとずつ紅葉してきて、またお散歩しに来るのが楽しみデスね☆

エリマキトカゲ(*^o^*)
うちもお洋服着せると、顔だけボワーンとちゃいます(笑)
秀ちゃんは毛量が多いから、余計 ぼわわ~んとしちゃうんでしょうね☆

  • 2013/11/12 (Tue) 16:56
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

この季節でもバラが楽しめるんですね
いいなぁ~
並木道絵になるぅ~~
階段の上の建物もなんだか素敵
シュウちゃんいっぱい歩いたね~まだまだ余裕なのかな?

  • 2013/11/12 (Tue) 18:34
  • ラルの家来 #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
はなちゃん、お洋服似合いますよ(^^♪
似合わないのは秀(^_^;) 毛が立つタイプなので
ムチムチでまるってなってブタさんに見えます(^_^;)

ちゅらともえのママさんへ
ちゅらもえちゃんは早くも冬眠モードですかぁ
秀は寒さにとっても強いです
でも、冬の朝散歩は霜っているのでジャンバーは着せています

ベルのお姉ちゃんさんへ
歴代ポメの中では一番のモフモフ度かなぁ
冬は寒さに強くていいけど、夏が辛いですね~
冷え冷えマットはさすがにしまいましたけど
秀はまだ欲しいみたいです♪

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんも毛量が多いけど、猫っ毛だから洋服が
しっくりいくんですね~♪
秀は立っちゃう毛だから、風船のようになっています(^_^;)
裸んぼが一番似合うのかもね♪

苺もなかさんへ
もなかちゃんもエリマキトカゲになっちゃいますか(≡^∇^≡)
笑えるよね~
でももなかちゃんはとってもお洋服が似合いますよ(o^-')b グッ!
秀は色黒だから何着ても似合わなくて(^_^;)

ラルの家来さんへ
バラはもう咲いていないかと思ったら、まだ咲いていました♪
シーズン中の豪華さはなかったですが・・・・
並木道、絵になりますよね~
もっと紅葉するといいのになぁ~

  • 2013/11/13 (Wed) 23:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

