

逆立ちっこと、むふふ・・・・♪

11月17日、日曜日のお散歩です

引っ付き虫防止の為、Tシャツは欠かせません


20131117-3.jpg

むちむちむっち~んのTシャツ姿

脱いだらスゴイんですよぉ~ん  なんちゃって



今日の逆立ちっこです


20131117-1.jpg

ちょっとピンボケだけど、お許しを~


20131117-2.jpg

腕の筋肉もさることながら、首の筋肉も結構付いてます



逆立ちっこのあとは、いつのもエリアで・・・・


20131117-4.jpg

お食事中の方、ごめんなさい


20131117-5.jpg

今日のお品書達成です

秀のお散歩風景でした



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

秀ちゃんのようなグラマラスバディだと、洋服もむちむちになっちゃいますよね!!
セクシー(σ≧∀≦)σ
今日も華麗な逆立ちっこお見事です!!
わんこが頑張ってうんち出してる時のお顔って可愛いですよね〜(〃艸〃)
そして、何故か写真におさめたくなる…(笑)

  • 2013/11/19 (Tue) 13:53
  • はなポメ #-
  • URL
No title

秀君ホントむっちり!(笑)
抱っこしたらモフモフで温かいんだろうな~^^

うーーんの時の表情が可愛いですよね♪

秀君どうぞゆっくりとスッキリさせてくださいな(*^-^*)

  • 2013/11/19 (Tue) 15:04
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

イヤン♡
シュウちゃんの逆立ちっこに
んんん。。。のお顔(///∇//)テレテレ
可愛すぎます♪
ホント もうちょっと って言ってるみたい〜(。・・。)ポッ

  • 2013/11/19 (Tue) 15:43
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
No title

毎日逆立ちっこで鍛えてるもんね
毛でわかりにくいだけで
ムキムキなのかも^m^

んちの時見られると
やっぱちょっと照れくさいみたいよね
かわいい~

  • 2013/11/19 (Tue) 18:17
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

こんばんは~i-236
秀ちゃんのムチムチ プリンと一緒~i-237
でもプリンは毛を全部出してライオンにしちゃいますよi-277
町の中心部に住んでいるので草むらとかあまりないんですよねi-229
最近は座るとお尻に落ち葉がついてきますけどねi-237

秀ちゃん 逆立ちっこ凄いですね~i-236
オトコらしい!!
かわいい顔してワイルドだねi-277

  • 2013/11/19 (Tue) 19:32
  • プリンママ #-
  • URL
No title

相変わらずの素敵な逆立ちっこ姿!
なぜか、ダンナは秀ちゃんの逆立ちっこが
やたらお気に入りで、必ず横から
覗いてきます^m^

  • 2013/11/19 (Tue) 21:36
  • benchan #-
  • URL
No title

こんなに逆立ちできたら、ムキムキになりますね。
カワイイお顔の下は、こんなマッチョな体。
ジャニーズワンコですね。

  • 2013/11/19 (Tue) 23:02
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

「脱いだらすごいんです」って、まさにシュウくんのことですよねー。
このむちっと加減がたまりません(*゚∀゚)=3
そっか、腕だけじゃなくて首の筋肉もついてるんだぁ……。
人もわんこもやっぱりマッチョがいいなー←え?

んこしてる時の恥ずかしそうな顔、
見たらいけないとは思いつつも片目でちらちらと様子を窺ってしまいます。
背中を丸めて一生懸命に踏ん張って、可愛いったら!!

  • 2013/11/19 (Tue) 23:06
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
おはようさんです

今朝も逆立ちっこしながら
お散歩楽しんだかしら?
んんん…の秀ちゃん、萌え~
ガンバッテル感、しっかりと出てるね!
うちも キバリングポーズの写真が
何枚もあるよぉ

  • 2013/11/20 (Wed) 07:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

秀ちゃんの逆立ちっこ、いつ見てもお見事ですe-287
お洋服Tシャツだったんですね!?
中に隠れた秀ちゃんのコート効果で、ダウンジャケットに見えちゃったe-343
頑張って踏ん張る姿もとっても可愛いです❤
踏ん張っている時って、何となく困ったような、申し訳なさそうな表情になりますよね。
それがまた可愛いですe-328

  • 2013/11/20 (Wed) 12:54
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

はなポメさん、ちゅらともえのママさん、ぽめまろさん、ラルの家来さん、プリンママさん、
benchanさん、ちぷおたさん、もんちゅちゅさん、こまいぬさん、ふぉんらぶぃママさんへ


いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
久し振りの逆立ちっこ写真でした
毎日何回も何回も逆立ちをするので、逆立をするのが当たり前になってきて
私たち家族には珍しくなくなってきていますが、やっぱり面白いシッコの仕方なんですよね~♪
通りすがりの方には喜んで頂いています♪
散歩中は普通のシッコポーズより、圧倒的に逆立ちポーズの方が多いです
んんん・・・・のポーズも秀は後ろ足を開脚し過ぎの感があります
股割りかぁ~?って笑う時も多々ありです♪
シッコにしろウンPにしろ、少し変わったポーズでする秀
飽きない奴です(≡^∇^≡)

  • 2013/11/20 (Wed) 23:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

