

ランを満喫♪ そして新たなお友達♪

前回からの続きです


秀達が遊んでいるランは、貸切して下さってたので安心して遊べますが

隣のランでは中型犬や大型犬がいて、時々ケンカが起こったりしていました


ケンカの声に反応している秀

20140112run-15.jpg

ランは楽しい場所なのに、ケンカはダメだよね~


タルト君みたいに、ランは遊ばなくっちゃ

20140112run-16.jpg

タルト君は何往復もフリスビーを追っかけて、持って来て

とっても楽しそうでした



お楽しみのオヤツタイムが始まって、みんなはオヤツに注目なのに

秀はハロ君に注目してる

20140112run-17.jpg

オヤツよりハロ君が好き~


20140112run-18.jpg

ずぅ~っとハロ君を追っかけてました

そして、遂に・・・・


20140112run-21.jpg

ハロ君、気付いてないみたい


20140112run-19.jpg

秀、今度はオヤツに注目してるね


しばらくしてから、可愛いお友達が到着しました

20140112run-4.jpg

その名は、てんてんくん

と~っても可愛いの~

ゼンマイ仕掛けのオモチャの様で、動きがメチャ可愛いのです


20140112run-20.jpg

トレードマークの唐草模様のはんてんが、とっても似合っていました


20140112run-22.jpg

オヤツ待ちのイイお顔です


このあと、陽も傾いてきたので、お開きとなりました

久し振りにお友達と遊べて、秀はとっても楽しそうでした

また誘って下さいね


最後に、ほんの少しだけ動画をアップします

ちょっと被写体が遠いけど、出演者はタルト君、てんてん君、秀です

[広告] VPS


動画もっと撮っときゃ良かった



コメント

No title

秀ちゃんたくさんの可愛いお友達と
遊んだんですねヽ(´▽`)/
人間もわんこも大好きだから
すごい楽しかっただろうなぁ♪
秀ちゃんイケメンハロくんがお気に入りだったんだね( ´艸`)ムププ
おやつより好きなんてぞっこんだね!!
可愛いもふもふちゃんがコロコロ走る動画最高でした♡

  • 2014/01/18 (Sat) 01:44
  • はなポメ #-
  • URL
こんにちは~

いゃ~ん とっても楽しそう~♪
お友だちとランで運動会みたい!
秀ちゃん、お友だちと遊ぶのが上手!上手!
うちの子は、原っぱで自由にさせすぎたせいか、
ランの中では 固まっちゃって動けなくなるんよ
お友だちが寄ってきてくれるとビビってるし…トホホ
みんなきれいで可愛い子ばかりね
やっぱ ポメのもふもふはいいなぁ♪

  • 2014/01/18 (Sat) 11:10
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ポメちゃんがいっぱいで楽しそうですね(^-^)

パラダイス~♪

秀くん上手にコミュニケーションとって遊べていいですね。いろんな所に連れて行ってもらって喜んでますね(^-^)

うちもポメ孝行しなきゃですね…

  • 2014/01/18 (Sat) 21:47
  • パルナビハレ #-
  • URL
No title

楽しそう~!
お友達もみんな可愛いですね♪
寒くなると、人間の方がなかなか出不精になってしまって(笑)
うちの父なんて、寒いと散歩に行ってくれません(笑)
ワンコは元気、元気ですね。

  • 2014/01/18 (Sat) 22:06
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

みんな仲良く遊べてお利口さんですね。
例え当事者じゃなくても、近くでガウガウとケンカの声がしただけで
ドキドキしてしまう小心者のもんちゅちゅです。
連結したりおやつをねだったり、
やっぱりランは楽しく利用しなきゃですよね!!
てんてんくん、以前ハロとうちゃんさんのブログで拝見したことがあります!!
単三電池で動いている……の表現にふき出した記憶が。
やっぱり友達と一緒のランっていいなぁ~。

  • 2014/01/19 (Sun) 06:50
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

この日はお会いできてうれしかったです~♪
 シュウ君のモッフリコート 何回見ても本当にすごい!!!
性格もかわいいし・・・うらやましい~~~

今年はグッドラックに行く機会も増えそうなんでまた一緒に遊んでくださいね

  • 2014/01/19 (Sun) 12:27
  • rui dream #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます♪

はなポメさんへ
秀はワンコ&人間が好きだから、大喜びでした♪
お散歩中でもワンちゃんや人と出逢うと
喜んで寄って行っちゃいます
ランでは必ず誰かのストーカーになっちゃう秀
結構ハードルの高い子を好きになっちゃいます♪

こまいぬさんへ
秀はパピーの頃からワンちゃんが大好きで
怖がらずズンズンあいさつしちゃいます♪
大きい子でもひるまないんですよ
こちらがドキドキしちゃいますが・・・・
この日は可愛いチワワちゃんとポメちゃんで
見ている方も安心でした♪

パルナビハレさんへ
ポメちゃんパラダイスですよ~♪
みんな穏やかで、可愛い子ばかりで
私もテンションあがっちゃって、楽しかったです♪
ルナちゃんやナビちゃんと近くだったらいいのになぁ~(≡^∇^≡)
一緒に遊べるのにね♪

ベルのお姉ちゃんさんへ
私も寒いのが嫌いなんで、お散歩行くのも
気合がいります(^_^;)
そっかぁ~、お父さん寒いと外に出てくれないんですね~
キャンディちゃんやミルキーちゃんは、お家でトイレしてくれるから
お父さんも楽しちゃうのかも~

もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさん、てんてん君をご存じだったんですね♪
そうです、あの単三電池内臓のてんてんくんです!
生で見ると動きがとっても可愛くて、メロメロになっちゃいました♪
抱っこもさせてもらったんだけど、小柄なのにしっかりとした抱き心地でした(≡^∇^≡)

rui dreamさんへ
この日はご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
秀もタルト君と追っかけっこしたり、とっても楽しそうでした♪
また、ぜひぜひ、誘って下さいね~♪
楽しみにしています(≡^∇^≡)

  • 2014/01/19 (Sun) 16:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

