男前たち (= '艸')ムププ

前回からの続きです

フラワーセンターの暖かい温室をあとにして、芝生広場へ


ちょっとピンボケだけど、秀ちゃん飛んでます


20140201-21.jpg

カメラを構えてるちゃあちゃん目指して一直線


20140201-22.jpg

秀の後を必死のパッチで走るダディ

若かりし頃、俊足のダディをもっても、やっぱ四輪駆動には勝てないよね


20140201-23.jpg

なかなか絵になってる男たち ※ちゃあちゃんのひいき目です


20140201-24.jpg

撮影協力ご苦労様でした


20140201-25.jpg

秀はまだまだ余裕だね


20140201-26.jpg

ひっそり並んでた小人さんと記念撮影して

フラワーセンターをあとにしました


お花がいっぱいの春になったら、また来ようね


                                  



20140201-27.jpg

さてさて、この可愛いダックスちゃんのお仕事は・・・・・




20140201-28.jpg

箸置きでした



秀をお家に置いて来てやって来た所は

20140201-29.jpg

隠れ屋的なカフェ 『 リポサーレ 』

女性のお客さんが大半を占めてます


ダディはワンプレートごはんランチ

20140201-42.jpg

海老とブロッコリーとポテトのフリッターに、アボガドと生ハムのサラダとスープ



ちゃあちゃんはピザランチ

20140201-31.jpg

ニンジンのポタージュと、写ってないけどサラダ付

ピザはちゃあちゃん好みの薄い生地

チーズたっぷりで、『 まいう~ 』でした


お散歩して、美味しいもん食べて、あとは昼寝だけ

秀とた~っぷり2時間お昼寝しちゃった土曜日でした



コメント

No title

秀ちゃん飛行犬してる~!!
わんこの走りは速いし持久力もあるし
ついていけないですよね(^O^)
パパさんと秀ちゃん佇む姿素敵です♪
秀ちゃんのコート本当に立派ですね。
すごく綺麗です(*゚▽゚*)
そしてそこからちょこんと出た足が
可愛い~♡
ピザすごくおいしそうですね!!
夕飯までまだまだだしおやつ食べたばかりなのに
お腹すいてきました~(>_<)

  • 2014/02/11 (Tue) 16:28
  • はなポメ #-
  • URL
No title

秀君ご機嫌なお顔で可愛いですね~^^
黄昏ている姿も決まってますね!(^_-)-☆

日差しがポカポカで気持ち良さそう~
うちとは別世界な感じでほっこりしました(*^^*)

ランチもおいしそう~♪
私もクリスピータイプのピザが好きです💛
パリパリサクサクたくさん食べられますよね(*^-^*)

  • 2014/02/11 (Tue) 18:41
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
No title

わぁ~~飛んでる飛んでる~~
毛皮もこんなになって飛んでるね~~
いっぱい走れてよかったねシュウちゃん

わわわゴージャスなランチですね~
おいしそうです~

  • 2014/02/11 (Tue) 19:01
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

「男前たち」、なるほど~。
いやいや、全然ひいき目じゃないと思いますよ。
抱っこしたり見つめ合ったりしてる甘々な写真じゃなくて、
視線は全然別の方を向きながら同じ空間にいる、っていうのが
いかにも「男同士」って感じがします。
秀くんも休日を満喫しましたね。
お昼ご飯は別だけど( ̄m ̄*)
薄い生地にチーズたっぷりのピザ、食べたいなぁ~。

  • 2014/02/12 (Wed) 01:05
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こんばんは~

うふふふ~
ちゃあちゃんさんたらぁ
男前たちに囲まれて、幸せ者~i-175
お顔、ニヤケちゃってますよぉ
秀ちゃんの飛行犬、かっこいいー♪

  • 2014/02/12 (Wed) 18:22
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

たそがれる秀ちゃんの横顔、イケワンですねー♪
パパさんと同じ方を見て、絵になってますよぉ(^^)
その後のご機嫌スマイルも可愛いっ^^*

海老フリッターに、ピザ
どちらもおいしそうですね~!!
ボリューミーで食べ応えもありそうです^^



  • 2014/02/13 (Thu) 03:02
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

このピザ、ほんとにおいしそぉぉぉ~っ!
生地の薄さとチーズの量が絶妙ですね。
改めて...
秀クンのエプロン、素晴らしいですね!
本当に素晴らしいコートです(日頃のお手入れの成果ですね)!!
うっとりです~

  • 2014/02/13 (Thu) 11:10
  • 一徹ママ #sVDHZLuM
  • URL
コメントをくださった皆様へ☆

はなポメさん、ちゅらともえのママさん、ラルの家来さん、もんちゅちゅさん、こまいぬさん、
苺もなかさん、一徹ママさんへ


いつもコメントありがとうございます♪

走ってる秀、いつもいい顔して走ってきます(≡^∇^≡)
ピンボケだけど、狙った飛行犬が撮れてて
ニンマリしているちゃあちゃんです♪
何となく撮った二人だけど、なかなかいい感じで撮れてるでしょう?
男前(笑)に囲まれて、ちゃあちゃんは幸せ者です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秀、この時はモフモフだけど、翌日のシャンプーでたくさん毛が抜けて
こじんまりしちゃいました
寒いのにね~
また元通りのモフモフになるかしら~(^_^;)

ランチのピザ、最高でした(o^-')b グッ!
女性客が多いお店は、やっぱ味がいいですね~♪

  • 2014/02/14 (Fri) 23:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する