

ピーチ王子♪

日曜日はシュウのシャンプーの日でした

いつものサロンでキレキレイして来ました~

前回は暑さ対策に、初めてお腹の毛をバリカンで刈ってもらったのですが

それが悪かったのか、チクチクするらしく、おチン〇ンやらタマ〇マを

1週間程なめてなめて大変だったので、今回はバリカンなしにしてもらいました




今日は水玉模様のスカーフですね~

9月9日シャンプー1

スカーフを気にしてカジカジしかけたので、慌てて写真を撮りました




手触りがサラサラになりましたよ

9月9日シャンプー2

かわいい笑顔~




お尻もモフモフ~

9月9日シャンプー3 

ポメのモモ尻は魅力的ですよね


ビフォー&アフターです
     
9月9日シャンプー4 9月9日シャンプー5-1

モサモサしていたお尻が、まあるいラインになりました



翌日、ダニノミ駆除薬(フォートレオン)を肩甲骨の中央あたりに投薬します

田舎なのでダニが結構います

マダニが媒介するバベシア症にかかると、重度の貧血を起こして命に係わります

草むらが好きなシュウですが、この薬のおかげでダニが一匹も付きません

一滴たりともダニにシュウの血を吸わせるもんですか


明日へ続くよ




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

シュウちゃん、トリミングお疲れさま~
モフモフフワフワになったねぇv-352
水玉のスカーフ、とてもよく似合ってますよ
でも… 取っちゃうのねi-278
シュウちゃんの桃尻、触ってみたいですわ~
フルルンナは薄毛なので こんなにふわふわで
まぁるいおちりにならないのよ
シュウちゃんの毛吹きの良さが 羨ましいわi-179

  • 2012/09/13 (Thu) 10:04
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃん、素敵なお尻~v-238
毛がふさふさなんですね。
キャンディはまだ毛が抜けているので、段々貧相になっています(笑)
ますますチワワに間違われそうです~。
シュウちゃん、お疲れ様~♪

  • 2012/09/13 (Thu) 12:35
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

こんにちはe-454
シュウちゃん、トリミングおっ疲れ様です。
ちょーいい笑顔ですねぇe-343
桃尻さいこーi-184
触ってみたいわ(*^ー^*)

  • 2012/09/13 (Thu) 12:44
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

シュウちゃんのモモ尻、まあるくてかわいいね。
うちのポンはbifore状態です。

まだまだ
ダニーの季節ですね。
ポンも草むら大好きだからフロントラインはかかせません。

  • 2012/09/13 (Thu) 14:57
  • ポンママ #-
  • URL
No title

トリミング行ってきたのね
プロの手にかかるとサラサラ感が違いますよね~
モフモフさわりたいなぁ~

  • 2012/09/13 (Thu) 18:31
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさんへ

せっかくのスカーフ噛んでしまって、猿ぐつわ状態になるんですよ~v-410
笑っちゃいますv-411

トリミングの後はモモ尻が楽しみなんです
見るのも良し!
v-294も付き難くって良し!
です

  • 2012/09/13 (Thu) 22:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんへ

これから寒くなると
キャンディちゃんのお毛毛もいっぱい生えて来ますよ~v-218
チワワちゃんv-362
そんなことないですよっ
ちゃ~んとポメちゃんですよv-410

  • 2012/09/13 (Thu) 22:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

ふぉんらぶぃちゃん達も、シャンプー&トリミングしたばっかりですよねv-410
まだいい匂いしてますか~
桃尻、弾力があって触り甲斐がありますよんv-290
らびぃちゃんの桃尻見てみた~い

  • 2012/09/13 (Thu) 22:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ポンさまはbeforeですか~v-410
ポンさま絶対立派な桃尻になりそうな感じがしますよv-364

ポンさまも草むら好きなんですね~
フロントラインで残暑を乗り切ろう!!!

  • 2012/09/13 (Thu) 22:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃんもモッフモフじゃないですか~v-410
今の時期って結構毛が抜けませんv-361
シュウも少し毛が少なくなった様な気がします…

  • 2012/09/13 (Thu) 22:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

やっぱりポメの桃尻はかわいい♪
散歩のときに左右に振れるのもまたかわいいんですよね~
秀ちゃんは毛が長いままなんですね
うちはばっさり・・草につかないように刈り込んでいます
今日もぽちっと

  • 2012/09/14 (Fri) 01:06
  • でぶちょ #-
  • URL
でぶちょさんへ

そうなんです
歩くとフワフワゆれる桃尻いいんですよね~v-290
シュウはあまりカットしないようにしてます
小熊ちゃんカット大好きなんですが
伸びるのに時間が掛かるので、カットはしない派ですv-290

  • 2012/09/15 (Sat) 06:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

