

チューリップ祭り♪

4月12日の土曜日、フラワーセンターへおでかけしました

20140412-3.jpg

冬のフラワーセンターは、温室しかお花を楽しめなかったけど

春になるとお花がいっぱい


20140412-4.jpg

チューリップ祭りが開催されていました


20140412-5.jpg

4月末日までチューリップを楽しめる事ができます


20140412-6.jpg

やっぱ春は気持ちが良いですね


20140412-7.jpg

暑くもなく寒くもなく、秀も気持ち良さそうに歩いてました


20140412-8.jpg

お花を見ながらのお散歩は、癒し効果倍増です


20140412-9.jpg

秀、石の小人さんはもう怖くないそうです


20140412-10.jpg

春のお花の中で、チューリップが一番好きかも


20140412-11.jpg

開園直後なので、人もまだ少なくて、チューリップを独り占め


20140412-12.jpg

楽しいお散歩はまだまだ続きます


 ※本日コメント欄はお休みします
  ご訪問ありがとうございました

