スポンサーサイト


ちょっとご報告

最近お疲れモードのちゃあちゃん

せっかくの休日の今日も頭が重い・・・・



11日土曜日の夕方散歩


20140111-1.jpg

赤いセーターの首元のボンボンが可愛いの

ホントは首横に付いてたんだけど、秀が気にしてカミカミするから

首の後ろに付け替えました


20140111-2.jpg

散歩道も冬枯れ一色

毎日寒いし、余計に元気が出ないちゃあちゃん


20140111-3.jpg

秀はとっても元気なのにね

毎日良く食べ、良く遊び、夜はぐっすり眠って、超健康的

ちゃあちゃんも秀を見習わないとね



ちゃあちゃん、日本ブログ村のランキングに参加しない事にしました

少なからずランキングが気になったりして

落ちてくると、更新しなくっちゃって思ったり

ちょっとストレスを感じています

これからは、自分のペースでのんびりと更新できたらなぁ~って思っています

今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃあちゃんさん、お疲れモード大丈夫ですか!?
寒いし朝は暗いしで辛い季節ですよね。
私もちゃあちゃんさんと同じような感じです。
で秀ちゃんが元気だから安心ですね♪
舌チロ秀ちゃん可愛い~(///ω///)♪

  • 2014/01/13 (Mon) 12:12
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
こんばんは!

お正月明けから 忙しそうにしてらしたものね
ピアノの練習もなかなかできないくらい…
無理は禁物ですよね
楽しいはずのブログが重荷になっちゃったら
それは悲しいもの
マイペース、マイペース♪
秀ちゃんも 可愛い舌チロで応援してくれてるね

  • 2014/01/13 (Mon) 19:07
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

お疲れ様です!
体調は 大丈夫かな??
もふもふな ポメっ子は 寒さに 強いですよねぇ。
わたくし 毎朝 フトンから 出るのが
おっくう で なりません ( 夏でも おっくう だけど )
お互い ムリせず マイペースで がんばってきましょうね〜

  • 2014/01/13 (Mon) 19:09
  • のんママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/13 (Mon) 19:19
  • #
No title

マイペース、マイぺース!
楽しみながらが大事ですよね
ピアノも楽しみながら頑張ってくださいね^^

  • 2014/01/13 (Mon) 21:04
  • ジゼル #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/13 (Mon) 21:44
  • #
No title

わかります~
私も、同じです。
暗くて寒いと動きが鈍ります。
昔から「冬眠」を選びたい派でした。
お互いに、ゆっくりノンビリ更新しましょうね。

  • 2014/01/13 (Mon) 22:19
  • ちぷおた #-
  • URL

マイペースがいちばんだよね。自分が楽しく感じれないとダメですよ~。
うちのブログはサボリすぎですよね(^-^)

  • 2014/01/13 (Mon) 23:57
  • パルナビハレ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/14 (Tue) 01:46
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/14 (Tue) 12:43
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/14 (Tue) 13:17
  • #
No title

いろいろ忙しそうですものね
体だけは壊さないようにね
シュウちゃん癒してあげてくださいね~~

  • 2014/01/14 (Tue) 19:07
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

こんばんは!

ボンボン付きのお洋服よく似合うね!
チロっと秀ちゃん、可愛い(^-^)
プリンちゃんも可愛いお洋服いっぱい持ってるよ~。
まろは着たきりスズメくんだけどね!

ブログはのんびりマイペースが一番ね~。
ワタシも更新したくない時はズル休みしてますよ。
まずは何事も自分が楽しくないとね(^_-)-☆

お疲れモードの時はゆっくり休んでね♪

  • 2014/01/14 (Tue) 21:58
  • まろまま∵ #/.bpAT1M
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

ふぉんらぶぃママさんへ
連休はぐ~~っすり眠ったので、だいぶん元気になりました♪
毎日のこの寒さで5月病ならぬ、1月病になってしまいました(^_^;)
でも、秀が元気でいてくれるから、私も元気が出ます
春が待ち遠しいですね♪

こまいぬさんへ
お正月にゆっくりした分、仕事始めからの超忙しさで
すっかり気が滅入ってしまいました(^_^;)
ピアノも思う様に練習が出来ず、ちょっと落ち込んでいます
何事も楽しまなくっちゃね
ブログも焦らず力まず、ホントの自分のペースでやって行けたらいいな
って思っています♪

のんママさんへ
体調はずいぶんよくなりました♪
月曜日は朝から頭痛に悩まされましたが
朝昼とお薬飲んでゆっくり寝たらすっかり良くなりました♪
冬の寒さに負けないポメラニアンの様に
私も冬の暗さに負けない様にならなくては!
なんちゃって(≡^∇^≡)
ブログもマイペースで行きたいと思います♪

