秀へのプレゼント第一弾♪

久し振りの更新です

最近、こたつでちょっと寝ころぶと寝入ってしまい

目が覚めると夜中の2時~3時になっています

なので仕方なくお布団に入って寝るのですが

ブログ更新&ピアノの練習が出来ていません 

えらいこっちゃ・・・・



今日、秀に新しいお友達が増えました


20131213-3.jpg

ひつじちゃんと


20131213-2.jpg

たまごちゃん


20131213-1.jpg

冬のボーナスが入ったちゃあちゃん

第一弾は秀の新しいおもちゃを買いました


20131213-4.jpg

頑張っておもちゃと記念撮影したけれど

そろそろ限界?


20131213-7.jpg

秀の手が伸びちゃいました

ひつじちゃんとたまごちゃん、どちらと遊ぶでしょう?


20131213-6.jpg

たまごちゃんでした

ず~っとかじって、なめて一人遊びしていました

一人遊びが終わると、引っ張りっこしようって持って来るのですが

たまごちゃんの引っ張りっこはキツイ


20131213-5.jpg

新し物好きの秀、明日もたまごちゃんに夢中なんだろうなぁ

秀ちゃん、ひつじちゃんもいるんだけど・・・・


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

コメント

No title

秀ちゃんの「おりゃ!!」のお顔、可愛い~(^^)
やっぱりたまごちゃんはみんなに大人気なんですね~。
恐るべしたまごちゃん人気(笑)
でも秀ちゃん、ひつじさんとも遊んであげてね~(^^)/

  • 2013/12/14 (Sat) 09:38
  • エイトママ(pomenana) #m.xInOC6
  • URL
No title

なんだかんだとプレゼントあげたくなります。
シュウちゃん、たまごちゃん嬉しそう。

あと少しで正月休みです。
ちゃあちゃんさん、頑張れ!!

  • 2013/12/14 (Sat) 22:52
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウくんもたまごちゃんにご執心ですね(*´艸`*)
しばらくは「ぴゅっぴゅ」ってたまごちゃんを鳴らしているかも(*´艸`*)
ゆきも初めて買った時はたまごちゃんに夢中でしたよ。
今は……まあ、飽きっぽいもので(汗)。

こたつに入ると意識が飛ぶのは何故でしょうねー。
もんちゅちゅもちゃあちゃんさまと全く同じパターンです。
ハッと気づくと2時3時、それから慌ててベッドに移動するという……。
今年もまんまとこたつの餌食になってしまっています。
どうしてこんなに気持ちいいんでしょうね……?

  • 2013/12/15 (Sun) 06:20
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

ボーナスとは縁遠いベル姉です(泣)
秀ちゃんはプレゼントもらえてよかったね~♪
ベル姉もちゃあちゃんさんちのコになりたいわ~。
新しいお友達と一緒にたくさん遊んでね。

  • 2013/12/15 (Sun) 09:41
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは!

いいなぁ 秀ちゃん!
ママのボーナスで おもちゃ買ってもらえたのね
たまごちゃんの方がお好みだったってことかな♪
ふふふっ 楽しそうに遊ぶ秀ちゃん、
かわええよぉ(^-^)

  • 2013/12/15 (Sun) 14:12
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

コタツでちょっと横になるとヤバいよね
二時間とか平気で過ぎてたり(^^ゞ
そういう時にかぎってワンコも起こしてくれないのよね
風邪をひかないようにね

たまごちゃんお気に入りなんだ
オモチャにお手手だしてる所かわいい~~~

  • 2013/12/15 (Sun) 18:20
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

おこたつ、ウトウトしちゃいますよね。
風邪引かないように気をつけて下さいね☆

プレゼント第一弾、いいなぁ。
たまごちゃん、好きですよね♪
あの香りがいいのかしら?
ひつじちゃんはその後、遊んでもらえたかな。

  • 2013/12/16 (Mon) 15:22
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

エイトママさん、ちぷおたさん、もんちゅちゅさん、ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、
ラルの家来さん、☆ぽめまろ☆さんへ


いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
新し物好きの秀、やっぱり次の日も緑色のたまごちゃんに夢中でした♪
ピンクの羊さんも少~しかまってもらえたみたいだけど
やっぱり出番が少ないみたいです(^_^;)
寒~い冬はコタツでくつろいでいると、ウトウト眠たくなって来るんですよね
ちょっと1時間休憩のつもりでゴロンと寝ころぶと最後
3時間はすぐ過ぎてしまいます(^_^;)
風邪をひかない様にしなくてはいけないですね
ご心配頂ましてありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • 2013/12/17 (Tue) 01:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する