新年のごあいさつ♪

新しい年のはじまりはじまり~


20131229hn-1.jpg

20131229hn-2.jpg

20131229hn-3.jpg

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いします


皆様とかけがえのないワンコちゃんニャンコちゃんにとって

素晴らしい一年になります様に


平成26年元旦


朝からお雑煮のお餅3個たいらげたちゃあちゃんでした

3個って普通だよね?


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年!

明けましておめでとうございます~
本年が、秀ちゃんファミリーにとって
幸多い年でありますように。。。
今年も可愛い秀ちゃんをいっぱい見せてね☆
お雑煮のお餅、3個は普通よ、普通!
でもぉ… こまいぬは今年から 2個に減らしましたー(^w^)ナハハッ
だってぇ… お腹の肉に変わっちゃうんだもーんi-201

No title

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
お雑煮のお餅3個
全然いけますよ~!!
我が家のボス②お餅嫌いで
「何個食べる?」って聞くと
食べてみなきゃわかんないってすごい不機嫌に
なるんですよ~( ̄▽ ̄;)!!
2014年も秀ちゃんのご家族の皆さんにとって
素敵な1年になりますように…。
今年もよろしくお願いします(^O^)

普通よ~

明けましておめでとうございます
今年も秀ちゃん一家にとって楽しい1年になりますように♪

秀ちゃんの舌チョロはかわいいな~♪
おもちの大きさも昨今は小さいからね~
3個は普通でしょ?

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年も秀ちゃんの活躍を
期待しています。
どうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(^_^)/
シュウちゃんキメキメしてますね~~
いいことがたくさんありますように

No title

あけまして おめでとうございます!
おモチ3個で 元気いっぱいの 年明けですね〜 あはは。
わたくし ここ数年 老いに 勝てず いっこ です… ふぅ…
今年も よろしくお願いしま〜す

No title

明けましておめでとうございます。
シュウくん、ライオンさんかと思ったよー。
今年もやっぱりイケメンだなぁ。
舌チロも健在(笑)。
ちゃあちゃんさま、お餅3個はすごいです。
でもコメ欄を拝見すると、皆さま結構「普通」というご意見が(汗)。
もんちゅちゅはお餅は1個でしたが、おせちとアイスクリームはどっさりでした。
今年一年が、シュウくんとちゃあちゃんさま、ご家族の皆さまにとって
素晴らしい年となりますように。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
2014年は秀君とちゃあちゃんさんにとって素敵な1年になりますように。
これからもエイトと仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

今年もよろしくお願いします!!
良い年になりますように☆彡.。
お餅3個…私には多いです(;´∀`)
でも、お雑煮に限り食べれちゃうことありますね〜(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おもち3個、いいですね~。
ベル姉は毎年1個なのですが、他に食べる食べる・・・(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

和風柄の襟、とってもよく似合ってますよ~素敵!
今年も秀くんのたくさんの笑顔、楽しみにしています。

2014年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱい元気づけてくださって本当にありがとうございました。
年も明け、頑張れそうです。

秀ちゃん 本当に可愛いですね。

今年もちゃあちゃんさん一家にとって、素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

お餅3個 (*^_^*)
私はおまんじゅんなら、もっと食べれるけど、お餅は1個しか
食べれません (^_^;)

明けましておめでとうございますm(_ _)v

今年も仲良くさせて下さい。秀ちゃんよろしくね~。

みんな元気に過ごせますように(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、かわいいシュウちゃん、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

オモチって、けっこう食べれますよ。
私は、太り気味だので、今年は少なめです・・・

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年も秀君の可愛い姿楽しみにしていますv-266

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もモッフモフな秀ちゃん!
また逆立ちも楽しみにしてます(笑)

お餅3個・・・フツウでしょ~

☆コメントをくださった皆様へ☆

こまいぬさん、はなポメさん、でぶちょさん、ポンママさん、ラルの家来さん、のんママさん、
もんちゅちゅさん、エイトママさん、かいmamaさん、ベルのお姉ちゃんさん、
FUGAとMiToのかかさん、Mさん、パルナビハレさん、ちぷおたさん、ぴいこ&ふうこさん、
benchanさんへ


あけましておめでとうございます♪
そして、いつもコメント下さいましてありがとうございます♪
毎回とても嬉しく、大事に読ませて頂いています(≡^∇^≡)

お雑煮のお餅、やっぱり3個は普通でしたね~
お餅を1個しか食べられない方も、お餅が苦手な方も
おせちやら甘いオヤツ系はたくさん食べられてるみたいですね♪
結局ちゃあちゃんはこの日、お昼にお雑煮の残りを食べまして
お餅2個またまた食べちゃいました!
ほんといっくらでも食べれちゃいます(o^-')b
怖くて体重計に乗る事が出来ません!
制服のスカート、ホックが留まるかしらん( ̄▽ ̄;)
こんな拙いブログでございますが
今年も遊びにいらして下さいね(〃'∇'〃)ゝ
本年も秀とちゃあちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる