お久しぶりの秀です♪

秀の登場は実に10日ぶりです

秀は元気にしておりましたよ



11月30日土曜日のお散歩

天を仰ぐと雲一つない青空

カメラを持たずに出てきてしまった事が悔やまれます

ポッケの中に携帯電話を持っていた事に気付き、撮る事にしました


20131130-1.jpg

ガラケー写真です


20131130-2.jpg

後ろのお山も紅葉真っ盛り

モミジや銀杏の樹がないので色はイマイチだけど


20131130-3.jpg

主役は秀だから、秀が男前に写っていたら問題なし

今日も涼しい眼差しね 



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はこっちもいい天気でしたよー。
お久しぶりのシュウくん、
またモフモフ度が上がっているような???
今日もおっとこまえですねー!!

ちゃあちゃんさまも、まだガラケーユーザーなのですか!?
何を隠そう、もんちゅちゅもガラケー愛好家です。
スマホを使いこなせる気がしない……。

No title

ちゃあちゃんさん、おかえりなさい~。
楽しい旅日記で笑顔で読ませてもらいましたよ♪
おっと、シュウくん、おひさしぶりですね~。
モフモフキリリでおっとこまえですv-10

No title

秀君男前に撮れてよっ(*^^)v
背筋を伸ばしてドシッと構える姿に惚れてしまいそう~(笑)

ちゃあちゃんさんもガラケーユーザーなんですね^^
私もガラケー大事に使っていますよ♪
スマホなんか電卓みたいで嫌なんですよね(;^ω^)
昔はどんどん小型化が進んでどこまで小さくて軽くなるかが問題だったのに、今は電卓じゃん(笑)

でも、そのうちガラケーも廃止になり、みんなスマホへ移行させられるんだろうなぁ~

No title

シュウちゃんだ!
ケイタイの写真も結構きれいですからね
いい写真が撮れてよかったね

No title

こんばんは~i-236
旅行記読ませていただきました。
素敵な思い出ができて良かったですね~。
遊覧船は宮城の松島にもありますよ~。
昨日から、牡蠣鍋クルーズも始まり牡蠣づくしのお料理を堪能しながら遊覧するコースに変わりました。
こちらの遊覧船もカモメの餌やりができます。

久しぶりの秀ちゃん やっぱり男前ですね~i-233
空気が美味しそうです。
秀ちゃんの黄昏てる感じが素敵ですi-189

プリンは先週、レオくん、しめじさん、まろくんとおデートしました。
お時間あったら遊びに行ってみてくださいね。
秀ちゃんとも会える日がくるといいのにな・・・。

No title

秀ちゃんお久しぶり♪
ますますもふもふになったようなヽ(*´∀`)ノ
ちょっと見ないうちにまたまた男前に
磨きがかかったんじゃない?
秀ちゃん可愛いキラキラのお目目で
何を見つめてるのかな?(´∀`*)

☆コメントをくださった皆様へ☆

もんちゅちゅさん、きょんさん、ちゅらともえのママさん、ラルの家来さん、プリンママさん、
はなポメさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
ちゃあちゃんの旅行記のお話が続いていたので
なかなか秀の出番がありませんでした(^_^;)
秀を男前って言って下さってありがとうございます♪
久し振りの登場なのにガラケー写真になっちゃいました~
私の周りはスマホ族の人ばかり
ガラケーは私とじいちゃん、ダディくらいで
あとはみ~んなスマホをサラサラ指でなぞっています(^_^;)
将来ガラケーはなくなってしまうのかなぁ~
ガラケー愛好家の私、スマホをいじる日が来るのでしょうか・・・・(>_<)

プリンママさ~ん、プリンちゃん見て来ましたぁ♪
やっぱ秀と似てますね~(≡^∇^≡)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2018
365カレンダー2017
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる