ドキッッ

9月7日朝5時20分頃の空

ちょっと分かりにくいですが、遠くの山に雲海が見えます

9月7日1

日の出にはまだ早い時間ですが、ちゃあちゃんの朝は忙しいのです

シュウの散歩が20~30分、それからお弁当作り

月・水・金曜日はお弁当を持っていきます

大したおかずではないですが、全部手作りなので少し時間がかかります

手が遅いのもあるかしら

7時15分くらいに仕事に出掛けます


シュウはばあちゃんとお留守番です

ちゃあちゃんが帰るまでばあちゃんがシュウの世話をしてくれるので助かります

シュウも寂しくないね






この日の夜です

パソコンを取りに部屋に入ると、背後に何やら視線を感じて

振り向くと

9月7日2

シュウが見てました

「またパソコンかよ~」って感じでしょうか・・・




9月7日3

なぁ~んだ 笑ってるじゃん





気を取り直してパソコンを取りに行くと

何やら背後に気配が・・・


再び振り向くと

9月7日4

もお~っ おどかさないでよぉ~

ドキッとするじゃ~ん


シュウに遊ばれてるちゃあちゃんなのでした




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

No title

まるで「だるまさんがころんだ」状態
賢いな~
ちゃんとお座りしてるところが、かわいい
ホントに「おりこうさん」ね

  • 2012/09/08 (Sat) 11:09
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

雲海綺麗ですね。
ちゃあちゃんの朝は早いんですね。
シュウくんは、おばあちゃんとお留守番なんですか?
きっと優しいおばあちゃんなんでしょうね。
ちなみに、声は大きいですか?o(^▽^)oキャハハハ

  • 2012/09/08 (Sat) 14:26
  • ポンママ #-
  • URL
まるで

シュウちゃんは見た!状態ですね
ちゃあちゃんさんの行くとこ、することを
こうしていつもじっと見てるんだろうなv-343
可愛い可愛いストーカーだね
ズリズリって近寄ってきてるとこが にくいねぇv-411

  • 2012/09/08 (Sat) 14:57
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
お疲れ様です

早いご出勤ですね!
お弁当も作られてえらいですね。私も配達してほしいです。^m^
暗がりのシュウちゃん、ちょっとびっくり!!
じっとしていたなんて、シュウちゃん、おもしろいよ~。
ベル姉も驚かせに来て~♪

  • 2012/09/08 (Sat) 16:20
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

だるまさんがころんだ になってますね~♪
シュウはおりこうさんなのか、おバカさんなのかまだ?ですv-388
本物のおりこうさんになるべく、修行に励みますv-410

  • 2012/09/08 (Sat) 20:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ハハハハ~v-396
シュウのばあちゃんは声が大きくないですよ~
少々甲高いかもv-388
ばあちゃんが良く面倒を見てくれるので、シュウは良くなついてます

雲海見えましたかぁv-218

  • 2012/09/08 (Sat) 20:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そうなんです♪
シュウはストーカーですよv-410
ちゃあちゃんが隠れると必死で探してますv-10
嬉しいですね~v-343

  • 2012/09/08 (Sat) 20:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんへ

通勤にv-448で1時間掛かります
仕事は8時半に始まるんですぅ
暗がりのシュウ、なかなかいいでしょう~
しょっちゅう観察されてますv-356
ちゃあちゃんもシュウの観察大好きだけどねv-392

  • 2012/09/08 (Sat) 20:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

ちゃあちゃん、早い出勤なのですね・・・
お弁当作り、私は冷食いれちゃうので卵と肉焼いてから散歩に行きます。
手抜きです・・・
ワンコって、後追いするから、ついつい手が離せなくなってしまうのですよね。
かわいくて愛おしいです。

  • 2012/09/08 (Sat) 21:31
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

朝早くからのお弁当作り、さすがです~
きっとおいしいんだろうなぁ♪
うふふ、シュウちゃん、だんだん近づいてる~!
だだーっとこないで、途中で待ってるところが可愛いですね♪

  • 2012/09/08 (Sat) 22:17
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
No title

ちゃあちゃんさんのお弁当ですよね
流石!なんでも手抜きなしなんだな~~
やっぱ、尊敬です^^
私がどんだけ手抜きか分かっちゃいますねテレル(^^ゞ

私が使うのはデスクトップの方なんだけど
秀や美優は私がパソコン前に座ると
「出掛けないんだ」って思うのか
安心するみたいなんですよ^^

  • 2012/09/08 (Sat) 22:33
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ちぷおたさんへ

私一人のお弁当の時は手抜きしますv-203
冷食、実は好きですよ~
スパゲティとか餃子とかクリーミーコロッケとか色々美味しいもんね♪
煮物なんか前の晩に炊いたり、ある程度下ごしらえしてるのに、朝は時間が過ぎるのが早いですv-406
シュウが私の姿を探してくれると、とってもうれしいです
みんな同じですね~

  • 2012/09/09 (Sun) 07:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちろまろママさんへ

お弁当作り、隔日だから何とか出来てます
毎日だと続かないな~

シュウ、だだーっってついてくる時もあるけど、この日は部屋の電気を付けなかったから
こそっと見てたのかも
ワンコって暗くても見えてるはずなのにねv-410

  • 2012/09/09 (Sun) 07:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ほんわかさんへ

私一人のお弁当だと、手抜きしますよ~
二人分作ってるんですv-411
毎日だと続かないけど、隔日なんで何とか出来てます

秀君たち、ほんわかさんがパソコンの前に座ると安心するんだ~
シュウは自分に気を引こうと、あらゆるおもちゃを持って来て、
パソコンさせないようにしてるみたいですv-410

  • 2012/09/09 (Sun) 07:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する