いつもこんな感じ♪

9月6日朝 5時40分頃の空

9月6日1

随分肌寒くなってきましたよ



道端にひっそり露草が咲いていました

9月6日2

とっても可愛いブルーのお花

9月6日3

露草は朝顔と同様、朝咲いて午後にはしぼんでしまいます







時間は過ぎて



ちゃあちゃんが晩御飯を食べていると、シュウはおこぼれをもらいに来ます

仕方がないので

9月6日4

ジャガイモさんですよ~

9月6日5

美味しいですか~

9月6日6

つまみ食いした後は・・・

遊んで欲しそうにおもちゃを持ってきます

9月6日7

ちゃあちゃんはまだ食事中だよ~

ビールを飲みながら、ブログチェックです


シュウはその内眠くなってきて・・・

9月6日8

10時半になるとネムネムモードになります

9月6日9

寝る前のハミガキして、シッコして寝ましょうね~

シュウを抱っこしてちゃあちゃんの部屋へ連れて上がります


シュウちゃん、おやすみなさい




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

露草って昔はよく見たのですが、久しぶりに見せてもらいました。
シュウちゃん、ご飯をもらいに来た後はおもちゃで遊ぶんですね。
かまってほしいんですね、可愛いなぁ。
おねむな顔のシュウちゃんも可愛い♪
↓私はこわくて、爪切りしたことないです。キャンディも爪が黒いんですよね~。

  • 2012/09/07 (Fri) 08:03
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

露草って、あの青い色がなんとも儚げで
可愛いよね
アタシも好きだなぁ
あはっ シュウちゃん ジャガイモもらったの♪
美味しかったでしょv-411
フルルンナも、自分のご飯を食べてしまった後、
シュウちゃんみたいに チンってお座りしておこぼれ待ってるの
何も言わずじーっと待ってられると
ついついね、あげちゃうよね(;^_^A

  • 2012/09/07 (Fri) 17:12
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

ご飯のおこぼれもらったんだね
ジャガイモさん?おいしかった?
10:30でおねむですか
ワンコって結構規則正しいですよね

  • 2012/09/07 (Fri) 18:23
  • ラルの家来 #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんへ

私もね、露草久しぶりに見たんですよ♪
昔はいっぱい咲いてましたよね~

シュウはパピーの時から、ご飯の後は遊びでした
何でかな?
いつもかまって欲しいシュウなのですv-410

ほんと爪切りは慣れないと怖いです

  • 2012/09/07 (Fri) 22:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

青い花って好きですね~
品種改良で作る青色って難しいんだって~
自然に勝るものは無しv-237ですね

フルルンナちゃんも、じ~っって見てますかぁ
4つの目で見られると辛いな~v-356
そりゃ~あげちゃうわ~v-398

  • 2012/09/07 (Fri) 22:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

じゃがいもも食べちゃうの?
え?え?
我が家の2ワンとは違いすぎて・・・眼がテンです

うちの2ワンは毛玉って出来たことがありません
何もしないのにサラサラふわふわヘアだそうです
おかげで楽をさせてもらってます(笑)

  • 2012/09/07 (Fri) 22:18
  • でぶちょ #-
  • URL
ラルの家来さんへ

今までのポメちゃん達、多少食べない物あったのに、シュウは何でも食べますv-218
ほんとワンコって規則正しいですよね~
朝も計ったみたいに起きますv-356
目覚ましいらずです

  • 2012/09/07 (Fri) 22:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

愁君悠ちゃん、やっぱりサラふわヘアーだったんですね~
そりゃ助かりますね~v-218
うらやましいですぅ~

シュウは食べ物の好き嫌い全くないですが、愁&悠ちゃんは何でも食べないの~?

  • 2012/09/07 (Fri) 22:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する