お縄にかかってる?

最近、のんびり更新のちゃあちゃん

今日は2週間前の写真をUPしますね


2月9日の日曜日

雪が降った翌日のお散歩風景

20140209-1.jpg

秀地方は大したことなかったけど、今年の雪は記録的な豪雪ですね



ちょっとお尻が冷たそうだけど、モデルさん頑張って

20140209-2.jpg


溶けかけた雪でリードが汚れちゃうと思って、簡単リードを付けみたんだけど


20140209-3.jpg

秀、お縄にかけられてるみたい




20140209-4.jpg

陽射しは春の光だけど、まだまだ氷点下の朝もあり、とても寒いです


今日は2月23日、皇太子さまのお誕生日

そして、じいちゃんのお誕生日でもあります

御年72歳、色々大病したけど、まだまだ現役で働いています

いつまでも元気で、秀の遊び相手をお願いしますね

お誕生日、おめでとう


※本日コメント欄はお休み致します


