お友達と再会♪

1月12日の日曜日、ハロママさんからドッグランに誘って頂きました

自宅から車で40分ほどの所にある、『 グッドラック 』さん

ドッグランだけど、ハンバーガーが美味しくて有名なんですよ

今回は昼食を済ませてきたので、食べていないけどね



さてさて、お待ちかねのお友達のご紹介


20140112run-1.jpg

イケメンのハロくんとハロとうちゃんさんハロママさん


20140112run-5.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイくんとタルトくん、パパさんママさん

ルイくんはとってもクールで大人しいの


20140112run-3.jpg

タルト君は運動神経抜群

おもちゃとフリスビーをこよなく愛してるんですよ~



そして、初めましてのお友達


20140112run-6.jpg

チョコくんとミルクちゃん、パパさんママさん

チョコくんはちゃあちゃんがナデナデすると、とっても喜んでくれるの


20140112run-2.jpg

ミルクちゃんはとっても人懐っこくて、ヒョイッて膝の上に乗って来てくれるんです

小さくてとっても可愛かったぁ~


そして、秀

20140112run-7.jpg

秀は終始ニコニコ笑顔


20140112run-9.jpg

ワンコ大好き人間大好きの秀、普段、田舎の散歩道では

なかなかワンちゃんや人に出逢う事がないので


20140112run-8.jpg

この日はいっぱい触れ合う事ができて、とっても嬉しそうでした


20140112run-10.jpg

いっぱい触ってもらって、良かったね


20140112run-11.jpg

マーキング大会のあとは、秀はハロくんに夢中


20140112run-12.jpg

ハロくんは、イケメンだけあって、とってもいい香りがするみたい


20140112run-13.jpg

秀は、しつこく遊ぼ遊ぼって誘っていましたが


20140112run-14.jpg

ハロくんはハロとうちゃんさんに避難しちゃいました

秀ちゃん、空気読もうよ~

ハロくん、いっぱいストーカーしちゃってゴメンナサイね


次回へ続きます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴージャスゥ~

これだけ美しいポメが集まると豪華ですね~
ハロくん、美しいぃぃぃーっ!!!
秀クンのコート、これまたゴージャス!
嬉しそうなお顔していますね~
この集いは見せてもらう方もデヘデヘ... 鼻血出そうですぅ~v-9

No title

おおー、秀くんのお友達がたくさん!!
みんなでドッグランを満喫していますね。
男の子たちのマーキング大会、
やっぱり「ぼくの方が強いんだぞー」ってところでしょうか(笑)。
秀くんは可愛い女の子よりもハロくんと遊びたかったのかな?
せっかくプレイバウの体勢までとったのに、ふられちゃったんだ。
ハロくんの「近寄るなぁ!」の必死なお顔が何とも言えません。
ふられた秀くんは残念だったけど、こういうこともあるよねー。

ゆきはいつもドッグランでひとりぼっち……。
さ、寂しすぎる。
田舎すぎるのも考えものです。

わぁー、ぽめがいっぱい♡
もふもふパラダイスだぁ(^O^)
みんな、ふわっふわしてますね!!
マーキング大会して、誰が勝ったかワンコたちに聞いてみたいものですね( *^艸^)♥
ストーカー、かいもやります(;・∀・)
気に入った子をずぅ〜っとクンクン追い掛けてますねぇ( ̄▽ ̄;)

ところでところで、今更ですがリンクお願いして良いですか?
そして、ブロ友もお願いしたいのです!(探しやすくなります♬*゜)
お願いします( *ˆ﹀ˆ* )

No title

お友達~~
イケメン君たちですね~~
シュウちゃんもかわいがってもらったり
楽しそうでいいなぁ~~

No title

可愛い子がいっぱいですねー^^*
秀ちゃんワンコも人も大好きなんだね~♪
いっぱいナデナデしてもらってよかったね☆
私もいつか秀ちゃんをモフモフしてみたいなぁ(^▽^*)

No title

毎度毎度、突然のお誘いですいませんm(__)m
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
いつも、もっふもふの秀くんと、見事な逆立ちチッコに
見とれてしまいます^m^

今回はたくさんハロを誘ってくれてありがとうね!
とにかくマイペースで愛想がなくてごめんなさい(>_<)
あきらめずに笑顔で誘ってくれる秀くん、
今度ハロの代わりに私がいっぱいなでなでするからね~!

No title

すごーい!!
ポメチー大集合ですね♪
うひゃひゃなオフ会でしたね。
秀ちゃん、人もワンコも大好きなんていい子だね~(*^^)v
きっとっても楽しかったでしょうね♪

No title

みんな可愛い~♪
にこにこ笑顔で元気いっぱいですね(#^.^#)

シュウくん、次回はハロくんとたくさん遊べるといいね。

No title

わ~、いいな~
ハロくんやお友達と一緒に遊んだんですか!
シュウちゃんは、誰とでも仲良く遊べていいな~
人気者ですね。

☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

一徹ママさんへ
うふふっ♪ ハロ君、ハンサムでしょう(≡^∇^≡)
立ち姿もシュッとしてカッコいいんです♪
秀はハロ君のストーカーになっていました(^_^;)
とっても楽しそうでしたよ♪

もんちゅちゅさんへ
そうなんです(^_^;) 秀ったら、女の子よりハロ君に夢中で^m^
最後までハロ君に付きまとっていました
秀も滅多にお友達と逢う事がないので、この日は大喜びでした♪

かいmamaさんへ
マーキング大会、上書き保存の繰り返しでした(= '艸')ムププ
多分秀がお開きまじかに、グル~っとランの隅々をチェックしていたので
最後の上書きは秀かもです♪
かい君もストーカーしちゃうのね^m^
秀と一緒のタイプですね~♪
リンクとブロ友、こちらこそぜひお願いします♪

ラルの家来さんへ
お友達と逢うのは一年半ぶり2回目だったけど
秀は相変わらずすんなりうちとけていました♪
とっても楽しそうにしていたので、見ていて嬉しかったです♪

苺もなかさんへ
そうなんです♪ みんな可愛いでしょう~(≡^∇^≡)
秀もいっぱいナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったり
嬉しそうでした♪
追いかけっこしたり、秀はとっても喜んでいました♪
もなかちゃんともいつか逢えるといいなぁ~♪

ハロとうちゃんさんへ
この日はお誘い頂いて、ありがとうございました♪
久し振りにお逢い出来て楽しかったし、秀もと~っても喜んでいました♪
前回はクッキー君のストーカーだったけど、今回はハロ君に(^_^;)
ハロ君ゴメンネ~(ToT)ゞ
秀は帰りの車の中で爆睡してました^m^
また、グッドラックさん誘って下さいね~♪

ふぉんらぶぃママさんへ
みんなとっても可愛かったですよ~♪
初めてのお友達もいて、可愛くて私が興奮しちゃいました♪
チワワちゃん、人懐っこくて可愛かったぁ~♪
みんな大好きです~(≡^∇^≡)

きょんさんへ
みんなそれぞれ個性があって、とっても可愛いです♪
秀も初めてのお友達にも上手に挨拶が出来て、なかなか感心でした
そうですね~、今度はハロ君と遊べるといいね~^m^

ちぷおたさんへ
普段はワンちゃんとあまり出逢う事がないので
ワンコ&人間好きの秀にとって、この日はパラダイスだったと思います♪
とっても嬉しそうでした♪
見ている私も楽しかったです♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる