ないんです・・・

シャンプーから帰って来たシュウですが

顔がいつもと違うんです

何かが足らないんです



よ~く見ると、ヒゲがない

9月9日ひげ1

じいちゃんがいつも引っ張っていたヒゲが無くなってるんです

9月9日ひげ2

じいちゃんはシュウのヒゲを引っ張って遊ぶのが好きなんです

シュウが嫌がって口をカプカプ開くのがおもしろい様で

シャンプーの時は、ヒゲを残してもらうようにしてたんですが

切られちゃったみたいです

まあ、ヒゲがないのもスッキリ見えていいですけどね



9月9日ひげ3

ウルウルお目目で舌チロされちゃうと

萌え~~

一発ノックアウト~~ になってしまう

ちゃあちゃんです



ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

見事なオヒゲ、切られてしまったのですね。
以前、「ヒゲ短いのが流行りなんですよ」と言われたコトがありますが・・・・
トリミングもファッションだから、そうなのかな~って思いました。

シュウちゃんは大人しく、毛ぶきも良いので、トリマーさん気持ちよくなって、ついついカットしちゃったのかな?

でも、短いのも御似合いですよ。

  • 2012/09/14 (Fri) 11:30
  • ちぷおた #-
  • URL
こんにちは~

あらあら じいちゃんてば、シュウちゃんのおヒゲを
ひっぱって遊んじゃうんだーi-179
シュウちゃんのおヒゲなくなったら じいちゃんガッカリしちゃう…?
でもでも おヒゲはすぐに伸びるからね!
ちなみに、うちはおヒゲは切る派ですi-236

  • 2012/09/14 (Fri) 13:23
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

あら・・・おひげ
ウチのラルもカットしてもらったら
すごく気にして顔さわってたので
切らないようになったんですが・・・

シュウちゃんカットされちゃったか・・・
伸びかけがチクチクするよね

  • 2012/09/14 (Fri) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

あらら・・・ほんとーだ。おひげがないですね~。
じいちゃんの楽しみがなくなっちゃいましたね(笑)
シュウちゃん、顔をひっぱられないように気を付けてね(笑)

  • 2012/09/14 (Fri) 18:39
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ワンコのヒゲもファッションの一部なんですね~v-290
私的にはヒゲない方がいいかなって思うんですが
以前じいちゃんがヒゲが無くなって残念そうにしていたので
残すようにしています
ワンコごとにカット内容が違うのでトリマーさんも大変ですよねv-291

  • 2012/09/15 (Sat) 06:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

じいちゃん残念そうでしたよv-292
いままでのポメ達はヒゲカットしてました
ほんのじいちゃんサービスなんですv-426
ヒゲがない方が、顔が犬らしくなくてかわいいですねv-10

  • 2012/09/15 (Sat) 06:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうか~、ラルちゃんはヒゲカットされたら、気持ち悪かったんだ~
顔をコシュコシュしてるラルちゃん想像できますv-411
シュウはヒゲが無くても全然気にしてない様ですv-410
そうなんです、伸びてきた時に硬いおヒゲがチクチクしますよね~
チュッチュv-343する時痛くなるね~v-292

  • 2012/09/15 (Sat) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ほんとだ~
ヒゲがないから顔を引っ張られそうだね~~v-411
ヒゲで遊べないから、シュウの嫌いな洗濯バサミをチラつかせて遊んでるみたいですv-292
じいちゃんはイタズラ好きです
キャンディちゃんはヒゲカットする派ですかv-361

  • 2012/09/15 (Sat) 06:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する