朝の一コマ♪

9月9日(日)朝5時50分頃 もうすぐ日の出

9月9日朝1

今日も綺麗な空が見れた




そして、かわいい露草

9月9日朝2

子供の頃、当たり前に咲いてたお花だけど

大人になると何故か新鮮に感じてしまいます



シュウが立ち止って、見つめる先には

9月9日朝3



カラスたち

9月9日朝4

きれいに耕された畑で朝ご飯の獲物探し中ってとこかな

シュウは全く吠えません

だから、カラスたちもゆっくりしています




黄花コスモスが綺麗です

9月9日朝5

昔は花に全然興味がなかったけど、今は大好きです

一時期、NHKの”趣味の園芸”にハマって、毎月購読したり

”花づくり大百科”っていう分厚い本を買ったりして、せっせと花いじりしてました

今は忙しくてしてないですけどね~




お散歩から帰ると、シュウの朝ご飯です

9月9日朝6

この器は先代リッチのおさがりです

大事に使ってます

リッチの分も美味しいものいっぱい食べようね





ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

カラスさんたち、朝早くから
ミミズさんをホリホリしてるんだね
シュウちゃん、カラスさんとお友達になりたいのかなぁ
じっと見てるね!
フルルンナもね、ハトとか群がってるのを見ても
ぜんぜん鳴かないのよ
むしろ近寄っていこうとするの
花づくり、庭いじり、時間があったらじっくりやってみたいわ
あっ… 庭ないけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>

  • 2012/09/12 (Wed) 15:24
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

すがすがしい朝ですね~。
シュウちゃん、おとなしいんですね。
キャンディは何でもすぐ向かっていこうとします。
ワンコだったら、近付いたら怖いくせに~!ですけど(笑)
花のお世話、私まったくダメなんですよ~。
見てるだけ~(笑)

  • 2012/09/12 (Wed) 16:47
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

朝のお散歩涼しくなったよね
涼しくなったら、食欲の秋よねっ

  • 2012/09/12 (Wed) 18:35
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

カラスパワーって、スゴイですよね。
絶対、食べられないゴミの日でも、ゴミ置き場で見張っています。

シュウちゃん、カラスにワンワン言ったり追いかけなくて羨ましいです。

カラスって一度受けた恨み、忘れない!!
って感じしませんか?

  • 2012/09/12 (Wed) 21:57
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

ウマウマは何を食べてるのかな?
秀ちゃんは、野菜とかも食べるのかな?
うちの2わんは食べないのよ・・

風景がうちと似たようなものですね
うちは散歩道に街灯がないのでこれからの夜散歩が大変です

  • 2012/09/12 (Wed) 22:06
  • でぶちょ #-
  • URL
こまいぬさんへ

カラスの朝も結構早いですよ~
フルルンナちゃんも鳥さんに吠えないんですね~
同じだねv-392
きっとお友達なりたいんだね

  • 2012/09/13 (Thu) 00:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウは相手がワンワン吠えるとワンワン言ってます
キャンディちゃんはワンコ苦手なのv-236

私も最近はお花のお世話より、見るだけの方が楽しいんです
雑草のお花までじっくり眺めてしまいますv-411

  • 2012/09/13 (Thu) 00:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

今朝のお散歩寒かったんですよ~
長袖を一枚羽織って行きました

私、年がら年中食欲旺盛なんですv-393
困ったもんだ・・・

  • 2012/09/13 (Thu) 00:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

カラスは頭脳が発達してますからね
ワンワン吠えられると、覚えられちゃいますねv-356
シュウがワンワン吠えなくて良かった~
カラスの太いくちばしで突かれると怖いですもんねv-405

  • 2012/09/13 (Thu) 00:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

ウマウマはササミとカリカリフードです
最近食後にミルクを少し召し上がりますv-290
シュウは野菜でもなんでも食っちゃいますよ

シュウも夜散歩は懐中電灯が必需品ですv-410

  • 2012/09/13 (Thu) 00:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する