

増税の影響

久し振りにパソコンを開けました・・・・

更新していないのに、毎日覗いて下さってありがとうございます


消費税増税前の駆け込み注文で、仕事に追われた一週間

月曜日に月末を控えて、なかなか落ち着きませんが

秀の写真が古くなっちゃいそうなので、頑張って更新しま~す



先週の日曜日は、秀のシャンプーdayでした


20140323-1.jpg

前回のシャンプーdayから、実に7週間ぶり

ちゃあちゃんの慰安旅行があったり、サロンがお休みだったりで

伸び伸びになっていました


20140323-3.jpg

匂いは無臭だったんだけど、汚れてゴワゴワしていた毛が

ふわっさら~になりました


20140323-2.jpg

さっぱりして、秀も気持ちが良いみたい

秀ちゃん、次回は5週間後ね


20140323-4.jpg

秀のシャンプー代は2,850円

4月から3,500円になるんだって

増税は秀にも絡んでくるんですね

ちゃあちゃんの給料も上げてもらわないとね



コメント

わぁ、デザイン一新ですね~♪
ぴったりな季節。

シャンプーしてもらって、
秀さんとっても嬉しそうですね(*^^*)

  • 2014/03/30 (Sun) 01:10
  • lily #-
  • URL
No title

秀くんの振り向きポーズ、
背中側のコートの綺麗な色に改めて驚きました。
本当に素敵なグラデーションですねー。
この付け襟も可愛いなぁ。

年度末の追い込みと増税とが重なって、
目の回るような忙しさでいらっしゃるのでしょう。
あまりご無理なさらず。
……秀くんのトリミング代も値上げなんですね(涙)

  • 2014/03/30 (Sun) 01:17
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

秀ちゃん、ほんと、ふわさらですね~♪
触りた~い♪抱っこしたい♪
増税前の買い物、ちょこちょこ小出しにしていたら、結構お金を使っていました。
消費税め~!って感じです。

  • 2014/03/30 (Sun) 09:38
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

増税の影響で大忙しなんですね。
お疲れ様です!!
秀ちゃん7週間ぶりのシャンプー気持ちよかったね♪
やっぱり匂いはなくても手触りが違いますよね。
秀ちゃん地方はシャンプー安いんですね。
こちらはポメだと割増だったりで、最低でも4200円が相場ですよー^^;
秀ちゃんスマイル可愛いですね~❤

  • 2014/03/30 (Sun) 14:18
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

秀ちゃん、相変わらず もっふもふですね(^^)
シャンプー後は、更にサラサラだ~♪

秀ちゃんのシャンプー代、4月から結構 値上がりますね~><。
うちは 動物病院から値上げするとハガキが来てたので
昨日、フィラリアやノミダニのお薬まとめ買いしてきました。
増税の影響って大きいですよね。。。(TT)

  • 2014/03/30 (Sun) 16:03
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

ただでさえ年度末でバタバタなのに消費税アップ前に〜〜!
ってなんかあせりますね・・・

シュウちゃん!サラッサラになってるのが写真からも
わかります。おててもまんまるになってる〜
あああ・・・トリミングもなんだね・・・
消費税やですね・・・

  • 2014/03/30 (Sun) 17:03
  • ラルの家来 #-
  • URL
こんにちは!

シュウちゃん ふわさら~ きれいになったねぇ
ますますハンサム度アップよ♪
いよいよや… 増税… どよよんだよねぇ
消費税が8%になっても
給料が10%あがるんだったら
誰も文句言わないけどぉぉ…

  • 2014/03/31 (Mon) 13:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

lilyさんへ
春になるとこのテンプレートを愛用しています♪
桜のお花が可愛いでしょ♪

もんちゅちゅさんへ
秀のコート、グラデーションになってますね♪
セーブルのいいところかな♪
仕事の方はやっと平常に戻りました
やれやれ(^_^;)

ベルのお姉ちゃんさんへ
消費税3%UPは堪えますね(^_^;)
昨日はガソリンスタンドがベタ込みでした
道路まで渋滞してましたよ

ふぉんらぶぃママさんへ
そうそう♪ シャンプーすると手触りが全然違いますよね♪
フカフカになりました
ふぉんらぶぃちゃん地方では安くて4200円なのか~
た、た、高いね(^_^;)
3500円は安い方ですね

苺もなかさんへ
フィラリアのお薬、3月中に買っておけば良かったぁ(^_^;)
3%の差はデカいもんね

ラルの家来さんへ
仕事の方はやっと落ち着きました♪
忙しいのはコリゴリです(^_^;)
休みの日も仕事の事が頭に浮かび
気が休まりませんでした(^_^;)

こまいぬさんへ
そうそう♪ 給料UPしてくれたら言う事ないですよね♪
うちの会社、UP率低いんだよな・・・・




  • 2014/04/01 (Tue) 21:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

