秀のおもしろアンヨ♪

最近、秀はお散歩中に、面白い脚の動きをする様になりました

後ろ足を蹴り蹴りする動作

良くワンちゃんがしている動作なのですが

秀は今までした事がありませんでした

秀の蹴り蹴りは、ちょっと面白いので動画を撮ってみました

携帯で撮ったので、画像が少し悪いですが・・・・

プチ逆立チッコも入っています


[広告] VPS



アンヨをバレリーナみたいに伸ばしてるでしょ?

秀のおもしろ動画でした


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようさんです

あはは(^0^)
アンヨ、伸びてる伸びてる、ピーンって!
このピーンっての、うちはルンナがよくするよ
ケリケリ、秀ちゃんは今までしたことなかったのね
少~し遠慮気味のケリケリ、
今からどんどんと 気合の入ったケリケリするようになるかも☆

  • 2014/01/07 (Tue) 07:04
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウくん、今まではけりけりしていなかったんですねー。
後ろのあんよがぴーんと伸びるのがぎこちなくて、
思わず笑ってしまいました。
感触を確かめているのかな?
「このやり方であってる?」って言ってるみたい。
ゆきはいっちょまえにけりけりしますが、超おざなりというか適当です。
ぱぱぱっと2,3回軽く蹴っておしまいです。
わんこの性格が色々とあらわれそうで面白いですね。

  • 2014/01/07 (Tue) 12:23
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

あけましておめでとうございます^^
秀くんのケリケリ、本当にバレリーナみたいですね!
新年早々いいものを見させていただきましたw

リシェルは大きい方をしたあとのケリケリ(我が家ではチャッチャと呼んでいます)がすごくて、ものすごい速さで前も後ろ脚もけりまくりますよ~。
室内でやっているときなんかは、摩擦で肉球から火が出るんじゃないかと思うくらいです。

秀くんのように優雅にゆっくり伸ばしてくれたらいいのになあ。
女の子なんだし・・・w

今年もよろしくお願いします^^

  • 2014/01/07 (Tue) 20:02
  • ☆ガジュマル☆ #-
  • URL
No title

秀ちゃん最高ーーー!!
可愛すぎで爆笑しちゃいました!!
逆立ちっ子体操選手みたいな動きしてますね( ´艸`)ムププ
足の動きもぎこちない感じでかわいい♡
まだ慣れてないからなのかな?(笑)
ボス②が帰ってきたらみせてあげよう♪♪

  • 2014/01/07 (Tue) 21:06
  • はなポメ #-
  • URL

秀ちゃんウケる~(^-^)
何回も見直しました(^-^)

うちのルナもケリケリするけど、高速です(^-^)しかもたまに壁やドアに足が当たって、痛いらしく真顔に戻ります。

秀ちゃんのフィギアスケートの選手みたいなのはないな~(^-^)

  • 2014/01/07 (Tue) 21:53
  • パルナビハレ #wNfR3JYM
  • URL
No title

シュウちゃん、すごい!
逆立ちしながら歩いてるー!
そのあと アンヨがピーン(^o^)

一番最初、逆立ちしながらターンしてませんでしたかっ?!
それにビックリしましたっ!
バランス感覚いいんですねぇ^^*

  • 2014/01/07 (Tue) 23:50
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いします(汗)

(*ノェノ)キャー
シュウちゃんめっちゃ可愛い!!!
声だして笑っちゃいました。
可愛すぎてd(>_< )Good!!

右足がぴーんってなるのね♪
うちのワンコも足ぴーんってなるんだけど
シュウちゃんよりは足があがってないなぁ。

今年も色んなシュウちゃん見せて下さいね☆

  • 2014/01/08 (Wed) 09:49
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
No title

遅くなりましたけど

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします♪♪

秀君も今年も元気に過ごせますようv-238

ポッポもトムも元気にしていますよ写真にも写っていますよ

  • 2014/01/08 (Wed) 17:20
  • コスモス #bBmFigmc
  • URL
No title

おお~~すご~~い
バレエみたい
ウチのラルこのザシュザシュってやるの下手でね
封印してしまいました(^^ゞ

  • 2014/01/08 (Wed) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL

逆立ちシッコ、スゴイですね~!!
どこかからオファーが来たりして♬*゜
お尻ふわふわ可愛いですもん♡
足ピーンは、寝起きによくやるけど、散歩中とは…
秀くん、身軽で運動神経バツグンですね(^-^)//""ぱちぱち

  • 2014/01/08 (Wed) 21:31
  • かいmama #ur6nohjs
  • URL
No title

えっ、ケリケリ始めてなんですか?
アンヨがピーンって、なっちゃうとこが初心者なのかな?
なんで突然はじめたのでしょうかね?
不思議ですね。

でも、後ろにいると、色んな物が飛んでくるので、やらない子の方がいいですよ。

  • 2014/01/08 (Wed) 23:15
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

お~!!
アンヨ伸びてますね。(笑)
うちのポンも派手に蹴りけりします。
後にいると泥が飛んできます。

でもさすがに逆立ちはできませんね。
すごいな。秀ちゃん。

  • 2014/01/09 (Thu) 11:36
  • ポンママ #-
  • URL
No title

明けましておめでとうございます(^^)
間が抜けたご挨拶ですみません。

動画面白かった~
秀ちゃん、蹴りけりしなかったんですか~
男の子は誰しもするものかと思ってました。

家のお姫様は毎度です(汗)女の子なんですけど~

そうそう、秀ちゃんがサプリを始めた時期は家と保々一緒なんですね。
ひーも秀ちゃんと同じで体重が増え2.25→2.5になりました。
でも動きは軽快にです。
たーは相変わらず体調に波がありますがサプリのお陰で極端に悪化する事もなく頑張ってます。

相変わらず毎日がドタバタでブログ更新もままならないです。
ゆっくりスローペースで頑張って行きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします☆

今更ながらですがリンクよろしくお願いします(^^)

  • 2014/01/09 (Thu) 16:57
  • ポメラニアンずママ #-
  • URL
No title

ふふ(^^)秀ちゃん楽しいお散歩ですね~!(^^)!
ピーンと足を延ばして。。。ゴメンね(^^) 笑わせてもらいました~♡
ほんとにバレリーナみたいです♪

遅くなってしまいまいたが、今年も可愛い秀ちゃんの
ブログ楽しみに読ませていただきます(*^^*)
宜しくお願いします!(^^)!

  • 2014/01/09 (Thu) 21:58
  • クーチャンママ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

こまいぬさん、もんちゅちゅさん、☆ガジュマル☆さん、はなポメさん、パルナビハレさん、
苺もなかさん、☆ぽめまろ☆さん、コスモスさん、ラルの家来さん、かいmamaさん、
ちぷおたさん、ポンママさん、ポメラニアンずママさん、クーチャンママさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
蹴り蹴りの動作、ルンナちゃんも、ゆきちゃんも、リシェルちゃんも、ルナちゃんも
マロンちゃんも、かい君も、チップ君も、ポン様も、姫ちゃんもするんですね~♪
ほとんどの子がしてたんですね~
秀は12月位から突然し始めて、初めて見た時は大笑いしちゃいました(≡^∇^≡)
蹴り蹴りもしないで、急に足をぴ~んと伸ばすんだもん
可笑しくて可笑しくて^m^
今度はどんな面白い事してくれるんでしょう
逆立したり、バレリーナになったり、おもろい奴です♪

ポメラニアンずママさん、ぜひぜひリンクお願いします(^▽^)/
ありがとうございます♪

  • 2014/01/12 (Sun) 22:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する