スポンサーサイト


君をのせて♪

『 君をのせて 』のピアノ動画、コンデジで撮る事ができました

へたくそだけど、なんとか最後まで弾く事ができました

恥ずかしいけれど、聴いて下さい


[広告] VPS



自分では強弱つけてるつもりだけど、もっともっと大げさにつけないとダメですね

もっと練習しなくっちゃ

ではでは



スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい!!
3か月で1曲フルに弾けるようになるなんて、すごいですよ^^
私も小さい頃ピアノ習ってましたが、
全然弾けるようになりませんでした・・・(^▽^;)

ラピュタの曲いいですよね♪ 私も好きです^^
ちゃあちゃんさんの演奏を聞きながら、歌ってしまいました(^o^)

  • 2014/02/27 (Thu) 01:50
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

素晴らしい!!
上手ですね。
好きこそ物の上手なれとはよく言ったものです。
たった3ヶ月でこの成果。
本当に素晴らしいです。

  • 2014/02/27 (Thu) 11:37
  • ポンママ #-
  • URL
No title

上手ですよ〜(^-^)//""ぱちぱち
素晴らしい☆
強弱ちゃんと分かりますよ〜↑
大好きな曲だと練習もがんばれますよね。
次はどんな曲練習してるのか楽しみです♪

  • 2014/02/27 (Thu) 11:41
  • ☆ぽめまろ☆ #-
  • URL
No title

パチパチパチ~~
ブラボ~~!!!

3ヶ月でここまで上達するんですね
すごいです~~

  • 2014/02/27 (Thu) 17:36
  • ラルの家来 #-
  • URL

すごいすごい!!!
3ヶ月でここまで弾けるなんて、これからも楽しみですね♬*゜
楽譜も見たら、初心者レベルじゃないって思いました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私が小学生の頃は、1年経っても弾けませんでしたよ~☆彡.。
やっぱり、センスとやる気がある人は違いますヾ(´∇`)ノ
これからも楽しみにしてま〜す!
ペダルを付けたら、また聴きたいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • 2014/02/27 (Thu) 21:41
  • かいmama #ur6nohjs
  • URL

ちゃあちゃんさんすごいですね!!
3ヶ月でこんなに弾けるなんて!!
私なんて右手と左手別々に動かすことすら無理です…。
私もこの曲大好きです(^O^)
思わず口ずさみながら聞いちゃいました!!

  • 2014/02/28 (Fri) 14:20
  • はなポメ #-
  • URL
No title

ラピュタだー(^O^)
この曲大好きです♪
3か月で弾けるようになるなんてすごいですね!
私も子供のころ習っていましたが、
大人になってからは全然ピアノに触ってません。
ちゃあちゃんさんに刺激されて、またやってみたくなりました^^

  • 2014/02/28 (Fri) 19:48
  • ひよこ #-
  • URL
こんばんは~

わぁ☆ すてきステキ☆
まだ3ヶ月くらいだったっけ?
それで こんなに弾けるんだぁ♪
映画とか見ないから この曲、初めて聞くかも、なんだけど
とても良い曲ですね~
何回もリピートしてみちゃった(聴いちゃった)よ♪
動画にして繰り返して見たり聞いたりするのは、
練習するのにも役に立つかもしれないね!

  • 2014/03/01 (Sat) 00:19
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

上手ですぅ!

なぜかパルナビハーレー全員の小さい頃を思い出して安らかな気持ちになりました。

楽しんでください。次回作を楽しみにしてます(^-^)

  • 2014/03/01 (Sat) 10:36
  • パルナビハレ #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

苺もなかさんへ
一緒に歌ってくれてたなんて感激です(T_T)
苺もなかさんもピアノ習われてたんですね♪
途中でやめちゃったの?
一曲弾けるようになると楽しいけど
練習はちょっと辛い時もあるもんね(^_^;)

ポンママさんへ
ちょっとたどたどしい指の動きだけど
ほめてくださってありがとうございます♪
一曲弾けるようになるとますます楽しくなりました♪
また聴いて下さいね♪

☆ぽめまろ☆さんへ
強弱分かって下さったんですね♪
嬉しい~♪
もっともっと感情を込めないとダメですね(^_^;)
次の曲は何だろ、先生が用意して下さるそうです
また弾けるようになったらUPしますね♪

ラルの家来さんへ
拍手、ありがとうございます(≡^∇^≡)
簡単バージョンの楽譜だけど弾けるようになって嬉しいです♪
ちょっとづつ難しい曲にチャレンジして
クラッシックなども弾いてみたいです♪

かいmamaさんへ
センスなんてないですよ~ん(= '艸')
ただただ好きなだけです♪
ペダル、このあいだ先生にちょこっと教えてもらったけど
足に気を取られて手がおろそかになって
なかなか難しいです~(^_^;)
ペダルが上手く使えたら、またUPしますね♪

はなポメさんへ
はなポメさんも歌ってくれたんですね♪
嬉しいです(≡^∇^≡)
右手と左手、別々の動きをするの難しいですよね~
私も初めどうなる事かと不安だったけど
いつの間にか弾けるようになってました♪

ひよこさんへ
『君をのせて』いい曲ですよね~♪
ひよこさんもピアノ習われてたんですね♪
子供の頃ピアノ習ってた子にスゴク憧れてました♪
全然弾いてなくても、きっとすぐに弾けちゃうんだろうなぁ~♪

こまいぬさんへ
何回もリピートして下さったの?
嬉しいなぁ~(≡^∇^≡)
そうなんです、恥ずかしくても動画にして残しておくと
記録にもなるし、練習に活かせますよね♪
また違う曲弾けるようになったらUPしますね♪

パルナビハレさんへ
なんだかとっても感激です(≡^∇^≡)
たどたどしくてまだまだへたっぴですが
思い出を回想して下さって嬉しいです♪
また違う曲が弾けるようになったら聴いて下さいね♪

  • 2014/03/02 (Sun) 17:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

