

秀へのプレゼント第二弾♪

秀へのプレゼント第一弾に引き続き、今日は第二弾

昨シーズンの洋服は少し小さくなってしまったので、新しいのを購入しました


20131217pz-1.jpg

Tシャツではちょっと寒いかなぁ~っていう日にトレーナーがいいんです


20131217pz-4.jpg

Lサイズを買ったんだけど、秀と並べてみると

『 ん? 小さい? 』 2Lでも良かったかなぁ~

ポメちゃんて、あまりLとか2Lのイメージじゃない様な・・・・


20131217pz-5.jpg

秀って面白い座り方するんだよね

どれが手で足?って確認しちゃった


トレーナーの他にもう2つ

20131217pz-2.jpg

白い羊ちゃんとNEWリード

リード、どうしても金具でキュッと絞るタイプを買っちゃいます

服を着ていない時でも毛を噛むことなく、ササッと付けられるのが魅力です


20131217pz-3.jpg

初代白い羊ちゃん、秀のヨダレと人間の手垢で真っ黒に

洗濯してもドド黒いので、二代目投入となりました


新しい洋服とリードのお散歩は次回UPします

眠たくなって来たので、秀とお昼寝しま~す  ではでは


 ※今日もコメント欄お休みしま~す

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
