バラ園のある公園へ♪

5月17日の土曜日、秀と一緒にでかけた所は

播磨中央公園


20140517-1-5.jpg

バラ園の『 ばらまつり 』が開催中でした


20140517-2.jpg

バラのエレガントな香りに酔いしれましたが


20140517-2-2.jpg

この日の気温は24℃と、夏日手前で汗びっしょり


ゆっくり写真を撮る間もなく、日陰で休憩


20140517-5.jpg

寝そべったまま、お水をいっぱい飲みました


20140517-7.jpg

しばし涼んだ所で、再び歩きます


20140517-8.jpg

この並木道をまっすぐまっすぐ歩きます


20140517-9.jpg

並木道のあとは芝生広場

秀、ころころと走りました

[広告] VPS



20140517-10.jpg

なでしこの花壇の前でパチリ


20140517-12.jpg

新緑やお花を楽しんだ、1時間半のお散歩は終了です





秀をお家へ送って、ちゃあちゃん達は恒例の

土曜のランチと日帰り湯へ

今日のランチは『 COCO壱 』


20140517-13.jpg

シャキシャキきゃべつの千切りが入った、金沢カレー

トンカツが食べやすいサイズにカットしてあって、サックサク

大好きな揚げナスビも美味しくて、ペロッと頂きました



今日の日帰り湯は、源泉掛け流し温泉


20140517-14.jpg

ここのお湯は鉄分を多く含んだ赤湯で、めちゃめちゃ温まります


20140517-15.jpg

ロビーにははく製のイノシシ

毛がゴワッと硬かったです


コメント

ステキな公園!
バラ園、いいですね~♪
いい香りなんでしょうね(*´ω`*)

いっぱい歩いたよの秀さん、いい笑顔ですね♪
カワイイ《*≧∀≦》

  • 2014/05/18 (Sun) 20:53
  • lily #-
  • URL
こんにちは!

バラ☆
ちょうど見ごろだったのかな
とてもきれいです☆
これだけ満開に咲いてると
いい匂いだろうなぁ
天気が良すぎて 秀ちゃんはちょっと暑かったね

  • 2014/05/19 (Mon) 12:23
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

わぁ〜〜バラだバラだきれいですね〜〜
良い香りしてそう〜
うふふ・・・秀チャンのモフケツ、萌え〜〜
ん〜カレーもおいしそう
このイノシシの剥製なんかリアル〜〜

  • 2014/05/19 (Mon) 17:50
  • ラルの家来 #-
  • URL

バラ。
キレイですよね~。
香りも良いし。
幸せ気分です。

私、COCO壱のカレー食べたことないんです。
近所に無くて・・・
一度、食べてみたい!!

  • 2014/05/19 (Mon) 23:35
  • ちぷおた #-
  • URL

もふもふもふの秀くんにとっては
そろそろ暑く感じられる頃かなー?
文字通り「ころころ」と駆けていく秀くん、
そのまあるいおちりに釘づけのもんちゅちゅです(爆)。

金沢カレー、検索してみました。
カツとキャベツの千切りがのっているんですね!!
どんなに暑くてもカレーならいつでもオッケー←え
でもココイチに行くのに片道2時間の場所に住んでます。

  • 2014/05/20 (Tue) 12:24
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、ちぷおたさん、もんちゅちゅさんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん、バラの花大好きなんで、ゆ~っくり写真撮りたかったんだけど
ちょっと暑かったので思う様に撮れず、残念でした(p_-)
秀とバラのコラボも撮りたかったのになぁ・・・・
金沢カレー、サラダを別に注文しなくても
キャベツが添えてあるので一石二鳥で満足でした♪
な、な、なんと、もんちゅちゅさん、近くのcoco壱まで片道2時間ですか~
気軽に食べに行けないんですね(>_<)
ちぷおたさんも近所にないのか・・・
実は、ちゃあちゃんの市にもなくて、隣の市まで食べに行ってます♪

  • 2014/05/25 (Sun) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する