

かごいぬ♪

たいがい、ばぁちゃんにもたれるか、フローリングに寝ている秀

姿が見えないなぁと思っていたら、こんな所にいました



20131118-1.jpg

秀専用洗濯カゴの中

もはや洗濯カゴの用途は果たしておらず

秀が寝る様に布団が敷いてあります


20131118-2.jpg

体が伸ばせない狭いカゴだけど、丸ってなるには丁度良いようです

ちゃんとしたベッドがあるのに、ベッドには目もくれず

500円もしない洗濯カゴが良いそうです


  <追伸>
  多忙に付き更新がもっとのんびり更新になりそうです
  皆様のブログへのコメントも残せないかもしれませんが
  応援のポチは必ずさせて頂きますのでよろしくお願いします



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント

No title

この洗濯カゴ、丸まっている秀ちゃんにピッタリサイズですね(*^^*)
このスッポリ感が、いいのかなぁ(^▽^*)
かごいぬ 可愛いくて、見てるだけでも癒されますね~♪

  • 2013/11/21 (Thu) 01:55
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

あはは...
どっちが頭なのぉ?(笑)
それにしてもゴージャスな毛ですね~
「あらっ、こんなとこに!!」って頭から被りたくなります(笑)
そう、思わぬところがお気にいりになったりしますよね。
狭ぁーい所は落ち着くらしいですよん。

更新はマイペース、マイペース。
無理しないでね~

  • 2013/11/21 (Thu) 10:53
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
No title

シュウちゃん、気持ち良さそう♪
寝息が聞こえてきそうだわ(*´∇`*)
狭いとこで丸まると安心するんですかね。
うちのワンコ、すごい格好で寝てますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

更新もレスもマイペースでいきましょ〜。
って私に言われても説得力ないですね(*'-'*)エヘヘ

  • 2013/11/21 (Thu) 12:37
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
こんにちは~

秀ちゃん、洗濯かごにジャストフィット!
きれいにおさまっちゃってるね~
ワンコって こうして狭いとことか好きですよね
すっぽりと抱きかかえられてるような感じが
安心できるのかなぁ
気持ち良さそう~

  • 2013/11/21 (Thu) 15:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

秀君窮屈そうに見えるけど、落ち着ける場所なんですね^^

舌チロしてる寝顔が可愛いなぁ~(*^^*)
このまま持ち歩けそうでいいねぇ(笑)

ちゃあちゃんさんお忙しそうですね。
年末に向けて気持ちも慌ただしくなってしまいます。
どうかお身体ご自愛くださいね☆

たまには可愛い秀君見せてくださいね(*'ω'*)

  • 2013/11/21 (Thu) 15:20
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

そうなのよね~
気に入るだろうと思って
奮発して買ったベッドは
気に入ってもらえなくて
意外な物がお気に入りになったり(^_^;)
この籠はシュウちゃんにピッタリサイズなのが
いいのかもね

  • 2013/11/21 (Thu) 18:32
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

こんばんは~i-236
秀ちゃん かわいいですi-277
どっちが頭かわからなくなるほどのモフモフぶりはプリンと同じですねi-278
狭いところは落ち着くみたいですねi-239
プリンも狭いところが大好きですi-185

一昨日のまろくんのブログにプリン出てますのでお時間あったら遊びにいってみてくださいね~i-176

  • 2013/11/21 (Thu) 20:59
  • プリンママ #-
  • URL
No title

洗濯カゴが秀ちゃんにピッタリですね~♪(*^_^*)
秀ちゃんが洗濯カゴを使うと、もはや洗濯カゴではないですね~(^^;)
でも、ワンコは狭いところが好きですよね♪(^^)
家の子達もすっぽり収まるところは好きです♪(*^_^*)


ブログ1周年とるなBABY達のお祝いコメントありがとうございました(__)

  • 2013/11/21 (Thu) 22:06
  • まるシン #uvrEXygI
  • URL
No title

や~ん、秀ちゃんぴったりおさまってて可愛い~!
何気に舌ちろだし、たまりませんね~♪
見てるだけで、ニタニタがとまりませ~ん
お忙しいようですね・・
くれぐれもお体には気をつけてくださいね
可愛い秀ちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

  • 2013/11/22 (Fri) 17:50
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
No title

最初 上下左右が 分かりませんでしたよ〜 えへへ。
カゴとか ハコだと ねこちゃんな イメージが 強いけど
秀ちゃんも すごく 気持ち良さそうですね。
おあつらえむきな ぴったり サイズだし
ふかふかの おフトンも 敷いてあって ベットには うってつけですね!

  • 2013/11/22 (Fri) 19:05
  • のんママ #-
  • URL
No title

秀ちゃん洗濯カゴに入ってるんだ~。
ぴったりだもんね~♪
なんか秀ちゃんのほんわかした感じに
洗濯かごがぴったり~(*^_^*)
ほんと癒し犬だなぁ。

  • 2013/11/23 (Sat) 19:08
  • はなポメ #-
  • URL
No title

可愛いですね~。
洗濯かごに見えないですよ~、すっかり秀ちゃんのベッドですね(笑)
でも、洗濯されないように気を付けてね(笑)秀ちゃん♪

  • 2013/11/24 (Sun) 20:36
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃん、この中でネンネしてると安心なのかな?
まあるくなっていると赤ちゃんみたい。
ナデナデしたくなっちゃいます。
ずっと見ていたいですね。

  • 2013/11/25 (Mon) 23:19
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

苺もなかさん、一徹ママさん、ぽめまろさん、こまいぬさん、ちゅらともえのママさん、
ラルの家来さん、プリンママさん、まるシンさん、ちろまろママさん、のんママさん、
はなポメさん、ベルのお姉ちゃんさん、ちぷおたさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

かごいぬ秀を見ていると癒されます♪
用意しているベッドにはほとんど寝てくれず
洗濯カゴばかり寝ている秀です
基本カゴ好きなのか、本物の深~い洗濯カゴの中に入れても
じ~っとしています
そのまま洗濯物と一緒に運ばれることも多々あり♪
お出かけ用のカゴバッグは買った事がないけど
多分大人しく入るんだろうなぁ~って思います
我が家には自転車はないけれど、自転車のカゴにも
大人しく入るんだろうなぁ~(≡^∇^≡)

  • 2013/11/26 (Tue) 04:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