ジゼルさんへ
マイペースって分かっていても、どこかで無理してたんだと思います
疲れが溜まっちゃったのかな(^_^;)
今度はホントのマイペースで行きたいと思います
ピアノもね♪
何でも楽しまなくっちゃ(≡^∇^≡) ねっ♪

ちぷおたさんへ
冬生まれなのに、冬ってやっぱ苦手です(>_<)
猛暑の夏も嫌いだけど、このくそ寒い冬はもっと嫌い(ーー;)
色んなストレスが溜まっちゃって、疲れちゃったけど
もうすっかり元気になりました♪
何事もマイペースが一番ですね♪
ブログも細く長く続けていけたらいいなぁ~

パルナビハレさんへ
楽しかったブログも少しづつ少しづつ、苦しくなってきていました
あまり無理せず、これからは自分のペースで綴って行けたらいいなぁ♪
何事も楽しまなくっちゃ駄目ですね
無理は禁物です(≡^∇^≡)
久し振りにナビちゃんとルナちゃんが見れて嬉しかったです♪

ラルの家来さんへ
憧れだったピアノを始めて、ちょっと忙しくなってしまいました
ブログに費やす時間が短くなるし、仕事は忙しくて夜は起きてられないし
色んなストレスが溜まっちゃって(^_^;)
一生懸命はいいけど、無理しちゃダメですね(^_^;)
これからは、のんびり、何事も楽しんで続けていきたいと思います

まろままさんへ
訪問してくださってありがとうございます♪
プリンちゃんは衣装持ちなんですね♪
女の子だし可愛いお洋服が似合うものね~(≡^∇^≡)
秀も結構、着たきりスズメちゃんですよ~
この冬はジャンバーとセーターとトレーナーを着まわしています
ブログ更新、疲れてる時は思い切って休むのがいいですね
何も気にせず、自分のペースで更新しないとね♪
何事も楽しくなくっちゃね~♪




  • 2014/01/14 (Tue) 23:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

こんにちは(*^^*)
お疲れモード、大丈夫ですか?
何でも、無理せずに気持ちを楽にして、オフは楽しく過ごせるようにしましょうね☆彡.。
私も、ちっとも無理してないので、更新もコメントも滞ります〜(≧∇≦)
ピアノはサボってるけど(;´∀`)
のんびりマイペースでいきましょ♬*゜
そして、心にゆとりがある時に、秀くんの可愛い姿を見せて下さいね(*^^*)

  • 2014/01/15 (Wed) 16:26
  • かいmama #ur6nohjs
  • URL
No title

こんばんは~i-236
ランキングに秀ちゃんが見当たらずびっくりしましたが探せてよかった~i-229
秀ちゃん しゃきっとしてる~i-237
かわいいi-233
ボンボンも真後ろに付け直して正解ですよi-234
壊される前でよかった~i-185
後姿もキュートだねi-176

まろくんのブログにも遊びに行ってくださったんですねi-277
レオくんのブログにもみんなでおデートした様子が出ているのでお時間がある時にでも遊びに行ってくださいね~i-236

無理せずゆっくりマイペースで更新してくださいね。
また遊びに来ま~すi-176

  • 2014/01/15 (Wed) 21:05
  • プリンママ #-
  • URL
あけましておめでとう。

明けましておめでとう。コメントありがとね。
そっか〜、人気のしゅうくんだったから残念だけど、
ブログは楽しくマイペースでいいよね。
ぼくもね、脳の病気の疑い言われた時、願掛けにMRIで結果がわかるまで、
休まずブログ更新しようと思ったんだ。
だけど、まあ軽いてんかんだったので、今は通常ペースに戻っちゃった。
しゅうくんはわんこに友好的だね♪
今年もよろしくお願いします。

  • 2014/01/16 (Thu) 12:09
  • ぽわ太 #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

かいmamaさんへ
疲れもだいぶ取れてきました♪
仕事の方もひと段落したしね~(≡^∇^≡)
まぁ、あまり無理せず、ぼちぼち更新できたらいいなぁって
思っています♪
ピアノはもっと練習しないといけないんだけどね(^_^;)
予定通りにはいかないものですね

プリンママさんへ
ブログ村のランキングに参加しなくなったので
ブログタイトルも消えちゃいましたね(^_^;)
ちょっと自分でも寂しいなぁ~なんて思いますが
まぁ、そのうち慣れるかな
レオ君のブログに行ってきました♪
プリンちゃん可愛いワンピース着ていましたね♪
とっても可愛かったです(≡^∇^≡)
生プリンちゃん見てみたいなぁ~♪

ぽわ太さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)
ランキングに参加しなくなったこと、自分自身
ほっとしてる様な、でも少し寂しい様な・・・
見てくださる人が減っちゃうかなぁ~
でも、そのうち慣れてくるかな♪
ぽわ太君、あれからてんかんは起きていませんか?
お薬が効いて、もうてんかんが起こりません様に

  • 2014/01/17 (Fri) 00:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

