冷めた視線・・・・

播磨中央公園で秀とお散歩した後、一旦秀は家に連れて帰って

ちゃあちゃん達はランチを食べに行きました


20131109-23.jpg

三木市にある 『 一休庵 』 で、温そばと巻きずしのセットを食べました

秀といっぱい歩いた後なので、おなかペコペコ

五臓六腑に浸みましたぁ



ちゃあちゃんがお家にたどり着くと、何だか凄い視線を感じて・・・・


20131109-24.jpg

見られてる・・・・


20131109-26.jpg

冷めた視線・・・・ に見える



20131109-25.jpg

でも、このあと快く玄関で迎えてくれました


20131109-27.jpg

いつもここで外の様子を眺めています

平日も食べる時とオモチャで遊ぶ時以外は、朝から日没までここに居るそうです

よっぽど好きなんだね、この場所



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようさんです

あらら、うまうま食べるのは、
秀ちゃんはお留守番になっちゃったかぁ
仕方ないんだけどねぇ、
お留守番は つまんなかったんだよねぇ
「ちゃあちゃんたちだけぇ」ってお顔に、見える見える(^w^)
しっかりとセキュリティするのには
ここはうってつけの場所なのね!

  • 2013/11/13 (Wed) 07:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

秀ちゃん見てる~(^w^)
置いていったなぁ~!!
のお顔かと思ったら、そうじゃなかったんですね(笑)
大歓迎で迎えてくれると嬉しいですよねo(^o^)o
秀ちゃんのお気に入りの場所はお外がよーく見られる場所なんですね(*^^*)

  • 2013/11/13 (Wed) 08:08
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

美味しいもの食べてきたなぁ~って思ってる(笑)?
でもでも、ちゃんと歓迎してくれるシュウくんはやっぱりお利口さん!!
お留守番しなきゃいけないタイミング、
きっと自分でもわかっているんですね。
お気に入りポイントで伏せしているシュウくん、
横顔がなんだか凛々しいですよ。
番犬のつもりなのかもしれませんね!!

温そばと巻きずし……
この時期には温かいものが食べたくなりますよね。
うん、やっぱり昼ご飯前に見るべきではなかった(キッパリ。

  • 2013/11/13 (Wed) 12:20
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

温かいお蕎麦が食べたくなりましたぁ~♪
我が家地方の人は冬でも冷たいお蕎麦食べるんですよ!
信じられません(*_*)

秀君がいつもここから眺めていると思うと、もし近所に住んでいたら通るたびに覗いちゃうかも~(^^♪
秀君可愛いなぁ~(^-^*)
ここでおうちの警備してるんでしょうね(n‘∀‘)η

  • 2013/11/13 (Wed) 16:42
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

秀ちゃん悪い顔してるね~( ´艸`)
「置いてくな~」って感じの(笑)
でも、すぐ可愛いお顔に戻ったのね~。
もしかして、ちゃあちゃんさんの
秀ちゃんに申し訳ないって気持ちが
そんな風に見せたのかな?
でもわんこはお留守番させられたって
嬉しそうにお迎えしてくれますよね(*´ω`*)

  • 2013/11/13 (Wed) 23:00
  • はなポメ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

こまいぬさんへ
ご飯を食べに行く時、秀は留守番になっちゃいます(^_^;)
たいがい食べたい食事のお店には入れないし
入れたとしても待ってる間が可哀相だしね
ばあちゃんとお留守番の方が秀には気が楽かなぁなんて(^_^;)
私的にはドッグカフェデビューしてみたいんですが・・・・

pomenanaさんへ
ドッグカフェ、リサーチしてカフェマットやマナーベルト用意してるんですが
なかなか使えそうにないです(^_^;)
いつか秀とカフェデビューしてみたいなぁ
でも秀、他のワンちゃんに遊ぼ遊ぼのワンワン言っちゃいそうな気がする・・・・

もんちゅちゅさんへ
いつもの窓際で待っててくれたら何だか嬉しくって♪
秀はたまたま外を眺めていただけなんだけどね(^_^;)
留守番中は一人じゃないので寂しくはないと思います
今日も温かいうどんを食べました♪
眼鏡を曇らせながら(≡^∇^≡)

ちゅらともえのママさんへ
ざるそば好きは冬でもざるそばですもんね~
でも寒い時は温かい物にかぎります(≡^∇^≡)
秀はこの窓からお客さんやワンちゃんが通るのを待っているのです♪
ワンちゃんと言っても1頭しか通りませんが(^_^;)

はなポメさんへ
そうですね~、留守番中はきっとふてくされていると思うんだけど
飼い主が帰って来たら喜んじゃうんでしょうね♪
そういう所が可愛いんですよね(≡^∇^≡)

  • 2013/11/13 (Wed) 23:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

おそば、寒いと食べたくなります。
お蕎麦と巻き寿司のセット初めて見たかも!
美味しそう〜

玄関入る前に窓からシュウちゃんが見えるんですか?
お留守番してる姿が見えるとこっちまで嬉しくなっちゃいそうです。
窓際のシュウちゃん、ふてくされたお顔も可愛いです♪

  • 2013/11/14 (Thu) 08:30
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
No title

巻きずしとお蕎麦のセットって
いいね~おいしそう~

シュウちゃんお留守番お疲れ様~
このが一番最初に帰ってきたのが
見える場所なんだね

  • 2013/11/14 (Thu) 18:27
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

シュウちゃん、メッチャ見てますね。

皆で、美味しい物を食べに行ったの感じたんでしょうね。

お外も見えて、日当たりも良くて。
シュウちゃんにとって憩いの場所なんですね。

  • 2013/11/14 (Thu) 22:45
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

ぽめまろさんへ
そうなんだぁ、お蕎麦と巻きずしのセットって
珍しいのか~
『ところ変われば品変わる』ですね♪
玄関入る前に秀の姿が見えます♪
仕事に出掛ける時もお見送りしてくれますよ(≡^∇^≡)

ラルの家来さんへ
はい♪ 巻きずしとお蕎麦のセット美味しかったです♪
炭水化物同士で太っちゃうね(^_^;)
秀のお気に入りの場所、すぐ目に入る場所です
おうちに入る前から秀が見れるので、嬉しいですよ♪

ちぷおたさんへ
この場所、歴代ワンコや妹んちのワンコも
好きな場所なんですよ~♪
眺めが良くて見渡せるから、番犬するにはもってこいの場所みたいです♪

  • 2013/11/14 (Thu) 23:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する