美味しいケーキ♪

日曜日、イオンの専門店でケーキを買いました


20131110-1.jpg

ロールケーキとモンブラン

会社の健康診断をまじかに控えてるちゃあちゃん

極力甘い物を控えていたんですが、欲望に負けて買っちゃいました

どっちから食べようかなぁ~なんて眺めていると、熱い視線が・・・・


20131110-2.jpg

ケーキを見せていないのに、匂いで分かるんですよね~


20131110-3.jpg

見えるように、イスに乗せてあげました

ちゃあちゃんがパシャパシャ写真を撮っていると

待ちきれなくなった秀


20131110-4.jpg

立ち上がってケーキの催促し始めました

このあと美味しく頂きました

秀にはカステラの部分をあげましたよ

甘ったるくなく、丁度いい甘さで美味しかったぁ~


ちなみに、この3日後の健康診断では、体重が去年より300g増で済みました

秀も3.2kgをキープです



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

しまった!この時間に見てしまった・・・
モンブラン美味しそ~
今の気分は秀ちゃんと一緒です(^^;)

  • 2013/11/15 (Fri) 00:24
  • benchan #-
  • URL
No title

甘いものの誘惑には なかなか勝てないですよね~
秀ちゃんもバッチリ ロックオンですね(^m^ )クスッ
待ちきれなくなった秀ちゃんが可愛い
見せてなくても匂いで分かりますよね
風太も 自分のケーキじゃないのに 
勝手に喜んでることがあります(^_^;)

  • 2013/11/15 (Fri) 08:52
  • ミッキーママ #-
  • URL
No title

おっぉぉぉーっv-9
島暮らしをしていると、こーいったゴージャスなケーキにお目にかかることは有りません。
目の保養になります、ちゃあちゃんありがとう。
秀クン、いい表情していますねー(笑)
ひしと伝わって来ますよ、秀クンの欲望がっ!!
私ならモンブランから食べるぅ~って、聞かれてないかっ。
こんな‘オイシイ’もの、一徹にもとうから食べさせてあげてないなぁ...。
昔は殆ど何んでも一緒に食べてたのにな~
結果、太らせ過ぎて気管虚脱にしちゃったので現在はワンコ食べ物オンリーです。
これはこれでいいみたいです(^^)v

  • 2013/11/15 (Fri) 09:21
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
No title

モンブランもロールケーキ(しかもフルーツ入り♪)も大好きです( ̄▽ ̄) ニヤ
美味しいですよね♪

シュウちゃんのビーム、期待感いっぱいですねo(^o^)o ワクワク

お裾分けもらえてよかったね(^○^)

  • 2013/11/15 (Fri) 09:50
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
No title

健康診断前にチャレンジャーですね(爆)!!
美味しそうなケーキが並んでいたら、
シュウくんも思わず立ち上がって催促せずにはいられないでしょ?
一緒に食べる美味しいものは最高ですね。
モンブランも今が一番おいしいし、ロールケーキも捨てがたい。
食欲の秋、ばんざーい(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

そして体重計を見て互いにぎょっとするゆきともんちゅちゅです。

  • 2013/11/15 (Fri) 12:53
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

秀ちゃん可愛いお顔で
おねだり上手((´艸`*))
ワクワクが伝わってきます!!
モンブランとロールケーキ
私の好きなのばかり♪
秋っぽくていいですね(^O^)
私も健康診断今週でした。
結果1kg増( ̄◇ ̄;)
着実に増えてます…。
でも、美味しいものはやめられな〜い!!!

  • 2013/11/15 (Fri) 14:26
  • はなポメ #-
  • URL
こんにちは~

うわっ!
どっちも美味しそう~
アタシもきっと2つとも買って食べちゃうな♪
秀ちゃん、スポンジもらえてよかったね~

  • 2013/11/15 (Fri) 14:59
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

わかりますよ。。。
甘いものの誘惑には勝てないんですよねー><。
ケーキ屋さんの前とか 通りかかっちゃうと、フラーっと立ち寄って
つい買っちゃいますよね~。

秀ちゃん、おねだりビームが効いたね^^*
やったね♪

  • 2013/11/15 (Fri) 20:41
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

むっほ〜 おいしそうな ケーキ!
今 まさに 夕飯をたらふく いただいた 直後 ですが
なんだか こばら が すいてきちゃったっ えへへ。
秀ちゃんの 催促 かわいいなぁ。
つい あげたくなっちゃいますよね

  • 2013/11/15 (Fri) 20:57
  • のんママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

benchanさん、ミッキーママさん、一徹ママさん、ぽめまろさん、もんちゅちゅさん、
はなポメさん、こまいぬさん、苺もなかさん、のんママさんへ


健康診断が終わったとたん、晩ごはんのあとに
お菓子をボリボリ食べてるちゃあちゃんです(^_^;)
ジーンズのボタン留まりにくくなっています∑(゚∇゚|||)
ロールケーキとモンブランですが、やっぱりモンブランを先に食べましたよぉ♪
皆さんも一緒ですね~(≡^∇^≡)
普段はケーキ屋さんに寄る事はまれなんですが
イオンへお買い物に行くと、絶対ケーキ屋さんの前を通るので
ついつい足取りがゆっくりになって、止まってケーキを眺めてしまいます
おいしそーやなぁ~、でも肥えるなぁ~って言いながら
誘惑に勝てず、ウキウキしながら買っちゃいました♪
秀もケーキの甘~い香りが分かるらしく
もらえるまで嬉しそうに待っていましたよ♪
美味しい物は一緒に食べたいしね♪ もちろん秀の食べれる物だけね(^_-)-☆

  • 2013/11/17 (Sun) 08:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する