たそがれ秀とごちそう♪

3月21日春分の日

秀といつものお散歩


20140321-2.jpg

この芝生広場へ来ると、秀がノーリードで走れたらなぁ~

といつも思うけど、それは叶わぬ夢


20140321-1.jpg

秀は怖いもの知らずの、鉄砲玉だもんね


20140321-3.jpg

日に日に花数が増す梅を眺めて、家に帰りました





3月22日土曜日、ちゃあちゃんは昼まで仕事でした

超多忙な仕事は相変わらず継続中

美味しいランチで、溜ったストレスを解消

帰り道にある南仏料理 『 LA PROVENCE 』で

パスタランチを食べました


20140322-1.jpg

前菜の魚介マリネ

昼間っからワインが飲みたくなりました


20140322-2.jpg

本日のパスタは色々キノコのペペロンチーノ

パスタの中でペペロンチーノが一番好き

焼きたてのパンもあったんだけど、写真撮り忘れちゃいました


20140322-3.jpg

本日のデザートはクレームブリュレ

メッチャ美味しかったです


20140322-4.jpg

美味しいご馳走を食べると、イライラしていた脳ミソが

ほぐれてゆるゆるになって行くのが分かりました


そんなこんなでブログ巡りも思う様に出来ず、コメントも残せず

それもストレスになっています

早く仕事が落ち着いて、いつもの日常に戻りたいです


※本日もコメント欄お休みにします


