

春のお花畑を満喫♪

前回からの続きです

やっぱ春はフラワーセンターがいいですね


20140412-2-1N.jpg

年に何回も訪れるけど、四季折々のお花が楽しめて

全然飽きないんです


20140412-2-2NN.jpg

鮮やかな黄色の菜の花も楽しめました


20140412-2-3.jpg

でも、ちゃあちゃん、菜の花の匂いはちょっと苦手かなぁ


20140412-2-4.jpg

今回の秀のカメラ目線率は、ちょっと低めです


20140412-2-5N.jpg

オヤツなしではこんなもんかな


20140412-2-6.jpg

こっちを向いてくれても、シャッターを切る時に

スッと横向いちゃいます


20140412-2-7n.jpg

秀とのツーショットもたくさん撮れて嬉しかったぁ


20140412-2-8NN.jpg

年々綺麗な色のチューリップが咲いてる様な


20140412-2-9.jpg

少しづつ開花の時期をずらしてある様なので

ゴールデンウィークまで楽しめそうです


20140412-2-10.jpg

あともうちょっと写真があるので、次回へ続きます



コメント

No title

チューリップ祭り、目に優しいです~♪
綺麗な色のチューリップ、たくさんの種類があるんですね。

秀さんとの2ショット、いいですね!
うちは、無理だな(笑)

次回も楽しみにしています(*^^*)

  • 2014/04/15 (Tue) 22:28
  • lily #-
  • URL
No title

春はキレイなお花がいっぱいで
いいですよね~(*゚▽゚*)
チューリップ可愛いですね♪
菜の花の匂いって苦手な人多いですよね。
味はいいんですけどね~!!
秀ちゃんもぽかぽかの中お散歩出来て
楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

  • 2014/04/15 (Tue) 23:50
  • はなポメ #-
  • URL
No title

チューリップ、かわいいですね。
春のお花が楽しめますね。
ここ、行ってみたいです~♪

  • 2014/04/16 (Wed) 12:24
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

フラワーセンター素敵☆
たくさんのお花、癒されますよね。
シュウちゃんとのツーショットいいですね♪
そう言えば、私、2ショットってないかも???
撮ってもらおo(*^▽^*)o~♪
続きも楽しみにしまてまーす!

  • 2014/04/16 (Wed) 13:20
  • マロンまま #-
  • URL
こんにちは~

きれいだな! 可愛いな! チューリップ!
フラワーセンターはいっぱいお散歩もできるから
いいよね~
いつか秀ちゃんとデートしてみたいな(^-^)

  • 2014/04/16 (Wed) 18:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

「咲いた~咲いた~、チューリップの花が~・・・」
チューリップがキレイに咲いているのを見ると、歌いたくなっちゃいますね~
フラワーセンターだけあって、たくさんのお花。
シュウちゃんもキレイなお花をたくさん見れて嬉しそうですね。

  • 2014/04/16 (Wed) 23:27
  • ちぷおた #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、はなポメさん、ベルのお姉ちゃんさん、マロンままさん、こまいぬさん、ちぷおたさんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
チューリップ可愛いでしょう~♪
フラワーセンター内のチューリップは一気に見頃になるのではなくて
順番に成長していくので、長い間チューリップ畑を楽しめます♪
どの色のチューリップも素敵ですが、ちゃあちゃんは柔らかい優しい色の
チューリップが好みです♪
この季節フラワーセンターはお客さんでいっぱいになります
開園と同時に入園すると、人もまだ少ないので写真が充分に撮れます♪
11時頃人がいっぱい増える頃に退園するのがいつもの定番です(o^-')b グッ!

  • 2014/04/18 (Fri) 00:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

