

秀の逆立チッコだよ♪

12月14日の土曜日、姫路市立美術館へ広重展を観に行きました

広重は浮世絵師

東海道五十三次 』を描いた人で有名ですよね

館内は撮影禁止なので写真はございません


20131214-4.jpg

広重展は15日までだったので、ギリチョンでした



美術館をあとにして、昼食を食べて、やって来た所は・・・・


20131214-5.jpg

土曜日恒例の日帰り湯でございます


20131214-6.jpg

ここの施設は3回目の利用です

ちゃあちゃんの好きな馬油シャンプーと馬油トリートメントがあるんです


20131214-7.jpg


大きなクリスマスツリーが飾られていたので、記念撮影

20131214-8.jpg

なんだか斜めって、『 ピサの斜塔 』みたい 



帰宅してから秀のお散歩に行きました

秀の逆立チッコを撮ってみました


anigif20131214-1N.gif

またまた、次も逆立チッコ


anigif20131214-2.gif

秀の逆立チッコはパパ譲り 

遠く長崎で、トム君も逆立チッコしてるかなぁ


20131214-3.jpg

カメラを向けると黄昏ちゃう秀なのでした


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

コメント

きたーーーーヽ(≧▽≦)ノ
おちょけ!!
今日ものりのりですね〜♪
可愛いヽ(≧▽≦)ノ
すごいテンション上がっちゃいました!!
そして、秀ちゃんの逆立チッコ♥️
私の大好きなものばっかり(*^o^*)
パパ譲りって、パパさん譲りなのかと思って一瞬びっくりしました(笑)

  • 2013/12/16 (Mon) 17:11
  • はなポメ #-
  • URL
No title

広重の絵って
絶対見たことある絵なのに
本物っていうか美術館で見たことないです
見たいですね~~

シュウちゃん今日も元気に
逆立チッコ!

  • 2013/12/16 (Mon) 18:52
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

ちゃあちゃんさまは美術館巡りがお好きですか?
もんちゅちゅはもう随分長い間美術館に行っていません(汗)。
たまには文化的な生活をしないとダメだなー。
歌川広重なんて、美術の教科書でしかお目にかかったことがありません。

シュウくん、久しぶりの逆立チッコ!!
何だか真剣なシュウくんの表情を見ていると、
まるで鍛錬のように思えてくるから不思議です。

  • 2013/12/16 (Mon) 20:44
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

美術館かぁ、長らく行ってませんわぁ。
ミルキーも増えちゃったので、ますますワンコなしのお出かけがしづらくなってきましたワン。
秀ちゃんの逆立チッコ、いつ見てもすごいなぁ!

  • 2013/12/16 (Mon) 20:47
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

はなポメさんへ
おちょけ、はなポメさんが期待してくれてるから
ついついやっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秀の逆立チッコ、ちょっとピンボケになっちゃた(^_^;)
人間の逆立チッコってどんな感じかな(笑)

ラルの家来さんへ
私も実は広重の絵の原画を見るのは初めてでした♪
とてもいい状態で保存されていて綺麗でしたよ(o^-')b グッ!
花鳥図がとても繊細で印象に残りました

もんちゅちゅさんへ
美術館好きです♪
特に油絵鑑賞が好きです(#^.^#)
もんちゅちゅさんも久しぶりにどうですかぁ~?
秀の逆立チッコ、鍛練に見えますね
秀はマッチョを目指してるのかな?(笑)

ベルのお姉ちゃんさんへ
そっかぁ~、ミルキーちゃんが家族に仲間入りしたから
しばらくは一人でお出かけしにくいかもね
2ワンは大変だけど、賑やかになって楽しくなりましたね♪
ミルキーちゃん、お散歩慣れるといいね♪

  • 2013/12/17 (Tue) 01:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

