山桜

4月5日の土曜日は昼まで仕事でした

ダディと待ち合わせをして、お昼ご飯を食べに行きました

うどん屋『 ちから餅 』さんにて

ダディは肉うどんと赤飯

20140405-1.jpg

ちゃあちゃんは天ぷらうどんと赤飯

20140405-2.jpg

うどん屋さんに赤飯があるのは珍しいかな?

お腹にズッシリ来たけど、美味しかったです


帰り道にブラブラ桜を眺めながらドライブしました


20140405-3.jpg

7~8分咲きで、まだ来週も楽しめそうです


20140405-5.jpg

山桜がとっても綺麗でした


20140405-4.jpg

奈良の吉野山には敵いませんが、綺麗な山桜が見れて

仕事の疲れを忘れる事ができました


秀の散歩道にも山桜があります


20140405-6.jpg

ちょっとぼやけてますが、秀の後ろに見えるかな?

日曜日も桜を満喫するぞぉ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

山桜、こちらは平野なので憧れです♪

秀さん、おすましさんですね。
かわいいなぁ(*^^*)

おうどん、美味しそう。
なんだか、私も食べたくなってきちゃった(笑)

No title

お仕事お疲れ様でした。
働いた後のごはん、美味しいですね~♪
山桜がたくさんですね♪
来週もお花見楽しめるといいですね。

No title

桜すごく綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
こちらはまだ梅が咲いてます!!
散歩道に桜があると
お散歩行くたびわくわく
しちゃいますよね!!
やっぱり日本人にとって
桜は特別ですよね(^O^)
秀ちゃんも桜楽しめてるかな?

No title

ちゃあちゃんさん、お疲れさまです。
キレイな景色と美味しい物、癒されますね~
お赤飯って珍しいですね。
いつもなんですか???

先日は、チップへのお誕生日コメントありがとうございました。

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、ベルのお姉ちゃんさん、はなポメさん、ちぷおたさんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
はなポメさん地方はまだ梅が楽しめるんですね♪
桜は色んな種類があって、どれも見ごたえがあるけど
山桜は山が春らしくピンク色の模様が入って
とっても可愛いので、大好きな桜です♪
仕事帰りのご馳走も大好き♪
うどん、天ぷらがアチアチで美味しかったぁ♪
赤飯はやっぱ珍しいよね~
でもうどんとなかなか合うんですよ(o^-')b グッ!
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる