かわいいクリスマスカードとプレゼント♪

クリスマスイヴに可愛いクリスマスカードが届きました

ラルわんな日々 』の可愛いラルちゃんのクリスマスカード



20131225-1.jpg

とってもキュートなラルちゃんに、ちゃあちゃんはメロメロです

ラルの家来さん、ありがとうございました



そして、ダディから秀にクリスマスプレゼント


20131225-2.jpg

クリスマスカラーの真っ赤なセーター、スヌーピーが可愛い~

寝ていた秀を起こして、着せてみました



20131225-3.jpg

秀ちゃん、目がテンになっています



20131225-4.jpg

起こしちゃってゴメンネ

秀には初めての赤色のセーター、とっても似合ってるよ

ダディ、ありがとね


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

(^^ゞ紹介していただいてありがとうございます
今年はいろいろ頂いたので
ほんの気持ちです~~

シュウちゃん
可愛いセーターだね~~
スヌーピーもついてる~
これから寒くなるようだし
風邪ひかないようにしなくちゃね

  • 2013/12/26 (Thu) 18:58
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

このスヌーピーのセーター、うちも青色持ってます~^^
秀ちゃんと色違いでお揃いだ~(*^▽^*)
首のとこにポンポンがついてて 可愛いですよね☆

秀ちゃん、赤色が似合ってて 可愛いワン♪
ダディサンタからのプレゼント 嬉しいね^^

  • 2013/12/26 (Thu) 19:26
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

シュウくん、寝起きだったのね(^^ゞ
「ねむたい」のお顔が分かりやすすぎます。
真っ赤なクリスマスカラーのセーター、
シュウくんによく似合っていますよ。
いつも男の子っぽいお洋服のイメージがあるけど、
赤もバッチリと思います。
今度はこのセーターを着てお散歩かな?

  • 2013/12/26 (Thu) 21:57
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんにちは!

まぁ☆ 可愛いセーター!
とってもいいのをプレゼントしてもらったねぇ
これ着て 元気にお散歩してる秀ちゃん、
また見せてね~

  • 2013/12/27 (Fri) 10:03
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

真っ赤なセーターバッチリ似合うよ(*^-^*)
首元のボンボンがキュートだねっ♪

楽しい嬉しいクリスマスを過ごしたんだね^^
ねむねむの秀君可愛い~💛


  • 2013/12/27 (Fri) 15:35
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

ラルちゃんのクリスマスカード、可愛いですね。
秀ちゃんも素敵なセーターをもらったんですね。
それを着てお出かけしなきゃね~♪
ねぇ、秀ちゃん、起きて~(笑)

  • 2013/12/27 (Fri) 20:45
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

ラルの家来さんへ
クリスマスカード、ありがとうございましたぁ~♪
こちらこそ、いつも頂いてばかりですいません(^_^;)
ラルちゃんが頑張ってモデルした写真、とっても可愛いです(o^-')b グッ!
秀がクンクン匂っていましたよ♪

苺もなかさんへ
スヌーピーのセーター、もなかちゃんと色違いなのね~♪
ダディは男の子だから青がいいんじゃないって言ってたんだけど
秀は赤色を持っていなかったので、赤色にしました♪
ボンボン可愛いよね~
秀はオモチャと勘違いしたのか、カミカミしていました(^_^;)

もんちゅちゅさんへ
赤が似合うって言って下さってありがとうございます♪
実は私も、秀は赤が似合うなぁ~って思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつも男の子カラーが多いので、女の子カラーもいいかな?
今度はこのセーターを着てお散歩しま~す♪

こまいぬさんへ
去年着ていた服が小さくなっちゃって(^_^;)
大きめかな?って着ていた服が、今年はピッタリになりました♪
まだまだ成長中かな(^_^;)
このセーターを着てのお散歩シーン、またUPしますね♪

ちゅらともえのママさんへ
首元の白いボンボン、秀の口に届く位置にあって
秀は噛んで離しませんでした(^_^;)
なので、縫い付けてあったボンボン付のマフラーを外して
秀の口が届かない位置に付け替えようかなって思っています

ベルのお姉ちゃんさんへ
ラルちゃん、とっても可愛いの(≡^∇^≡)
クリスマスカード送って頂いて、とても感激でした♪
赤いセーター、シャキって起きてる時に着せたかったんだけど
バタバタしてて撮るのが寝る時になっちゃって(^_^;)
秀、ちょっとあきれ顔だね

  • 2013/12/27 (Fri) 21:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する